雨が降りました(´・ω・`)

いやー 久々に雨が降りましたね~

いつもより涼しい一日になりました(´・ω・`)

雨の中 大会にお集まりいただいた皆様ありがとうございます(`・ω・´)

それでは本日と先日行われた大会の結果を発表いたします!!

まず遊戯王(ショップ大会)

1位 ポチ様 ドラグ

2位 村正様 ヴェルズ

3位 Yoロック様 ガジェ

2013-08-23 17.27.09

最近になって征竜が消えましたね~
その分いろいろなデッキが目立って皆さん盛り上がっています(`・ω・´)

では次の大会

ゼクス(ショップ大会)

1位 青黒リゲル
2位 赤黒ウルティオー
3位 青黒赤ウルティオー
4位 赤黒ズイーガー

2013-08-24 17.29.442013-08-24 17.30.06

やはり黒が強いみたいですね~
リソースリンクにも長けていますし(´゚ω゚`)

続いて
デュエルマスターズ(公認)

1位 いくっちょ 絶頂キューブラスター
2位 するめ まさかのバキ全うまり
3位 ミヤビ 緑単メイ様

2013-08-24 14.24.58

コメント(´゚ω゚`)

いくっちょ キモチイイ~!!!!
するめ ビックマナ 最好 最凶
ミヤビ ギフト→メイ様でドリームメイトを増やして殴るだけ

本日も足元の悪いなか大会に参加してくださった皆様ありがとうございました(`・ω・´)

それではスタッフKでした~
またね~( ´・ω・)y━。 

本日の大会結果

本日の大会結果……の前に アイカツ!情報

皆さんアイカツ!の調子はどうですか?

6弾が稼働中ですねー 買い取りも続々お持ちいただいております。

今期最高の火力を発揮するスターフェスティバルコーデ揃ってますよ~

注目のスターライトティアラですが

なんと1枚3180円!!

格安ですよ~

もちろん、旧弾のプレミアムも多数取り揃えております。

シングルのお求めは是非当店まで!!

大会結果発表~

デュエマ(公認)デュエルロードビクトリ~

1位 いくっちょ
2位 さんまの塩焼き

遊戯王(非公認)

1位 ポチ様 ドラグ
2位 サザンクロス様 ドラグ
3位 Yoロック様 ガジェ

制限の情報がでだして征竜をほとんど見なくなりましたねー
これはいいことなのか?
逆にドラグやマーメイルなどのデッキが増えてきだしたと思います。
これから武神やガジェット 炎星(炎王)などのデッキも増えていくでしょうねー
ちなみにライオウやゴーズなどのカードが解除されるみたいでこれから楽しみです!!

それでは店員Kでしたノ

新作情報と大会結果報告

どうもスタッフのKです( ´・ω・)y━。 

遊戯王の新弾[コレクターズパック]が本日発売いたしました!!

気になる収録内容はなんとエクシーズモンスターが26種類も追加されるみたいです( ´・ω・)

ブリキンギョが字レアで再録されてるみたいですね~

新しいレアリティとしてコレクターズレアも増えましたね 

何かどんどん増えてる気がします

そして本日の遊戯王大会は新弾を記念してコレクターズパック1Box争奪戦を開催しました!

1位 村正様 メタビ
2位 イマ様 ドラグ
3位 ダリョウ様 征竜

以上のような結果になりました( ´・ω・)

今回は見事にメタビが征竜にささりましたね~

ドラグもシンクロやレダメのまわしが決まって見事2位に食い込みました!!

それでは次回の大会も皆さんのご参加まってます( ´・ω・)ノ