大会日程更新

気がつけばもう4月。外気も春のポカポカ陽気……とは程遠いくらい寒いですね、ここ最近。
まだまだ油断できませんよ。風邪などひかれませんようお気を付けください。

さてさて、新春もトレカイダーでは大会が盛りだくさん!
4月8日(土)13:00~ 遊戯王「聖杯」デッキ体験会
4月16日(日)15:00~ 遊戯王「コート・オブ・ザ・デュエリスト」1BOX争奪戦

今月は遊戯王のイベントが多めですね。そのほかの公認大会もしっかり開催します!
新生活も始まりますが、すこし落ち着いてきたら当店でのんびりカードゲームしていってください!

大会情報

こんにちは店員Hです。

最近ブログの更新がおろそかになりがちですね…すいませんm(。_。;))m

さて気を取り直して今月の大会情報です!
3月12日 15時~「遊戯王:PREMIUM PACK19発売記念パック争奪戦」公認 参加費トレカ154円以上のお買い物 
3月26日 14時~「デュエルマスターズ:拡張パック第1弾1BOX争奪戦」公認 参加費トレカ162円以上のお買い物
3月26日 15時~「遊戯王:WORLD CHAMPIONSHIP2017 店舗代表決定戦」公認 参加費 無料

今月も遊戯王、デュエルマスターズのパック争奪戦を行いますよ!
そして今月、来月には遊戯王:WORLD CHAMPIONSHIP2017 店舗予選を行っていきます!
みなさんも遊戯王世界一を目指してみませんか?

それでは今月もぜひトレカイダー善通寺店へお越しください!
以上店員Hでした。

大会日程更新

こんにちは店員Hです!
まだまだ寒い日が続きますね…みなさん風邪には十分注意してくださいね

と言うわけで2月の大会日程の更新を行いました。
今月の大会日程はこのようになっております!

2月5日(日)17:00参加費300円
ヴァンガード「剣牙激闘」発売記念1BOX争奪戦

2月12日(日)15:00参加費300円
遊戯王「20th ANNIVERSARY PACK2nd WAVE」発売記念1BOX争奪戦

2月26日(日)17:00参加費300円
ヴァンガード:2017年第1回トレカイダーチャンピオンシップ

また今月からは毎週日曜日15:00より遊戯王トレカイダーリーグ戦を行います!
詳しくはこちらの画像に記載しております!

 リーグ戦POP 【遊戯王】

今月もぜひトレカイダー善通寺店へお越しください!
では次の更新をお楽しみに!店員Hでした。

大会日程修正のお知らせ

1月度の大会日程について一部修正がありますのでお知らせします。

1月15日(日)15:00~ 遊戯王「マキシマム・クライシス」発売記念1BOX争奪戦 参加費300円
1月15日(日)17:00~ ヴァンガード「俺達!!!トリニティドラゴン」発売記念1BOX争奪戦 参加費300円
1月29日(日)14:00~ デュエルマスターズ「ファイナル・メモリアルパック」発売記念1BOX争奪戦 参加費300円

参加費が上記のようになりますのでご了承ください。