ドレッドノート追加!&WIXOSSプロモのお話

こんばんわ、店員Mです!

先日入荷してすぐに売り切れてしまったドレッドノートですが、追加入荷を行いました。
明日(31日)に到着予定ですので購入出来なかった方はぜひご来店ください。
そして店員Mにルールを教えて下さい。いまいちわからないんですよ。

それからWIXOSSのお話。
新弾のボックスを購入したお客様にプロモーションカードと特製スリーブをお配りしています。
デザインは店頭でお見せできますので店員にお声掛けください。
とても可愛らしいデザインですのでパック購入の際は思い切って箱で買ってみてはいかがでしょうか!?

今日はお知らせのみ。次回更新を、お楽しみに~ノシ

ドレッドノート本日発売

どうもこんにちわ、店員Mです。
金曜日は僕がお休みなので、今週は木曜日更新です。

本日はKADOKAWAさんより新作TCG「ドレッドノート」の発売日ー!
ということで当店でもパックを仕入れてみました。

……すぐに売り切れちゃいました。

公式で賞金制大会を用意するという意欲たっぷりの当作、店員Mもちょっと興味があったりします。
まだ構築済みデッキは残っていますのでお探しの方はぜひ当店へー。

そうそう、明日はヴァンガードの新弾発売日でもあります。
しっかりと仕入れておりますのでお買い求めくださいねー。

ドレッドノートのルールがいまいち理解出来ていない店員Mでしたー。

では次回更新を、お待ちください~ノシ

マクロスに似てる

どうもこんにちわ、店員Mです。
とりあえず当ブログは毎週金曜日の更新を目標にしていきたいと思います。

いや、そもそもちゃんと更新しろって話なんですけど、ええ。

本日のお知らせ~。
明日5/23に発売するパックがあります。
その名もネクストセレクター!そう、WIXOSSの新弾です。
今回はしっかり完納、在庫はたっぷりありますのでご安心を。
BOX単位でのご購入には限定スリーブも付属しますのでぜひまとめ買いを!

さらに明日からの土日間、シングルカードのセールを行います!
おなじみ5枚以上購入で20%OFFのお得な期間となりますので、こちらもまとめ買い推奨!

というわけで本日のお知らせは以上。
次回更新を、お楽しみに~ノシ

今週末の新弾のお話

どうもこんにちわ、店員Mです。

土曜日は遊戯王の「コレクターズパック 運命の決闘者編」の発売日ですね!
収録内容的にはみんながみんな欲しがるわけではなさそうですが、特定テーマを組みたい人や原作アニメファンなら嬉しい内容になっているんじゃないでしょうか?
まさにコレクターズパック!ですね。

さて、それに伴ってある公認イベントがあったりします。
今までの公認大会とは一味違う、新しい形のイベントなのですが……。
それに使用するキットが本日届きましたー。

IMG_1896

この星を奪い合う「スターチップ争奪戦」、発売翌日の17日15時より開催予定ですー!
こちら、「運命の決闘者編」を購入された方ならどなたでも参加出来ますのでお気軽にどうぞ。
普段の真面目な大会とは趣が違って、これもまた面白そうですね!

というわけで本日はここまで。
楽しそうなイベントにざわざわ、もといわくわくしている店員Mでしたー。
では次回更新を、お待ちください~ノシ

誰だよちゃんと更新するって言ったやつ!

どうもこんにちわ、更新ちゃんとしようとかほざいてた店員Mです。
またまたサボってしまいましたね。二ヶ月くらい。
えー、まぁ、その、ごめんなさい……。

違うんです!毎日が平和な余り特に書くことも無く更新が滞ってしまったのです!
嘘です。
書こうと思えば書けたんですよね……ヘヘ……。

そんなわけでちょっとしたニュースでも。
当店に新しいスタッフさんが入りましたー。
先月末から一緒にお仕事しています。
新人研修中なので、まだ色々とたどたどしい所もあるのですが、一生懸命頑張ってくれています。
僕と違って真面目な方なのであまりからかわないように!

というわけで、いい加減まじめに更新日作った方がいいかなーと思う店員Mでしたー(木曜更新と金曜更新、どっちがいいですかね?)。
それでは次回更新をお待ちください~ノシ