8月最終週

こんにちわ、店員Mです。

ついに8月も最終週となりますね。
明日から8/31まで、当店では何かが行われるという噂。
夏最後のお得期間となりますので店頭へどうぞー。

いやぁ……夏も終わりですねぇ……。
今年の夏はどうでしたか?
僕は屋内にずっといました。

……秋は何か良いことありますように。

今回はここまで。次回更新を、お楽しみに~ノシ

セールのお知らせ

どーもこんにちわ!店員Mです!

お昼は本当にすみませんでした…ツイッターで行ったセールについての告知を間違えていました…。
今週のセールはポイント二倍のみです。
でもポイント二倍ですよ!二倍!すごい!

……や、申し訳ないです。
時にはそういう事もあるという事で、広い心で許してください。

話は変わって遊戯王の新弾。
おもしろいカード一杯ですねぇ。
シングルカードひと通り取り揃えておりますのでお求めください。
Z/Xの新弾も可愛い子いっぱいで素敵ですよ。
こちらもシングル入荷しておりますー。

暑い……おっと失礼。本日のお知らせは以上。
次回更新を、お楽しみに~ノシ

セール後わずか!

こんにちわ、店員Mです!

先日から実施しているお盆休みセールですが、期間が明日までとなっております。
内容は以下!

・シングルカード3枚以上お買い上げで20%OFF!
・新品パック、構築済みデッキ全品10%OFF!

期間が明日まで、明日までとなっておりますのでご用の方はお早めに!

さて、Twitterを始めたわけですが、リンクのほうを当ブログに貼っておきました。
色々と告知しますのでよければフォローお願いしますー。
時折店員M以外も現れますのでお楽しみに(?)。

本日はここまで。次回更新を、お楽しみに~ノシ

ついに訪れたこの日

こんにちわ、店員Mです…。

ついに…

ついに…

当店のtwitterアカウントが出来ました。

いや、大したことじゃないんですけども。
今後はツイッターとブログの両方で告知を行っていきます。
ツイッター限定の告知などもあると思いますので、よろしければフォローの方お願いします。
アカウント名は @torekaida_zen URLは https://twitter.com/torekaida_zen になってます。

実際どう使ったものか思案中ではありますが、試運転からお付き合いください。

本日は以上。次回更新を、お待ちください~ノシ

明日はゲームデー

こんにちわ、店員Mです。

明日発売のデュエルマスターズの構築済みのデッキが届きましたー。
これは・・・おお・・・素敵です・・・。
デッキケースがついてるみたいですよ。かっこいいデザインの。

それは別として。

明日はMTG「オリジン」のゲームデーになります!
優勝者にはプレイマット進呈!
やー楽しみですねっ!
フォーマットはスタンダードになります。
初心者の方も大歓迎なのでどんどんご参加ください!

本日は告知だけ。次回更新を、お待ちください~ノシ