来月のお話。

どうもこんにちわ!新人店員Mです!
九月も今日で終わり、本格的に肌寒くなってきましたね。

というわけで、来月の大会日程をアップしておきます。
みなさん自分のやっているゲームはチェック済みと思いますが、来月は新弾がいっぱいですね。

バディファイトは「轟斬轟く!!」。トライアルデッキ「暗黒竜凶襲」も発売されますね。
ヴァンガードは延期になっていたムービートライアルデッキ「凶星の根絶者」が発売。
遊戯王はブースターSP「トライブフォース」。
バトルスピリッツもデッキ「新たなる太陽」とブースター「アルティメットバトル06」が。
デュエルマスターズからは「三段変形!龍解オールスターズ」が発売。
Z/Xも新弾「真紅の戦乙女」が出ますね。
WIXOSSも第四弾「インフェクテッドセレクター」が出るとか。

いやぁ、こうして並べてみるとやっぱり多いですねぇ。
このうち「轟斬轟く!!」と「アルティメットバトル06」、「真紅の戦乙女」は発売記念!1BOX争奪戦を行います!!
あ、それからMTG「タルキール覇王譚」もパック争奪戦をやっちゃいますよー。
参加費は必要ですが、得られるものも大きいはず!みなさん奮ってご参加ください!

それでは今回はここまで!次回更新をお楽しみに~ノシ

・・・ところで、みなさんはパズドラってお好きですか?ご来店の際、ちょこっと店員にパズドラをどう思うかお教えください。

セールのお知らせ

どうもこんにちわ!新人店員Mです!

発売日にタルキール覇王譚を剥きに剥いたのですが、お目当てのフェッチランドは一枚しか出ませんでした・・・。
帰宅した後知人に聞けば気紛れで5パック買っただけで3枚引いたとか。
物欲センサーさんの仕事はいつもきっちりしていますね。

そんな話はどうでもよくて、セールのお知らせです!
先日発売した遊戯王「ナイツオブオーダー」とデュエルマスターズ「暴龍ガイグレン」のセールをやっています!
本来154円と162円の所、なんと両方とも140円でのご提供!
さらにボックスで買うともっとお得に!
ナイツオブオーダーは1980円、暴龍ガイグレンは3980円になっております!
まだちょっとだけパーツが足りてない・・・もしくは新しくデッキを組みたい・・・そんなあなたにぴったりのセールですね!
なんならレアカードを引けるかどうかの運試しに使ってみても面白いかも?

そういうちょっとしたお遊びも出来るお値段になってますので、是非このチャンスにご購入ください!

というわけで本日はここまで。次回更新をお楽しみに~ノシ

新商品のお知らせ

こんにちわ!新人店員Mです!

今日はお知らせもって来ましたよー。
本日発売!
WIXOSSの構築済みデッキ「ブルーリクエスト」「ブラッククレイヴ」

さらに!

Selectorオフィシャルファンブックと

182760

ウィクロスアートマテリアルです!

無題

こちら両方ともプロモカードがついてきますよー。
あまり冊数多くありませんのでお早めに!あ、デッキは在庫ありますよ。
関連サプライも同時に発売してますのでWIXOSSプレイヤーの方、おひとついかがでしょう?

そしてそして!
明日26日はMTGの新エキスパンション「タルキール覇王譚」の発売日!
ブースターパックはもちろん、少数ですがイベントデッキもご用意しました!
ラヴニカへの回帰ブロックがスタンダードから落ち、新たな環境になるMTG・・・。
始めるなら今かもしれませんよ!

では、本日はここまで!明日の発売を・・・もとい、次回更新をお楽しみに~ノシ

デッキ構築~

こんにちわ!新人店員Mです!

ここ数日、通常の業務をしながら進めていることがあります。
お店に来てくれた方は目撃したかもしれません。
店員Mが大量のカードをかき混ぜながら何かをしているのを・・・。

それは何か?
そう、デッキ構築です。

実は当店、最近構築済みデッキを取り扱っているんです。
(といってもまだほとんど売り場には出ていませんが・・・)
その作成をやっていたんですねー。
店員Mの担当はデュエルマスターズ!
ひたすらカードを漁り、パーツを集め、デッキに組み込む・・・。
これ、自分のデッキを組む分には楽しいのですが、量が多くなってくると苦労しますね・・・。

まぁ苦労した甲斐あるくらいのデッキは作り上げたいです!
というわけで、おそらく近日中に構築済みデッキが売り場に並ぶはずです。
がんばって作るので、デュエルマスターズや遊戯王に入門しよう!って人は手にとってみてくださいねー。

では、本日はここまで!次回更新をお楽しみに~ノシ

明日は祝日

ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・。
あ、こんにちわ!遊戯王勉強中の新人店員Mです!

明日23日は秋分の日、祝日ですね!
お仕事や学校がお休みの方も多いのではないでしょうか?
残念ながら(?)店員Mはお仕事です!お店にいますよー。

さて、店員Mに会いたいという方はいないでしょうが大会に出たい方は多いのではないでしょうか?
というわけで、改めまして明日の大会をアナウンスしておきます!

13:00~ バトルスピリッツ:ショップ大会
14:00~ バディファイト:ショップ大会
15:00~ 遊戯王:ショップ大会
15:00~ WIXOSSPARTY(非公認)
16:00~ ヴァンガード:ショップ大会
18:00~ ヴァイスシュヴァルツ:ショップ大会

となっております!
お昼過ぎから夕方まで大会のある日ですが、遊戯王とWIXOSSの時間がかぶっているのでご注意を。
どちらに出るかよくお考えの上ご来店くださいねー。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

というわけで本日はここまで!次回更新をお楽しみに~ノシ