今更あたりまえですね。すみません。

MTGの在庫がほとんど枯渇してしまいました・・・・
というか平日にカートン剥きを始める皆様に感謝、
そして休日に在庫なくてごめんなさい><

まあ、大人買いってやつですね!さすがマジック、役者がちがった!

シングルカードはそのおかげで結構豊富です、
白日もギデオンもけっこう入荷、しかし!

ジェイスが無い!!(オリジンの)

いや、今更オリジン剥くのキツイですからね、気がついたらGP効果やなんやらついて
万の値段になってるっていう・・・

4枚使っても間違いない、もちサイドでもOK、除去させてもOKな超神話!
3000円のとき買ってた人は勝ち組!今なら7000円のときでも十分勝ち組!!
マジックはこれがあるからやめられない!止まらない!(パック剥きが)
ていうかこれホントにスタンのカードか?高けぇ!つええ!

てなわけで買取はちょっと強化中、もしよろしければ宜しくお願いいたします。

¥最近の?(ちょっと古いかも)あがり株たち¥
アタルカの命令、龍王オジュタイ、龍王アタルカ、オジュタイの命令。ドロモカの命令・・・
龍王ばっかだ!龍紀伝買おう!フェッチの需要もとどまることをしらねぇ!覇王譚も買おう!

いや。もう、まじめに。