トレカポイント2倍デー開催のおしらせ☆

皆さまのトレカイダー東予店の日ごろのご愛顧に感謝しております、店長木村です、こんにちは。

さて、タイトルにもありますが、この週末、8月2日、3日は、な、な、なんと!!

トレカ関連商品お買い上げの際のポイントが2倍!!

無題


え?どこかの店舗が先週やってたって?そんなことは知りません。

250円お買い上げでポイント1つ、ではないです。
500円お買い上げでポイント2つ、が正解です。

パックを買っても、デッキを買っても、スリーブを買っても、シングルカードを買っても、ノーマルカードを買っても、です!!

さ・ら・に、いつも遊びに来てくれているみんなへの感謝をこめて、ドキドキ運試し商品が近日中に登場します。
さぁ、なんでしょうね、もうドッキドッキですね(棒)

登場の日をお楽しみに!!

それでは!!!!

祝!!!小松高校甲子園初出場!!!!

タイトル通りです。オメデトウゴザイマス、小松高校野球部の皆さん!!!
BM東予店・トレカイダー東予店ともに、地元の高校(強引)の出場に敬意を表します。
店長木村です、こんにちは。

誰が何といおうと小松は我々の地元です(強引その2)。
だって、当店のスタッフの内何名かは小松高校出身なんですもの!!
もちろんBM・トレカイダーのお客様の中にも小松の方はたくさんいらっしゃいます。

甲子園の本大会でも活躍を祈っております。

うん、まぁただそれだけの更新です。

ちなみに私はあまり高校野球に興味はございません。
プロ野球好きなのでドラフト候補の選手とかの動向をチェックする、位でしょうか・・・何か申し訳ないです・・・

というわけでそれでは!!

ボディーチェーンジ!!

ギニュー隊長の技ですね、わかります、店長木村です、こんにちは。

ものすごく短い更新ですが・・・

バディファイト&ドラゴンボールヒーローズをより見やすい場所に変更しました。

そのかわりデュエマ・・・になりましたがががが。

というわけで是非とも一度ご覧ください。

頑張りました(店員Sが)

それでは!!

さぁ、元気にいってみよー

ここ数日暑さも和らいでますね(慣れただけ?)店長木村です、こんにちは。

というわけで、8/3の大会情報をレッツアナウンス!!

8/3(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
14:00~ バトルスピリッツ(公認大会
16:00~ バディファイト(非公認)
17:00~ デュエルマスターズ(公認大会)
18:30~ 遊戯王(KONAMI公認ショップトーナメント

となります。
なんと遊戯王は豪華景品を引っ提げて夏休み限定のKONAMI主催のショップトーナメントです!!
8/10、8/24にも遊戯王のショップトーナメントは開催されます。
更にバトスピの公認大会も復活だ!!

なんて熱いんだ・・・(恍惚)

というわけで、8月3日はトレカイダー東予店に集まれ、若人よ!!

7月27日 大会情報!!

気合!!入れて!!行きます!!
いつも、気合入れてるように見せてる店員Sです。

高校生野球で地元が盛り上がっている中、ヴァンガのアニメは見逃さない私です。
時間あったら考察記事立てるかも?w

まず、ヴァンガードから!
ヴァンガード大会(非公認)
1位 ミカエル弟さん(ライザー)
2位 ホーリーさん(リンク)

という結果でした!いつも3位まで結果書いてるのに今日は2位までしかないの?
と思ったそこのあなた!察してください。
暑いからといって大会サボっちゃだめですよみなさん!
休みなんだからちゃんと来てくださいよー(泣)

続いてバトスピ!
バトスピ大会
1位 ミチナガさん(変な龍神)
2位 タイガさん(マジック トリスタ)
3位 三次元さん(ディーバ)

参加人数5人でした!
うちの地元ではバトスピからバディに以降した人が多い気がしますorz

そして当店人気のバディファイト!
バディファイト大会
1位 ミチナガさん(デンジャー)
2位 三次元さん(デンジャー)
3位 タイガさん(デンジャー)

バトスピと変わらんやないかいっ!
参加人数は6人でした。もっと増えたらいいなぁ・・・
新規参入者随時募集中!!

デュエルマスターズ大会
1位 イッシキさん(ゴッド)
2位 エハラさん(黒緑速攻)
3位 ヤマナカさん(エクス)
4位 コンドウさん(グレン)

参加者6人でした。速攻って強いなぁ・・・

遊戯王大会
1位 三次元さん(クリフォート)
2位 山さん(ガジェホープ)

参加者5人でした。先週多かったと聞いたんですが残念です;;

これにて、大会報告を終わります。
また来週お会いしましょう!

ヴァンガード速報!!

どれだけリンクが強くなろうと、かげろうの焼きが強くなろうと
アクフォ使いの店員Sは、大丈夫です!!

最近、8月8日発売「煉獄焔舞」の情報が出てきてますね~
(何故、ブシロはアクフォをいじめたがるんですか)

現在公開されているカードでSが気になっているカードは・・・
「星輝兵 イマジナリープレーン・ドラゴン」
です。
レギオンしているならCS2で中央列の星輝兵の数だけ相手のリアガードを呪縛できます。
Vの後列が星輝兵なら3体呪縛することができます!!
さらにメイトが呪縛延長できるカードというこのお手軽感。
デッキに無理やりメイトを入れる必要がない親切設計のデッキとなっております。

ただ、呪縛だけでパワーが上がったり☆が乗ったりしないところで差が出るのかな?
とは思ってます。

そして、今日アニメで登場した。
「青き炎の解放者 プロミネンスコア」「煉獄竜 ボーテックス・ドラゴニュート」
も気になるSですが、何より気になるのはアイチ君が使うであろうまだ判明してないリンクのカードですけどねー;;

みなさん!8月8日ですよ! 忘れないでくださいね!
ごきげんよう。また来週ノシ

バンバラバンバンバン

今日は突発的に雨が降りまくりそうなイヤな天気になりそうですね、店長木村です、こんにちは。

現在売場に立っていますので手短に更新します!!

今日の『バディファイト』の大会は16時からスタートです。

皆さんお忘れなきように是非ともご参加くださいませ。

それでは!!

皆さん待望?の妖怪ウォッチ奮闘記は時間があるときに更新しますね(はぁと)

DBH新弾大量入荷でっせ

タイトルに注目してください、DBHの話です、店長木村です、こんにちは。
そしてお久しぶりです。ずっと出張にいっておりましたので、店頭に私が居なくてさびしい思いをしていた皆さん、申し訳ないです。
今日からはバリバリ働きますよ、見てろよ、見てろよ~

遅ればせながらとうとう我がトレカイダー東予店にもDBHの新弾が入ってきましたよ~
(無理言って移動していただいたM山T店様、ありがとうございます)

いまさらですが今月10日には、3DSソフト『ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション2』も発売されてます。
index
やはりDBはイイですね。私もアニメなんだかんだ言いながら出勤前に毎週観てますぞ。

というわけで是非見に来てくださいね~

あ、あと外が異常に暑いので自転車でお店に来る人は気をつけて熱中症対策をして来てくださいね。
ちなみに私は出張中は炎天下での作業をしてましたので、日焼けで火照って夜眠れない日々を過ごしておりました。
皆さんも夏の暑さ、日光の対策はしっかりとお願いします!!

7/27大会おしらせ

プロ野球のオールスターは無事終わってしまいましたね(今更ですが)。
カープ祭りとなった第一戦はエルドレッド選手がMVPでしたね、流石の打棒には痺れました。
そして第二戦は何といっても大谷選手の162km!!年甲斐もなく興奮してしまいました。
MVPはSBの柳田選手。彼は広島出身ですから強引にカープ祭りにふさわしいオールスターといえるでしょう(錯乱)
にしても二日間で4イニングも投げた楽天の福山選手。少し心配ですね。
他の選手が休養している期間ですので、余計にアレですね。

っは!いかんいかん。野球の話になると時間を忘れてしまいます・・・

(先週忘れていたのは内緒の)7/27大会情報をおしらせいたします。
7/27(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
14:00~ バトルスピリッツ(非公認)
16:00~ バディファイト(非公認)
17:00~ デュエルマスターズ(公認大会)
18:30~ 遊戯王(非公認)

となります。

参加者の人数と年齢層を考慮してバディファイトを16時からの開催に変更しました。
デュエマは17時からだけど問題ないよね(ゲス顔)

というわけで皆さん、是非ともご参加ください。

それでは!!

妖怪ウォッチ2 その弐

というわけで妖怪ウォッチ2の話から始めます、店長木村です、こんにちは。

リセマラをすべく、昨日晩御飯たべながらせっせと1章・2章と進め、いざガチャを回してみたのですが・・・
スペシャルコイン・五つ星コインは全てアイテムでした~Orz
こんなことってあるんですかね・・・失望した!!

またあの作業なのか・・・40分位かかるんだよなぁ・・・
でも百鬼姫のためなら頑張れる!!

どなたか、万が一被ったら交換してください・・・

という妖怪話はここまでで。

さて今日は3連休の最終日です。

デュエマの公認大会がございますので、参加希望の方は是非ご来店ください。

変則日程なので、人数が揃い次第、かつ参加者の希望のもと開始時刻などをアナウンスいたします。

ちなみに今日は店員Sが3連休明けなので、フレッシュだと思います。

全て彼にゆだねましょう。

更に何と今なら、遊戯王の新弾「ネクスト・チャレンジャーズ」の中古シングルカードが充実しております。
index
クリフォート・ディスクですら二枚あるんだぜ・・・

東予店にしては珍しいので報告させていただきました。

それでは!!