SB優勝ですね・・・

ついに日本シリーズが終わりましたね、店長木村です、こんにちは。
これにてプロ野球のレギュラーシーズンは完全に終了となりましたね、またさびしくなってしまうなぁ~

シリーズMVPは内川選手でしたが、影のMVPは細川選手だと思いました。
好調の阪神打線を武田投手の投球にヒントを得てほぼ完ぺきに封じ込めたのは大きかったですね。

ここからはストーブリーグが始まりますね。
今日の報道だけでも鳥谷選手メジャーか、とか、金子投手の動向は、とか松坂投手日本に復帰か(SB)とか、FA権利持ってる選手はFA宣言するのか、どうなのか、などなど、興味は尽きません。

いやぁ、やっぱり野球はイイですね。

早く来シーズンになってほしいものですね。

というわけでトレカについて特に書く記事がないのでこの辺で・・・

それでは!!!!

新たなるガチャ・・・登場

本日二回目の更新です、店長木村です、こんにちは。

ついに東予店にも登場しました。

妖怪ガチャ

『妖怪メダルガチャ』でございます。

なんと、大吉メダルも入ってますよ(何枚かとかはお察しください・・・)
Zメダル(緑色)・必殺技メダル(青色)・古典メダル(赤色)・ノーマル(灰色)メダルも色々入ってます。
店員Sと私的には結構奮発してるつもりです。

もう既に本日15時より稼働してますので皆さん是非とも回してやってください。
デュエマガチャは犠牲になったのだ。。。

1回100円でございます。

それでは!!!!

11月が・・・くる!!

なんだかすごくお久しぶりですね、店長木村です、こんにちは。

最近『神羅万象』チョコの『神羅万象チョコ 超完璧大全』なる本を衝動的に購入しまして(3500円位だったかな)
カードを集めようかな、と思ってた自分を封印魔破しておきました。
単純に画集としてではなく、カードリストとして楽しめます。個人的には非常に満足のいく一冊でした。
でもあのカードってキャラがドンドン進化していくけど最終的には武装解除して裸で殴りあうってコンセプトのキャラ多いですよね・・・(カイとかアポロとか・・・)ウホッ
興味のある方、是非語り合いましょう!!

という話はおいておき、次の大会情報をおしらせします。

11/1(土)
14:00~ 遊戯王(非公認)  

11/2(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)  第40回大会
14:00~ バトルスピリッツ(公認大会)  第39回大会
16:00~ バディファイト(非公認)  第21回大会 
17:00~ デュエルマスターズ(公認大会)  第41回大会  
18:30~ 遊戯王(非公認)  第43回大会

ブシロード系の大会は11/9から公認です。
お間違いのないようにお願いします。ヴァンガードが記念大会です。
イベント内容は改めて発表いたします。

今日はもう一回更新する予定です。

それでは!!!!

10月26日大会結果!!

店員Sです。
アンちゃんかわいいよアンちゃん!
WIXOSSのアンっていう子がマジでいい感じです。
某店員曰く「道後にいそう」というイメージらしいですがw

では、結果発表にうつりますw

第39回 ヴァンガード大会(非公認)
1位 ミカエル(弟)さん ブラウ 「クマも青いクマー」
2位 三次元さん     ゴルパラ「わーい」

第38回 バトスピ大会(公認)
1位 シオデさん 黄 「上手く回ってよかったです」
2位 いつきさん 赤単サジット 「次は優勝したいです」
3位 三次元さん ウィンー小型 「初手ドロソ2枚やめろ」

第20回 バディファイト大会(非公認)
1位 三次元さん ダークネス 「ジャッジメントですの」
2位 ナガイくん デンジャー 「なんだかな~」
3位 イマイくん デンジャー 「3位でよかったです」

第40回 デュエルマスターズ大会(公認)
1位 sinさん   白バキ
2位 ワタナベさん ボチソ
3位 イトウさん  ボチソ

第42回 遊戯王大会(非公認)
1位 オチさん 霊獣 「マクロス」
2位 ザガさん DDD  「DDD」
3位 三次元さん メタビ

今回はバディファイトとデュエルマスターズが記念大会でみなさんすごく盛り上がっておられました!
そして、遊戯の大会もかなり白熱した試合だったと聞いています。

来週は、ヴァンガードの大会が記念大会です!
さらに、来月からヴァンガードとバディファイトが公認になります!
乞うご期待!

今日から日本シリーズや!!!!!!!!!!(10/25大会結果)

暑いですね、本当に暑い、店長木村です、こんにちは。

皆さんのトレカ熱にやられてからだが火照っております。
(本当はただ忙しいから)

最近ブログの簡素化が進んでる、ともっぱらのうわさですが、今日もさくっと更新いたします。

10/25(土)
14:00~ 遊戯王(非公認) 
優勝 三次元ポケットさん 『外道ビート』 「TUEEEEEEEEE」
2位 ヤマさん 『ガジェット』 「シルバーコレクター」
3位 モリモリモリカワくん 『シャドールライロ』 「魔法トラップばっか」
4位 カケハシくん 『HERO』 「なにもいえねー」

今日は四人集まってリーグ戦で1時間ほど熱戦が続いておりました。

にしてもヤマさんシルバーコレクターっぷりを今日も発揮してますね。
学生さんの受験勉強の息抜きになってるようで何よりです。

明日の大会は遊戯大会を途中で放り出して出張に行きますので、皆さんさびしがらないようにお願いします。

追伸:今日のカケハシくん・三次元さんの軽いペアルックファッションめっちゃ良かったです。
本人達に言うと軽くスルーされてしまいました、悲しい限りです・・・

それでは!!!!

WIXOSSはじめましたっ!

販売?買取? いいえ店員Sが始めました!

今のところデッキは、「タマ」「アン」「ウムル」「花代」
がメインとなっております。

WIXOSSを知らない人のために簡単に説明するなら、
「デュエマとヴァンガードとバディファイトを3で割ったようなゲームです」
詳しく知りたい、やってみたいという方は店員Sまでお願いします。

ちなみに、新弾が最近発売されました!
wikurosu

ただ、人気がありほとんど在庫が無い模様ですorz
このパックには新しく登場したクランやテーマのようなものもありオススメです。
パソコンの前のあなたもWIXOSS始めてみませんか?

安楽選手は楽天ですか・・・(Iくん・Eくんへ)

ドラフト結果ウキウキです、店長木村です、こんにちは。

パ・リーグにまたもや注目投手が集まる形になったみたいですね。
とりあえず1位指名だけでもざっと紹介を・・・
 セ・リーグ
 巨人 岡本和真内野手(智弁学園)
 阪神 横山雄哉投手(新日鉄住金鹿島)
 広島 野間峻祥外野手(中部学院大)
 中日 野村亮介投手(三菱日立パワーシステムズ横浜)
 DeNA 山崎康晃投手(亜大)
 ヤクルト 竹下真吾投手(ヤマハ)

 パ・リーグ
ソフトバンク 松本裕樹投手(盛岡大付)
オリックス 山崎福也投手(明大)
日本ハム 有原航平投手(早大)
ロッテ 中村奨吾内野手(早大)
西武 高橋光成投手(前橋育英)
楽天 安楽智大(済美)

との結果ですね。注目の有原投手や高橋投手、松本投手もパ・リーグですね。
大卒社会人の選手が多いので来シーズンが楽しみです。
やきうの話ばかりだとアレがアレですので、ここでトレカの業務連絡を。

Iくん、Eくん、例のブツ、各店から届いてます(松山椿店・川之江店両店に感謝)。
いつでもとりに来てください。

やきうブログでした!!

それでは!!!!

スネオヘアーいいよね(大会日程のおしらせ)

久々にIpodのシャッフルで聴いててそう思いました、店長木村です、こんにちは。
最近ずっとももクロばっかりだったので、気分転換に別の曲を探してたらたどり着いた『フューチャー』という曲が非常に運転にぴったりでした。皆さんも是非!!今更とか言わない。

というわけで毎週恒例の大会の日程をおしらせいたします。

10/25(土)
14:00~ 遊戯王(非公認)  

10/26(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)  第39回大会
14:00~ バトルスピリッツ(公認大会)  第38回大会
16:00~ バディファイト(非公認)  第20回大会 
17:00~ デュエルマスターズ(公認大会)  第40回大会 
 
18:30~ 遊戯王(非公認)  第42回大会

バディファイト、デュエルマスターズがそれぞれ記念大会となります。
な・の・でグレードアップキャンペーンを行います。またか、とか言わない

20141026

デュエマ・バディの大会のみとなります。

にしてもあっという間に記念大会来るなぁ。

皆さん是非ともご参加よろしくお願いいたします。

それでは!!!!

10/19大会結果報告

ずいぶん寒くなってきましたが、皆様体調を崩したりしておりませんか、店長木村です、こんにちは。

最近の楽しみは夜布団に入ることですね、もっぱら・・・

早速ですが本日の大会の結果報告をレッツらゴー

10/19(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)  第38回大会
優勝 ミカエルさん 『シンバスター』 「決まったぜ!!」
2位 ナガイくん 『ロイパラ』 「うまくまわった。」
3位 三次元ポケットさん 『金』 「楽しかったです。」
なんと店員Sが全敗でした・・・何はともあれミカエルさん優勝オメデトウ。

14:00~ バトルスピリッツ(公認大会)  第37回大会
優勝 シオデさん 『ライフドリーム』
2位 三次元ポケットさん 『小さくて早い』
3位 シュウトさん 『新生』
4位 イツキくん 『赤単サジット』
コメント聞きそびれました・・・申し訳ないです。

16:00~ バディファイト(非公認)  第19回大会
優勝 三次元ポケットさん 『D・D』 「やったぜ」
2位 コウキくん 『デブンジャー』 「勝ちました」
3位 ヒナタくん 『ドラゴン』 「負けました」
みなさんテスト勉強大丈夫ですか?という気持ちでいっぱいです。
とにかくしっかり息抜きできた事ですし、勉強頑張ってください。 

17:00~ デュエルマスターズ(公認大会)  第39回大会  
優勝 マツシタ弟さん 『黒単』 「ハンデス最強で。」
2位 コンドウくん 『連ドラ』 「愛媛県って田舎やね」
3位 ムラカズさん 『白バチ』 「ノーコメントで」
なんと参加人数12人。デュエマだと過去最多でしょうか・・・
にしてもありがたいことです。
Eくん、Iくん、例のアレは届いたらまたお知らせします。

18:30~ 遊戯王(非公認)  第41回大会
優勝 オチさん 『ネクロス』 「ガチっすから」
2位 ヤマさん 『妖仙獣』 「無効にするから無効にできない」
3位 ザガさん 『幻獣機』 「一狩いこうぜ」
7人参加と、遊戯王もだいぶ安定してきました。仕事帰りに寄ってくれたりとありがたいことですね。
皆さんまたの参加よろしくお願いいたします。

というわけで、今日はこの辺で。

それでは!!!!

中間テスト勉強の息抜きは・・・(10/18遊戯王大会結果報告)

遊戯王の大会ですね、わかります、店長木村です、こんにちは。

というわけで本日の大会結果の報告をいってみます。

10/18(土)
14:00~ 遊戯王(非公認) 
優勝 ザガさん 『赤羽社長デッキ』 「珍しくサイドが刺さった」
2位 ヤマさん 『妖仙獣』 「召喚!召喚!!召喚!!!」
3位 三次元ポケットさん 『クリフォート』 「DDクロウ強い」
4位 モリモリモリカワくん 『ライトロードシャドール』 「ドローがやばかった」

という結果になりました。学生軍団はテスト勉強頑張ってください。
来週には晴れ晴れした表情で大会に参加できるとよいですね(にっこり)

ちなみにデュエマの三面鏡みたいなカード(他に表現方法がないです)さっき見ました・・・
素直にビックリしました。でもすぐに傷みそう

それでは!!!!