あとぅぅい

暑いのか寒いのか、どうなのか…この時期の永遠のテーマですね。つまり
「僕が言いたいのは永遠」ということです、こんにちは店長木村です。

最近書き出しに悩むことが多かったのですが、なんでもいいや、と思うとスッキリです。

さて大会情報を唐突に。

バトルスピリッツ(非公式)
優勝 タカハシくん「敗北が知りたい」と言ってたようなそうでないような(すっとぼけ)
2位 三次元ポケットさん

デュエルマスターズ(公認)
優勝 イッシキくん「進撃の巨神」デッキということを猛アピールしてくれとのこと
2位 三次元ポケットさん

との結果です。三次元さんは全ての大会梯子です。
参加してくれた皆さんありがとうございます。感涙に咽び泣いてます。

来週も待ってるぜぇぇっと(ももクロ風)
何といっても緑推しの店長木村でした。
この件で苦情などは受け付けておりません。

ブロッコリーって

とにかく苦手だったのに毎日のようにお弁当に鎮座してるので
なんだかスゴク気になる存在になってきました。これが恋なのでしょうか…

というわけでこんにちは、店長木村です。

なんと今日のヴァンガ大会は9人も集まり『ワタシ……興奮ですわよ。』状態であります。
元ネタがわかった君、こっそり私に教えてくれたまえ。正解ならビッグスマイルをプレゼント。

優勝 カタカミさん
2位 イッシキくん
3位 ナガイくん

悪天候の中集まっていただきありがとうございます。

バトスピ・デュエマもあるので、その模様はまた後ほど~

ゆうぎおううううううううう

雨なのか曇りなのか悩みますね、はっきりしてほしいものです。
店長木村ですこんにちは。

熱くタイトルにもありますが、遊戯王の大会結果を。

優勝 ザガさん
「参加者もっといたら楽しいよ~」
とのコメントいただきました。
たしかに、と頷くだけでした。申し訳ないです。

なにはともあれ参加いただいた皆さんありがとうございました。

ってわけで明日も大会はあります。デュエマ・ヴァンガ・バトスピ。

時間帯は前の記事を参考にお願いします。

私に会いたいという変わった趣味のそこのあなた、明日待ってます(迫真)

ソロモンよ私は還ってきたっ!

というわけで、昨日3日間の大阪出張から帰ってきました、店長木村です、こんにちは。

ヒトリデオオサカノヨルハサビシカッタヨ
なんていわないぞ(震え声)。

愛媛に帰って来た途端鼻詰まりが激しく感じられております。
安心したからであって、決して田舎だからではないと思います。きっとそうだ。

さてさて、来月はなんとパック争奪大会の開催が決定しました。

詳細はまだ未定ですが、とにかく開催します。

情報は小出しの方がドキドキするよね(はぁと)

というわけでまた色々決まったらお知らせします。

それでは!!

スタンドアップ!

ザ ヴァンガード!

最近聴いている曲を暴露する流れなんですか?!
ヴァンガのデュエットキャラソンが発売されてからずっとそればかりです。(ゲンドウポーズ)

それはいいとして、次回の大会情報です!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ドンパフ!
ファイナルターン決めませんか?(どやぁ)

3/29(土)
14:00~ 遊戯王

3/30(日)
13:00~ ヴァンガード!
14:15~ バトルスピリッツ
15:30~ デュエルマスターズ(公認大会)

それぞれ定員16名、参加費無料、参加賞あり、公式ルール適用、年齢の縛りなし!
参加受付は「当日」なので 開催時間の少し前に余裕もってきていただけると助かります!

前回の大会は盛り上がったと聞きましたので、今回も同様に盛り上がってほしく思ってます!
たくさんの方のご参加お待ちしておりますv(。・ω・。)
よろしくお願いします!

(こっそり)
ヴァンガ新弾情報来ましたね…!
シャドパラだそうでどきがむねむね、ときめきが隠せません!
最近、シャドパラのデッキにさまざまな選択肢が広がりつつあるので、次はどういう軸がくるのか楽しみでなりません。
奈落竜を愛するわたしとしては、モルドレッドやルーラーのような感じではなく、かげろうのように返り咲くイメージを受信したいなあ。もう無理なのでしょうけれども…(´・ω・`)

今日のテーマソングは『春を愛する人』でした

というわけで車内BGMにGLAYを聴きながら出勤してきました、店長木村です。
年齢バレソウデスネ、こんにちは。

突然ですが今日の大会情報を。

まずはヴァンガード(非公認)
優勝 イッシキくん 
チラっとみただけでしたが、グレートネイチャー使ってたみたいです。

続いてバトルスピリッツ(非公認)
優勝 タカハシくん
「ギガッシャイエー」
バトスピはフリーでも盛り上がってるみたいで、みていて非常にほっこりしました。

デュエルマスターズ(公認大会)
優勝 コンドウくん
二位 マナベくん
三位 ムラカミくん
四位 エハラくん
との結果でした。

最後に私信ですが、
毎回大会の組み合わせ表の書き込みをお願いしているヤマナカくん、いつもありがとう。
非常に感謝しております。

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

また来週もアツい戦いを期待してます。

一気にいくぜっ!大会情報!!

よい天気で暖かくなり春の麗らかな気分を味わってます。
こんにちは、店長木村です。

今日は大会が二大会ありました。

結果報告を。

遊戯王
優勝 なかささん
人数は3名だったのですが、白熱してた模様です。香川からの刺客が優勝です。

そして今日の目玉ビギニング・ドラゴン・デッキ キング決定戦!!
デュエルマスターズ
優勝 クロカワくん「バウンス最高!」水神秘の結晶龍
二位 Daiさん「ノーコメント」水神秘の結晶龍
三位 イトウくん「ザックロック乙」火熱血の戦闘龍

満員御礼でした。非常に盛り上がってました。
にしても火の参加人数が多くて、一番少なかった水がワンツーフィニッシュとは
いやはや恐れ入りました。

大きな混乱もなくスムーズな大会運営が行えました。
各大会参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

デュエマは明日も大会開催です。ふるってご参加ください。

セール情報&新弾がクル

058e1f47-s

20140318190137e16

yugi
こんにちは、21日は各タイトル新弾が登場してますね。
東予店ではサスガバミューダとでもいいましょうか『歌姫の二重奏』は即日完売となり、朝から今治中央店まで在庫移動で行ってました、店長木村です。

さてさて東予店では現在トレカ新品・中古セールを行ってます。
(あわせて本とかゲームとかのセールもやってます)

狙ってたあの新品パックや,シングルカードがお得になってるかも!!

ぜひぜひおいでやす~

大会情報のお知らせです!

だいぶあたたかくなりましたね!
着るものに困る時期がやってきました!ヽ(゚ー゚*ヽ三ノ*゚ー゚)ノ暑いし寒いです!
新生活なども始まったりで、新しいものがやってくる時期でもありますね!
新たにデッキや、新しいジャンルのカードに手を出すのにもよい時期かもしれません(-w-///)

さてさて、
お待たせいたしました、次回大会の詳細が決まりましたので発表します!

3/22(土)
14:00~ 遊戯王
16:00~ デュエルマスターズ(公認大会)

3/23(日)
13:00~ ヴァンガード!
14:15~ バトルスピリッツ
15:30~ デュエルマスターズ(公認大会)

それぞれ定員16名、参加費無料、参加賞あり、公式ルール適用、年齢の縛りなし!

になります!
「参加受付は当日に!」なので、
開催時間の少し前に余裕もってきていただけると助かります!

初めての方も是非お気軽にお越しくださいませ~ヾ(`’∀’´)ノおもてなし!お待ちしております!

ガチャガチャ!

なんと甘い(?)響きなのでしょう・・・
ガチャと名のつく物には親近感を覚えます、店長木村です。

さて何が言いたいかといいますと、売り切れ中だったデュエマガチャが復活しました。
お・ま・た・せ(はぁと)

というわけでよろしくお願いします。