炎のさだめ(8/31大会結果)

今朝左手の人差し指を思いっきりカッターで切ってしまい流血事件を起こしてしまいました店長木村です、こんにちは。
トレカの参加賞のチケットを切ろうとしてたんだよ!!
みんなもカッターを使うときは気をつけよう(白目)

というわけで、淡々と大会の結果を発表する時間がやってきました。
といいつつ、しっかり各大会へのコメントも残していきますぞ。

8/31(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)  第33回大会
優勝 ミチナガくん 「しんどい・・・」 オラオラデッキ
2位 タイガくん 「猫猫猫」 ライザーデッキ

何と本日休暇の店員Sが意気揚々と参戦してましたが、まさかのリーグ戦全敗という結果に。
ミチナガくんは早く元気になってください。
タイガくん、始めて間もないのにめきめき腕を上げてますね、驚きです。

14:00~ バトルスピリッツ(公認大会)  第31回 
優勝 シュウトくん 「俺のターン!」 白紫デッキ
2位 ジョナサンくん 「ジョナサンは不滅である!」 闇のアルデウスデッキ

シュウトくん、何やら異様に強そうなオーラでしたね(スリーブにチャンピオンって書いてましたし・KONAMIKAN)
あと、ジョナサンくん、復活おめでとう!!久々に会えて非常にうれしかったです、これでみんな戻ってくるかなぁ(希望)

16:00~ バディファイト(非公認)  第13回大会 
優勝 ミチナガくん 「無限ループ」 ダンジョンW
2位 タロウくん 「まぁまぁだった」 カタナW
3位 コウくん 「面白かった」 ドラゴンW

参加人数が8人でしたので本日唯一のトーナメントになりました。
にしてもたくさんの参加者に恵まれて感謝感謝です。
上位陣がみんな違うワールドなのも面白いですね。

17:00~ デュエルマスターズ(公認大会)  第33回大会
優勝 マツシタ兄さん 「やったったー」 デアリグレンモルトデッキ
2位 ムラカズさん 「特になし」 シュゲモルトデッキ
3位 コンドウくん 「シクが二枚になったぜ」 デアリグレンモルト
4位 ヤマナカくん 「スナイパー強かった!」 白単速攻デッキ

なんと9人参加!デュエマ熱まだまだ冷めず、ですね。
いつもありがとうございます。
品切れ商品は頑張って入荷できるよう善処いたします。
  
18:30~ 遊戯王(非公認)  第33回大会 

優勝 ザガさん

さすがトレカイダー東予店の遊戯王トレーナー!貫禄の横綱相撲でしたね。ぶつかり稽古を見ているようでした。
ですが、参加人数は三人でした・・・遊戯王カードを買い物してた人を強引にスカウトしておけばよかったかな・・・
やはり先週の大会で皆さんお疲れなのでしょうか。
社会人ユーザーの方が多いので夏の思い出作りでしょうかね(棒)

人差し指が使えないだけで異様にキーボードが使い辛いので早々に帰宅いたします・・・

それでは!!!!

トップをねらえ! 〜Fly High〜(遊戯王高価Nファイル拡充計画始動)

皆さん勘違いしているかもしれませんが、『Fly High』は挿入歌です。
『アクティブ・ハート』が主題歌なんですよ、店長木村です、こんにちは。
あ~またアニメ観ようかな(何度観ても面白い)。

さて、ロボットトークは一旦置いておきまして冥王計画遊戯王高価Nファイル拡充計画始動のおしらせを。
現在店員Sと私の2人で、遊戯王の高価Nファイルの中身を充実させるべく地味な作業をしております。

なんだかんだしっかり探してみると結構価値のあるノーマルパラレルや、『簡易融合』なども発見されております。

しばらくこの作業を空き時間を見つけて頑張りますので、興味のある方は是非とも高価ノーマルファイルをチェックしてみてください。

欲しかったあのカードが見つかるかもしれまんよ。

まさにトップをねらえ! ですね!!!

それでは!!!!

20%OFFSALE!!!!

スパロボはなんだかんだ言って楽しいですね、店長木村です、こんにちは。
amazonの評価なんて気にしちゃあだめだぜ。自分が如何に楽しめるかが重要ですね。
さぁ、先日のブログで案内しました8/30&31マルトクサマーセールFINALの謎につつまれたヴェールをはがすとしますか。

無題

な、なんだと・・・1000円のカードなら、800円だと。
更にトレカポイントも二倍・・・
やつは化物か!!
30日と31日だけのスペシャルなイベントなので非常にお求めやすくなっております。
この機会に人気商品をGETしちゃって下さい。

それでは!!!!

8/30&31マルトクサマーセールFINAL

ファイナルフラッシュ!!はベジータさんの技ですね、わかります。
ギャリック砲の響きが大好きな店長木村です、こんにちは。

ベジータといえば、

 露と落ち 露と消へにし 我が身かな

      この世のことも 夢のまた夢

こちらは其之四百六十七 さらば誇り高き戦士 でベジータが魔人ブウを道連れにしようとし自爆した回の扉絵にあった哀悼の文(週刊少年ジャンプ本誌のみに掲載)です。

露とおち 露と消えにし わが身かな

 難波のことも 夢のまた夢

で、豊臣秀吉の辞世の句です。

このように豊臣秀吉の辞世の句を基にしてベジータに哀悼の意を示すなんて編集部、非常に格好よいですね。
コミックでは省かれているのが残念ですが・・・
『辞世の句』がわかりにくい方は是非国語辞典を調べて下さい。
またこれで無駄な知識が増えましたね(ニッコリ)

アニメでももうすぐこのシーンがやってきますよ(いつとは言ってない)

っは!!
話が久々に脱線しまくりですが、
何と明日明後日とトレカセールが行われます。
現在開催中の新品特価セールと、トレカ商品お買い上げポイント二倍、さらに明日のセールも実施します。

セール内容は明日店頭にて発表しますので、是非ともトレカイダー東予店にレッツゴーです。

もちろん日曜日は大会も開催いたします。
何と運営は全てワタクシです。
夏休み最後の思い出をいっしょに

つ く ら な い か ?

それでは!!

路地裏の宇宙少年(3DPさんへ)

というわけで本日も私信です、店長木村です、こんにちは。
当分、ブログタイトルはこのシリーズが続きます。
わかる人にしかわからないタイトルですが、わかる人はニヤリとしてください。
本命の用件は()内でおしらせします。

3DP(three dimensions pocket)さん、例のブツ3枚とも確保成功です。

カウンターで声かけてください。

あ、ちなみに昨日やっとこさスパロボ開始しました。
が、3話で力尽きました。
今日は早めに帰れそうなので、じっくりやろうと思います。
何とか紅蓮聖天八極式が使えるまでは進めたいですね、前作ではお世話になった機体ですしねー
決してカレンさんファンというわけではないですからね
序盤過ぎて戦力が充実したあたりから面白くなりますしね!!

それでは!!!!

8/28新弾がキテルナリ~

おっとうっかりしてました、店長木村です、こんにちは。

そうこうしている間にウィクロスの新弾がきておりますので、その紹介を。

play_detail_img_09

WX-03 ウィクロスTCG ブースターパック  「スプレッドセレクター」

多数の豪華イラストレーターが参戦!!
デッキをもとに様々な戦略が組み込めるパック第3弾。
あなたのデッキがより楽しく!あなたのルリグが、より強力に!
アニメ「selector infected WIXOSS」に関わるアーティスト達の
豪華箔押しサインカードも収録!!
アニメ『selector』シリーズの主題歌を担当する分島花音が描いたシグニやるう子役の加隈亜衣・遊月役の佐倉綾音ら声優がデザインの原案を提供したシグニ、トランスフォーマー30周年記念でコラボレーションしたシグニが登場する。

もうすでにお店には並んでおります。

さらにプロモカードも配布中です。
ウィクロスのパック・デッキを1000円以上お買い上げで1枚(金額に関わらず1枚まで)配布いたします。
当然早い者勝ちですので、ご所望の方はお早めに~

あと、とうとう第三次スパロボZを買いました(プレイするとは言ってない)
次の休みの日にじっくりやります。
新作が出るたびに戦闘シーンをしっかり見ながら進めようといつも思うのですが、気付くと全く見ずに最後まで進めて後悔して、次の週をプレイ、以下ループになるのであります。

それでは!!!!

ラブサバイバー(Iくん、Eくんへ)

今日の更新も私信です、店長木村です、こんにちは。

Iくん、Eくん、ルナヘドウィック二枚はまだですが、それ以外の依頼のブツは届いてます。

追記:ルナヘドウィックも届いてます!!

是非ともご来店お願いします。

ルナヘドウィック届いたらまたお知らせします。

8/24大会結果

昨日は力尽きてブログ更新が滞ってました、店長木村です、こんにちは。

早速ですが8月24日に開催された遊戯王大会の結果を二回分発表します。
夏彩祭というイベントがお店の傍で開催されていたので、常に駐車場がイッパイという中、本当にありがとうございます。
今年からより店舗の近くでやるみたいですね・・・

18:30~ 遊戯王(公認・ショップトーナメント)  第31回大会 参加者6人

優勝 オチさん シャークさんデッキ 「シャークさん強いよ」
2位 ザガさん DDDデッキ 「契約を破棄するもの」
3位 ヤマさん 除去ガジェット 「3位で勝利」

19:30~ 遊戯王初代KING OF TOHYO 決定戦 第32回大会 参加者8人

優勝 オチさん セイクリッド 「プレアデス、強いよね(にっこり)」
2位 ヤマさん 除去ガジェット 「人見知りは弱い」
3位 ザガさん クリフォート 「アポクリはサーチするもの」

という結果でした。これにより、オチさんは今治お住まいですが、初代KING OF TOHYOとなりました。
上位陣が2回とも変動なしですが、さすがという順位でしたね。
第2回(未定)が開催されるまではKINGと呼ばせていただきます。

優勝商品として、常連のRYOさんから提供されたスリーブと(RYOさんありがとうございます!!)、
オチさんから希望のあった「レイジングマスターズ」5パックを獲得。おめでとうございます!!

いやー夜の部に異動してから色々なことがありました、毎週のように来て頂ける皆さまのおかげで大会が開催されております。

感謝感謝です。第2回大会の開催はいずれ、また、そのうち、気が向いたら・・・やります!!

それでは!!!!

8月23日24日大会結果!!

夏もそろそろ終わりが近づいていますね。学生のみなさんは学校が始まると焦っていると思います。
某ゲームのイベントが29日までで焦っている店員Sです!

前日の大会結果報告が遅れてしまいまことに申し訳ございませんorz

今から報告するので許してください・・・

8月23日
29回目 バトルスピリッツ大会 ショップバトルEX(公認)
今回はチーム戦でしたが、2チーム参加していただき、ミチナガくんリーダーのチームが優勝しました!!
おめでとうございます!

8月24日
32回目 ヴァンガード大会(非公認)
1位 ホーリー (リンクジョーカー)
2位 ナガイクン(むらくも)
3位 三次元さん(バミューダ)

30回目 バトルスピリッツ大会(公認・記念大会)
1位 シュートさん(白紫デッキ)
2位 タカイさん(呪滅撃デッキ)
3位 三次元さん(オラガイアラスデッキ)
3位 ニシタニさん(赤緑デッキ)

23回目 バディファイト
1位 ユウトさん(ドラゴンW)
2位 三次元さん(デンジャーW)
3位 ヒナタさん(ドラゴンW)

32回目 デュエルマスターズ
1位 コンドウさん(グレンモルト)
2位 エハラさん(グレンモルト)
3位 ヤマナカさん(黒単デッキ)

後は店長に任せます!!
遊戯とか遊戯とか遊戯とか

トレカセールが・・・

乗り遅れてませんよ。こう見えても急いで出勤してきました、店長木村です、こんにちは。

というわけでトレカセールが開催されます。

セール

23~31日までです。

もちのろん、トレカ大会も盛りだくさんです。

さらにさらになんと、ブックマーケットでもセールが。

se-ru BM

23、24、25日の三日間限定です。

セットコミックセール大好評開催中&まだまだ良品眠ってますので、このチャンスに是非ともGETしてくださいね!!

もう・・・これは・・・行くっきゃナイトゥー