2017年【遊戯王】第3回トレカイダーチャンピオンシップ

どうも店員Hです。今月もトレカイダーチャンピオンシップが無事終了いたしました。
参加者の皆さまお疲れ様でした。大会結果は以下の通りになります。

1位 「かもめ」さんの「恐竜真竜」
2位 「ころ」さんの「召喚獣真竜」
3位 「ふゆかす」さんの「恐竜真竜」

優勝者のデッキレシピはこちらになります↓
2017【遊戯王】第2回トレカイダーチャンピオンシップ レシピ1
2017【遊戯王】第2回トレカイダーチャンピオンシップ レシピ2

2017【遊戯王】第2回トレカイダーチャンピオンシップ デッキレシピ

かもめさんのデッキはグランソイルを使ったループ型のようですね。

大会結果は以上の通りになります。
来週日曜日は遊戯王店舗代表決定戦となっておりますので奮ってご参加ください!

イベント報告&本日発売!

こんにちわ!新人店員Mです!

本日は遊戯王公認イベント、ノーリミットデュエルがあったので結果を報告しますよー。

第一位 泡沫様 クリフォート
第二位 村正様 ヴェルズ
第三位 レイジ様 ライロ征竜

このようになりましたー。
クリフォートがなかなか強かったようですね・・・新制限の影響も気になりますね。
次のイベントもお楽しみに!

さてさて!本日ついにデュエルマスターズのドラゴンサーガ第二弾「暴龍ガイグレン」発売ですよー!
店員Mも予約していたので当然入手!
早速開けてみた所・・・。

なんと!暴龍事変ガイグレンのシークレットをゲット!
昨日のブログの写真はそういう事だったんですねー。
条件さえ整えば無限にアタック出来るガイグレン、入手出来た方はぜひ使ってみてください。
入手できなかった?なら当店でシングル購入ですよ!

うーん、ガイグレンはかっこよかったけど、ビクトリーレアはもう一枚あるんだよなー。
そっちも見たいなー・・・ペリペリ。

ん?
・・・おわっ!?

写真

自分の引きの良さに怯えつつ、本日はここまで!次回更新をお楽しみに~ノシ

大会結果&大会告知

こんにちわ、新人店員Mです。
本日行った大会の結果を報告します。

遊戯王の日:タッグデュエル

1位:タナカ様・ジュリエッタ様チーム シャドール・ライロ征竜

2位:ダイチ様・ムラマサ様チーム 三軸炎星・ヴェルズ

3位:スバル様・満足様チーム 竜星・エクシーズIF

以上のような結果になりました。

そして!
8月はまだまだたくさんチーム戦大会がございます。
以下の日程でトレカイダー最強チーム決定戦を行います!
17日 遊戯王
24日 ヴァンガード
30日 バトルスピリッツ
31日 WIXOSS
2人1組でチームを組んでご参加ください!
上位入賞者には高額クーポン券が景品で出ますよ~。
そのクーポンでシングルカードを買ってさらにデッキを強化してみては?

では、新人店員Mがお届けしました~ノシ

大会結果

本日の大会結果です。

ヴァンガード非公認

1位 お魚さんデッキ(いくっちょさん)

……バミューダ??

遊戯王ショップ大会

1位 青眼シャドール(レイジさん)

2位 スピリット(ラースさん)

3位 ライトロード(タナカさん)

レイジさん久々の優勝おめでとうございます。
シャドールが猛威を振るってますね。。在庫あるのでみんなで組もうっ!!

ゼクス公認

1位 BBAムリエル(左曲がりさん)

いや、BBAって……   
総当り全勝でした。 強い!

MTG スタンダード

1位 青黒(イシタニさん)

来週もお待ちしてます!!!

以上の結果となりました。

セール情報&大会結果

スタッフのKです!

本日行われた大会の結果を報告いたします。

まずバトルスピリッツ(公認)大会から

1位 中西様 サジット

2位 ナカガワ様 むらさき

3位 ANA様 あか

以上のような結果になりました!!

続いてデュエルマスターズ!

1位 マル様 アウトレイジ

2位 いくっちょ様 驚きの白さ

3位 リク様 黒単

以上のような結果になりました~

最後は遊戯王!!

1位 ラビット様 シャードール

2位 YOロックンロール様 ガジェット

3位 フカセ様 AFオーパーツ

以上のような結果になりました!

久々にガジェットが上位に!!
そしてやはりシャードル強いですね~

ここからGWのセール情報です!

5月3日(土曜日)から5月6日(火曜日)までシングルカードのセールをおこないます!!

3枚で10%OF
5枚購入で20%OF

そしてパックのセールも実施しています!!

是非この機会にほしかったシングルカードやパックを善通寺店でお買い求めください!!

それでは本日はこのへんで~
次回更新日までバイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF