10月になりましたー!

夏休みを終えたスタッフTです。

今年の夏休みは某イカのゲームをひたすらやっていた気がしています。

それでは、ちょっと遅れて申し訳なかったのですが10月の大会スケジュールです!

ででどん!

10月から銀鍵のアルカディアトライブの大会が始まります。

僕もまだよくわかってないんですが、スマホ対応のTCGみたいですね!

ちょっと興味もってるので、この後調べてみます。笑

ではでは、今月もよろしくです!

 

 

どもども、スタッフTです!

夏休みの終わりですが、学生の皆さんは宿題終わりましたか?

僕はしっかり最後で残しておくタイプでしたよ。笑

ではでは、気を取り直して9月大会日程です!

9月はついにバトスピのA,Bランカーパスが出ますね!

チラッと見たんですけどいい感じでしたよ!

又、バトスピの店舗代表決定戦も開催されるので、お楽しみに!

トレカについては以上です。

あるお客様に何かトレカ始めませんかといわれたんですが、最近は今更ヴァンガードのレギオンを覚えました。そろそろストライドしたいですね。笑

それでは、今月もがんばっていきましょう。

 

大会情報の件について+α

どもども、スタッフTです。

まずは大会情報に誤りがあったことに関してですが、ほんとにスミマセンでした!!

大会情報のページの方も修正しました。

以後、しっかり確認してから公開するよう注意します><

では、トレカについてです!

7/3更新の買取表出しました!

以上です!!!!

はい、わざわざ言わなくても…って内容ですよね、知ってます。

+α 分だと思ってください。笑

話は変わって最近のことなんですけど、

ヴァンガードの大会が10人前後集まりましたー!

久しぶりに沢山参加してもらえたんで良かったです。

やっぱり新しいパックがいいんでしょうか?

まだ在庫あるんで、購入希望の方はお急ぎをー!

ではでは、今日はここまで。ノシ

大会スケジュール完全修正版

またまたども!!

Fです!!大会スケジュールが一部記載ミスがありましたので

完全修正版をあげときます。ゴメンナサイ・・・確認タノンマス。

大会名の変更といくつか大会追加されてると思います。日程の変更はないと思うのでご安心

店舗に貼ってるスケジュール表も変更済みですので確認ヨロです。

お連れさん周りの拡散もぜひお願いします。ご迷惑おかけします。

それではドロン。↓下にスケ表貼ってます。