雨がやみました。。。

みなさん、こんにちわ!

台風が過ぎ去りました
夜は凄い雨でしたね~

本日吹田店では 大会が
13時~ デュエルマスターズ
15時~ バトルスピりッツ

やりまーす!って当日ブログに書くンかカ―イ!笑

失礼致しました。
次回からは事前に告知します。スミマセン・・・汗

バトスピにはいつも小学生部門で優勝したという
凄い人が大会に参加しています!
近くに住んでいるってすごいですよねー
バトスピやっている方 挑んでみてはいかがでしょうか?

寒くなってきましたので 体調管理にはきをつけて(ToT)/

なぜか小学生のお客様からエンブレムと呼ばれるMでした~笑

トレカイダー吹田店オープン!!

みなさん、こんにちわ。

10月12日にトレカイダー吹田店オープンしました。

ご報告が遅くなりすみません。

ブックマーケット吹田店の2階がトレカイダーです!

これから、ブログにも色々載せていきますので

宜しくお願いします☆

土日は大会も開催中!!

トレカダー吹田店宜しくお願いしまーす!!