明日も大会あります。

明日23日の大会は、13時からデュエルマスターズの公認大会。

15時からは、ヴァンガード非公認大会。

18時からゼクスの大会です。

話変わりますが、4月からゼクスの公認大会が始まります。

日程はまだ決まっていませんが、決まり次第告知しますので

お待ちください。

暖かくなってきました!!

今日は、とても暖かくなりましたね。

ちょっと暑いくらい。

明日の大会は、13:00からバトルスピリッツの公認大会。

15:00からバディファイト非公認大会。

17:00から遊戯王の非公認大会があるのでぜひ来てください。

おまちしております。

 

トレカ、セールやってます!!!!

3月21日~4月7日まで、トレカ商品のセールをやってます。
とても安いので、ぜひ足を運んでください。

昨日は、ペンデュラム召喚始動を祝して記念大会をやりました。
5時から始まったのですが、遅い時間からの開始にもかかわらず
大変多くの方が来てくださいました。ありがとうございます。

今週の大会スケジュールは、
26日 水曜日(17:00)バディファイト 非公認大会
27日 木曜日(17:00)ヴァンガード 非公認大会
28日 金曜日(17:00)バトルスピリッツ 非公認大会
29日 土曜日(13:00)バトルスピリッツ 公認大会
       (15:00)バディファイト 非公認大会
       (17:00)遊戯王 非公認大会
30日 日曜日(13:00)デュエルマスターズ 公認大会
       (15:00)ヴァンガード 非公認大会
       (18:00)ゼクス 非公認大会
となっております。
是非、ご来店ください。お待ちしております!!!

デュエルマスターズ公認始まりました!

春らしい陽気が時折のぞきはじめ、あたらしいきせつの匂いが
新しい出会いを予感させる今日、この頃
トレカイダー吹田店のカードコーナーも沢山の出会いでにぎわってます。

今日から、デュエルマスターズの公認大会が始まりました。
6人の方が参加してくれてとても盛り上がりました。
デュエルマスターズの次回の公認大会は22日の土曜日!!!
お坊ちゃまも、お嬢さんも、紳士も淑女も気軽にご参戦ください!

さて吹田店による非公認の大会ですが19日水曜日にヴァンガードを開催予定にしております、無限転生の発売により盛り上がってまいりましたヴァンガード
人数が増えるほど賞品もよくなるので、みなさま、お誘いあわせの上おこしくださいませ。

トレカの買取も!吹田店で!
みなさまのご来店おまちしております。

バディファイト「100円ドラゴン」発売!!

今日は、なんと言ってもバディファイトの新弾100円ドラゴンの発売日!!!
みんないっぱい買ってくれて在庫も残りわずかですが。
明日いっぱい入荷するのでぜひとも足を運んでください。

明日の大会は、13時からバトスピ、15時からデュエマ、17時遊戯王です。

さらに!明後日(日曜日)は、100円ドラゴンの発売記念として大会を開催します。
ぜひぜひご来店ください!!

ゼクスのトレカアイテムくじ入荷しました。

今日は、バトルスピリッツの大会がありました。
参加人数は5人といつもより少なかったですが、
参加者みんな、楽しそうに盛り上がっててよかったです!

タイトルに書いたゼクスのくじ。今更の入荷なんですが…
このくじA賞からE賞まであるんですけど、E賞でもスリーブ(50枚入り)がもらえちゃいます。さらにファイナルドロー賞、最後のくじを引いた方には、十二使徒アムブリエルのプレイマットがもらえちゃいます。

明日はバディファイトの大会、週末にはバトスピやデュエマの公認大会があります。ぜひぜひご来店をお待ちしてます。

吹田店ブログ再開!!

今月よりトレカイダーブログが復活!!
ガンガン更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

吹田店は先月より大会を強化しており、
新商品発売イベントや公認大会、平日大会等の大会実施を増やしています。

ちなみに現在実施の公認大会はバトルスピリッツのみですが、
3/16よりデュエルマスターズ、4月よりZ/Xの公認大会を
スタートしていく予定です。

「こんな大会があれば」や「こんな商品があれば」という
ご意見も募集していますので、お気軽に声をかけてください。

ではでは、最後に今週末の目玉大会の紹介ですが、
3/15(土)13:00 バトルスピリッツ公認大会
3/16(日)13:00 デュエルマスターズ公認大会
3/16(日)15:00 バディファイト新作発売記念大会
です、多くの方の参加をお待ちしています!

トレカイダー吹田店を引き続きよろしくお願いします。