大会情報の修正をそっとしてみる、の巻。

えー昨日4月の更新はこれで最後とか何とか言いましたが、忘れてください。
皆さんの頭の中をヘブンズドアーで書き換えたい位です。
というのもワタシのミスの訂正です、店長木村です、こんにちは。

内容はバトスピの4日の大会が公認大会になったよ、というだけです。
というわけで参加者の皆さんお待ちしております!!景品もいつもの大会より豪華なので、
二倍おいしい(当社比)ハズ!!

5/4(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)


14:00~ バトルスピリッツ(公認バトスピショップバトル)

16:00~ デュエルマスターズ(非公認)
18:30~ 遊戯王(非公認)

では今度こそ今月の更新はこれで最後です。
おさらばでございます!!

ふるえるぞハート!

もえつきるほどヒート!!
波紋疾走!!!!!
店長木村です、こんにちは。
小学生の頃からの愛読書はJOJOです。もう四半世紀以上付き合ってることになるのか(遠い目)
昨今のブームの中なので公開にためらってましたが、ネタが尽きてきたので仕方がない。

おそらく今月最後の更新は今日からスタートした中古シングルトレカセールのおしらせです。

なんと、今中古シングルカードをまとめてお買い上げいただくと

3枚でそれぞれ10%OFF
5枚以上でそれぞれ20%OFF

となっております。

「さすがDIO、そこにしびれるあこがれるぅぅぅぅぅぅ」

もちろん組み合わせは自由です(ただしポイントカードや割引券での値引きはできません)
遊戯王とヴァンガードでもヨシですし、バトスピとバディファイトでもヨシです。
ショーケースの中身全部お買い上げいただいてもOKです!!

この機会に新しいトレカを
や ら な い か (その目はやさしかった)

デュエマっ!!!

外は小雨ですが、鼻づまりが解消されない店長木村です、こんにちは。
今年の花粉症は長引くな~(涙)

自転車の人は運転くれぐれも気をつけてください。

さて今日の2大会目デュエルマスターズが完了しましたのでその結果を。

優勝 ナカガワくん 「運がよかったです」
2位 ワタナベ先輩 「運が悪かったです」
3位 ノマくん 「ロマンよ・・・」

となりました。初参戦の方がたくさんいていつもと違う感じで盛り上がってました。
参加者の皆さんありがとうございました!!

ゴールデンウィーク中はドシドシ大会やります。

大会日程確認のうえご参加ください。

また、フリースペースでストレージのNカード見てる人も何人もいるので
野良試合(野良デュエル?)を申し込んでみるのも一興かも。

声かけづらいって方は、ワタシが代打で申し込みますので、声かけてくださいね(はぁと)

遊戯王大会結果

店の前のホカ弁のとり弁スペシャルが
思いのほかおいしかったのでご機嫌です、こんにちは、店長木村です。

遊戯王大会結果をおしらせします。

優勝 オチさん シャドール「今治よりの使者」
2位 三次元ポケットさん AFBFOP「ヘイロー!」

となりました。
オチさんは今治からいらっしゃってくださいました。感謝!!
まぁワタシは毎日今治からきてるがな

参加者の皆さんありがとうございました。

デュエマ・・・みんな来るのだろうか、不安が募るばかりです。

ゴールデンウィーク怒涛の大会ラッシュ

ガソリン代の高騰に憤慨しております、店長木村です、こんにちは。
一気に5円も単価が上がったので、入れる気にならないじゃないか!!
今の我が愛車のリッターは19.5kmなのですが、全然経済的じゃなくなってきてますね。

では、ゴールデンウィークの大会情報(最終決定)をおしらせします。

4/29(火祝日)
13:00~ 遊戯王(非公認)
16:00~ デュエルマスターズ(非公認)

5/3(土祝日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
15:00~ バトルスピリッツ(非公認)

5/4(日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
14:00~ バトルスピリッツ(公認 バトスピショップバトル)
16:00~ デュエルマスターズ(非公認)
18:30~ 遊戯王(非公認)

5/5(月祝日)
13:00~ 遊戯王(非公認)
16:00~ ヴァンガード(非公認)

5/6(火祝日)
14:00~ バトルスピリッツ(非公認)
16:00~ デュエルマスターズ(非公認)

となります。更に、

5/4の各大会の景品はいつもよりグッと豪華にする予定です。

景品は当日に発表しますのでドキドキしながら発表をお待ち下さい!!

ゆ・う・ぎ・お・う(その目は優しかった)

遊戯王大会も無事完了しました。
4人ずつに分かれてのリーグ戦→勝ち抜きトーナメント形式での大会でした。
最近年齢をよく聞かれる店長木村です、こんにちは。
実年齢はヒ・ミ・ツ()

さてさて大会結果です。

あ、その前に今日のデュエルマスターズは参加者が一名しかいなかったため
開催を見送りました。
危うくワタシが参加しそうになりました(参加するとはいってない)

遊戯王(非公認)
優勝 ザガさん クジャドル 「デルタアクセルシンクロン シューティングクェーサードラゴン!!」
2位 三次元ポケットさん AFOP 「ヘイロー!!」
3位 フジイくん BF 「ノーコメント」
フジイくん、初参加で3位と健闘が光ってました。オメデトウ!!

ゴールデンウィーク中は昼間の時間帯の遊戯王大会も開催するので、
夕方からは遅くてこれない方も是非是非参加くださいね。

ばとるすぴりっつ(はぁと)

今遊戯王が始まりました。8人も集まってます。ジワジワきてますね、
こんにちは、店長木村です。

では大会結果を。

バトルスピリッツ(非公認)
優勝 タカハシくん 「守りは最大の攻撃!」
2位 三次元ポケットさん 「サジット強いよ(はぁと)」

以上です。参加してくれた皆さんありがとうございました。

5月から公認大会になるので、今まで以上に参加者が増えることを祈ってます。

それではこの辺で。

恐竜のファフナー♪

タイトルに深い意味はありません。
ダジャレでもありません。
『蒼穹』は名曲だと思います、こんにちは、店長木村です。

唐突に大会情報を

ヴァンガード(非公認)
優勝 イッシキ弟くん 「恐竜ザマァww」
2位 キシくん 「恐竜ザマァww」
3位 クロカワ兄くん 「ルキエめんどくせぇ」
4位 サイキくん 「恐竜ザマァww」
何なんでしょう。恐竜…愛されてますね。
このコメントは相変わらず改竄なしです。

今はバトスピが粛々と行われてます。
近くの小学校が運動会なので参加者は少なめですが、盛り上がってるようです。

デュエマ・遊戯も控えてますので、ふるってご参加ください。

ゴールデンウィークセールは神出鬼没

今日出勤前に眼科に罹ってきました。
予想通り『アレルギー性結膜炎』でした。
モウコレデニカイメダヨ…
会う人会う人に「目大丈夫?」とか「目が赤い」とか「ウサギみたいでかわいい」(棒)
とか言われていたのですが、大変目が痛いのでリアルにムスカ大佐の気分でした。
「目が、目がああああああああ」
めったなことでは病院には罹らないのですが、さすがにゴールデンウィークですし、目のことなので観念しました。
病院嫌いの店長木村です、こんにちは。
ウサギの目が赤いのはなぜかって?それはニンジンを食べるからさ、とは有名な話。

おっと話がそれてましたが、なんとタイトルにもあるように今日からセールがスタートします。
まさにゲリラですね。ゲリラ&ブタゴリラ(熊田薫)

内容は店頭で、と言いたいのですが、
ランダムで新品パック・新品デッキがそれぞれ大変お買得になっております

あの欲しかったパックが安くなってる…かもしれませんぞ(ムック風)

さぁトレカイダー東予店にレッツ&ゴー!!
今なら赤目(銀牙の犬じゃないよ)の木村に出会えるかも。

ゴールデンウィーク!!!!

世間ではゴールデンウィークに突入しますね~
その間ほとんど店にいるのは毎年のことです、店長木村です、こんにちは。
シゴトヲアイシテルカラナ(震え声)

ちなみに最近今更ですが第二次スーパーロボット大戦OGを始めました。
版権ものしかプレイしない、って方も多くいますが、
私はロボットが大戦さえしてればそれでいいのです(いいのか)
え、第三次Z?
何それおいしいの?あーあー聞こえない

そんなこんなで大会は開催しますよ、ゴールデンウィークも。
まずは前半戦のおしらせを。

4/29(火祝日)
13:00~ 遊戯王(非公認)
16:00~ デュエルマスターズ(非公認)

5/3(土祝日)
13:00~ ヴァンガード(非公認)
15:00~ バトルスピリッツ(非公認)

遊戯王を昼間の明るいうちに開催します。
是非是非ご参加ください。

以降の大会のおしらせはまた改めて行います。
4/27(日)の大会情報は以前のブログを参考にお願いします。

コールゲシュペンスト!!