ヴァンガード速報!!

このたび、ヴァンガードコーナーにて新コーナーができました。

あの人気のグレートダイカイザーが!

今でも強いヌーベルバーグ、オーバーロードが!

そして、デッキに4枚必須のレイジングフォームドラゴンが!

数量限定!特別価格で!販売しています。

是非、一度ご来店お願いします!!

 

 

イメージしたまえ

ガチャに新しい弾が入ることを。

今回はドラゴンボールのガチャを新しいのにいそいそと詰め替えました~!

あれもそれも入れちまえ~!といった感じで詰めさせてもらいました。
ノーマルカードの方にもちょっといいのが入ってるかも!しれないので
是非後ろの4枚も少しチェックしてあげてくださいL(´▽`L )

そろそろバトスピや100円遊戯王も弾数が少なくなってきているので、
次回分のカードを考え中です(・-・*)ヌフフ
乞うご期待! と言いつつ、YGOもBSもあまり詳しくないという。
これいれてほしいな~!とかの要望がありましたらご一報ください!。゚( ゚^O^゚)。

ヴァンガのEBまであと一ヶ月切りましたね~!んふっふー!
ディスイズTHE雀ヶ森レンなブラスターの名のついたファントムちゃんがくると判明してからときめきっぱなしです。ブラスターの名前がついているので、ガストちゃんも使い勝手がよくなりそうだなと勝手に思ってます~わーい!

五月が去ろうとしている。

去るといえば、「去る山田久志、そして残る福本」と言おうとして「去る福本」と言い間違え、伝説の盗塁王福本豊氏がそのまま引退したのは有名な話。その発言をしたのはあの名将上田利治氏です。
久々のやきうネタですね。今年は広島・オリックスの健闘が光ってますね。さすが優勝候補オリックス。

残すところ5月もあとわずか・・・皆さん悔いのない日々を送ってますか、店長木村です、こんにちは。
私は昨日ビールを美味しく飲もうと意気込んで帰宅したのですが、風呂あがりに飲むよりも寝る方に向かってしまいました。
非常に後悔しております。

さてさて週末の大会情報をおしらせいたします。

6/1(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
14:00~ バトルスピリッツ(公認大会)
16:00~ デュエルマスターズ(公認大会)
隙間時間 Z/X(非公認)
18:30~ 遊戯王(非公認)
となります。
Z/Xは参加者がいれば遊戯とデュエマの間で開催しますので、まとまった人数集まったら声かけてください。

デュエルマスターズ公認イベントページ
バトスピショップバトル公認イベントページ

デュエマ・バトスピは6月大会は全て公認大会です。
詳しくは上のリンクを確認してください。
トレカイダー東予店は6月も全力で頑張ります!

雨が多くなる時期ですが、皆さん来店の際は気をつけて下さいね。

クロスファイト(クロスファイト)

ダーンーガーイーオー!!!
ちなみに昨年コンサートに行き生でこの歌を聴いてきました。
松前町に来てたんですよ、アニソンビッグ3が(水木一郎氏・堀江美都子氏・影山ヒロノブ氏)。
これは行かなくちゃ(使命感)と、友人2名と連れ立っていってきました店長木村です、こんにちは。
もちろん野郎3人で行ったんだけどな(震え声)

というわけで、先ほど終了した大会結果です。

遊戯王
優勝 ナカガワくん 「勝利」 星輝士
2位 三次元ポケットさん 「ブックス!」 光天使
3位 ザガさん 「事故ヒドス」 剣闘獣
4位 総司令くん 「紙一重の大博打」 暗黒界

なんと今日は7人。
参加者が多くてワタシは感動してしまいました。
ミッチーと兄貴の歌と同じ位に(棒)

参加者の皆さんありがとうございました。

ますます盛り上がりを見せるトレカイダーですね。

~以下私信~
ミチナガくん(もしくはミチナガくんがわかる方)、遊戯大会の景品渡してないので、
このブログ見てたらワタシに会いに来てください。

それじゃさよならお元気で~

5/25大会結果報告

いい天気ですね、こんな日にはゆっくりお家で野球観戦しながらビールを楽しみたいですね、
店長木村です、こんにちは。あかん、完全にあかんと思いながらも最近お酒が非常においしく感じられます。
夏だからだよね(震え声)
ちなみにアサヒスーパードライが大好きです。
差し入れしてくれてもいいよ

といつもの脱線トークはおいといて、今日の大会結果をズラッといってみよう。

ヴァンガード(非公認)
優勝 クロカワ兄さん 封竜
2位 ナガイくん ディスイズネメシス
3位 ミチナガくん

バトルスピリッツ(非公認)
優勝 ミチナガくん 「ヤッター」 三竜神
2位 ジョナサンくん 「もーう、勝ちたかったわー」 闇のアルデウス
3位 三次元ポケットさん 「ナシ」 サジット

デュエルマスターズ(公認)
優勝 ヤマナカくん 「特にナシ」 ドロマーイエス
2位 イトウくん 「イエスがキライ」 ヒラメキマジックマ
3位 コンドウくん

Z/X(非公認・ゲリラ開催)
優勝 ナカガワくん
2位 イバラギくん
3位 三次元ポケットさん

という結果です。
コメントや、デッキ名抜けてる参加者の方ゴメンナサイ。
聞きそびれました・・・

今日からZ/Xを飛び入りで開催しております。

今後も日曜デュエマ・遊戯の隙間時間で開催予定です。

参加可能な方はドシドシお集まりください。

やっとブログに着手できたよパトラッシュ・・・

今遊戯王がスタートしたので、まもなく遊戯王の結果もお知らせしますね~

大会情報修正&5/24大会結果(涙)

皆さん申し訳ないです。まずは謝意を表します、店長木村です、こんにちは。

で、何が修正かといいますと・・・

5/25のバトルスピリッツ大会は 

公認大会では ございません。

店舗開催非公認大会です。

楽しみにしていた皆さん非常に申し訳ないです。
そのかわり、店長木村がハイテンションで出迎えることをお約束します。

今後アナウンスする際は十分気をつけます。

あと、本日のデュエマ大会 トッキュー8は参加者不在のため開催を見送りました。

デュエリストはいましたが、新弾の購入は難しいとのことでした。

残念無念。

以上、簡単ですがお詫びと大会情報でした。

ネヴィル=ロングボトム

映画ハリーポッターシリーズを昨年すべて始めて視聴しました。
毎日ノルマ1話で一週間ハリー漬けでした。
中でもドラコ=マルフォイとネヴィル=ロングボトムの2人がとびきりお気に入りの生徒な店長木村です、こんにちは。

昨日は暑い中、『だし入りカレーうどん』を食べに行ってきました。
美味かったです。今治市朝倉にある「やまびこ」といううどん屋さんです。

そんな前置きはおいといて5/24発売の新弾情報を。
バトルスピリッツ アルティメットバトル04 
 
デュエルマスターズ龍解ガイギンガ 

今日はパックお買い上げの方限定のデュエマ公認大会・トッキュー8の開催もあります。

皆さん是非購入して参加しよう!!

エロイムエッサイム×2!!

我は求め訴えたり(六芒星シャキーン)
FCソフトの名作『悪魔くん』は今でも最強パスワード暗記しております、店長木村です、こんにちは。
ちなみに私が偶然発見した裏技なのですが、適当な文字を入れたあと、最後の文字を数字の0~9を入れるとどんなパスワードでも通るようになります(大技林にも載ってました)
どんなデータなのかは打ち込むまでわかりません。最初から12使途揃ってたりすることもあるので、今でいうデバッグモードみたいなものなんでしょうかね?
パスワードといえば『コナミワイワイワールド』のパスワードも今でもばっちり記憶しております。
脳みその無駄遣いとはまさにこのことですね。

というわけで先日アナウンスしたヴァンガードガチャリニューアルですが、
設置してから半日で既に27回転!!最高記録をたたき出しております。
果たしてグレンディオスは誰の手に渡るのでしょうか(もう渡ったのかどうかは不明です)。

この勢いは今後も大事にしたいので、また補充の際にはとびきりの目玉をぶっこみたいですね~
といいながら作成するのは店員Sなのですがw

エロイムエッサイムと唱えながら回すと当たるかもしれませんよ。

その際は私が後ろでバランガバランガと唱えますねw

男なんだろう?

グズグズするなよ!
名も無き花を踏みつけられない男こと店長木村です、こんにちは。

ちなみに仮面ライダー1号の藤岡弘、氏と、宇宙刑事ギャバンの大葉健二氏(私的にはバトルケニア)は我らが愛媛出身でございます。
特撮ヒーローに縁が深いですね、さすが愛媛県。

あとカミングアウトすると、私は特撮・ロボットアニメ大好き人間です(今更なにいってだ状態ですね)
ロボット専門なので、そのほかのアニメはほぼからっきしです。

さてさて今日は店員Sが朝から一生懸命ヴァンガのガチャ弾を作ってます。
私は横ではよ、はよ、と急かしてます(おにちくですが、何か?)
グレンディオス(リバース)
index
ミネルヴァ(RRR)
ヌーベルバーグ(RRR)
あたりをぶっこむそうなので、ヴァンガユーザーの皆さん完成の暁にはまわしにきてくださいね(はぁと)

ガンガンギギーン ギンガマン!(大会情報)

銀河を貫く伝説の刃こと、店長木村です、こんにちは。

さてさて星獣戦隊ギンガマンのOP・EDともに希砂未竜という方が歌い手なのですが、その人物は謎のヴェールに包まれております。
が、コアなファンからは『およげ!たいやきくん』などでおなじみの子門真人氏である可能性が高いという話です。
アニメソング御三家の一人にも掲げられる偉大な人物なんです、子門真人氏は。残念ながら現在は活動しておりませんが。
ただのアフロおじさんとか言わない
ちなみに私はベタですが『戦え! バイカンフー』という曲をこよなく愛してます。
トレカイダー大会参加の皆さんのお父さん、お母さん世代だと、ひらけ!ポンキッキの『はたらくくるま2』も子門真人氏の作品ですので、気になる人は思い切っておうちの方に聞いてみよう。
親子のコミュニケーションまで図れちゃう素晴らしいブログだなぁ(棒)

と、いつも以上に話が脱線しておりますが(お弁当食べながらの更新だと非常に丁寧になるのだ)今週の大会情報を。
5/24(土)
15:00~デュエルマスターズ(公認・トッキュー8)
デュエルロード トッキュー8とは?
「デュエルロード トッキュー8」は、参加するイベント実施店舗にて「DMR-13 ドラゴン・サーガ 拡張パック第1章 龍解ガイギンガ」を各自8パック購入していただき、それらのカードを使って対戦する大会です

5/25(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
14:00~ バトルスピリッツ(公認大会)
16:00~ デュエルマスターズ(公認大会)
18:30~ 遊戯王(非公認)

という時間帯で大会を開催します。なんと、25日は全ての大会を私が運営いたします。
店員Sがお休みですので。
コレデサンカシャハウナギノボリダナ

あと、Z/Xの大会もどこかで開けたらと考えてますので、参加希望の方は私か、店員Sに伝えて下さい。
一緒に盛り上げていきましょう~