2016年第一回トレカイダーチャンピオンシップ

先日行われたトレカイダーチャンピオンシップの結果を掲載します。
参加者は8名 分布は以下の通りになります。

HERO 1
メタルフォーゼ 1
DD 1
青眼 1
SR彼岸 1
列車(シャドール) 1
ネクロス 1
電磁石ファーニマル 1

優勝者はタジャドルさんでした。
デッキレシピは以下の通りになります。

第一回 トレカイダーcs優勝

多くの参加者の方が集まってくださり、大変賑やかな大会となりました。
今後のイベントもたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

遊戯王3on3大会結果

本日行われた遊戯王3on3大会の結果を掲載します。
本戦優勝チームは「チームガブ」の皆さんでした。
デッキレシピの方は皆さんの要望により、掲載を控えさせていただきます。ご了承ください。

その後行ったランダム3on3大会の優勝チームは以下の皆さんです。
ガブ 様
image3

おでん 様
image1

満足 様
image2

多くの参加者の方が集まってくださり、大変賑やかな大会となりました。
今後のイベントもたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
参加者の皆様、本日はお疲れ様でした。

今月のお知らせ+大会日程更新

こんにちは。先月末にヴァンガード新弾「勇気剣欄」とデュエルマスターズ新弾「ハムカツ団とドギラゴン剣」が発売されました。それに合わせて、上記2タイトルのノーマルカードセット販売を開始しました。
足らずのパーツなどがありましたら、是非お買い求めください。

さて、長らく放置していましたが大会日程を6月のものに更新しました。
今月は遊戯王の店舗イベントを用意しております。
6/12(日) 3ON3対抗戦 (参加費1500円)
6/26(日) 店舗CS (参加費500円)

上記以外にも大会は開催しますので。ブログ内及び店内の大会日程を御覧ください。