10月31日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した遊戯王非公認大会の結果報告です

1位:丸太   デッキ名:竜星     一言:サイド迷走中!
2位:金魚   デッキ名:クリフォート 一言:モブでした
3位:グマ太郎 デッキ名:星因士    一言:草不可避www

優勝は丸太さんの竜星でした。一応環境デッキのクリフォートが2位にいるものの、ネクロスの姿は見えず、3位も星因士とウチの環境の混沌具合が良く出ていますね。素晴らしいです!
今月最後の大会も終わり、いよいよ明日から11月です。今年も後8週間程でしょうか?
ますます気温も下がって寒くなっていきますが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね

以上大会結果報告でした

11月3日大会開催告知!!

トレカイダー志度店の店員Uです
突然ではありますが、11月3日に遊戯王非公認大会を開催します
時間は13時から開催で、1試合40分のマッチ戦で大会形式は総当り戦となっています

優勝賞品は遊戯王15周年記念賞品・決闘王の記憶から
決闘者の王国編か決闘都市編のどちらか好きな方を進呈!
2位以下の方も参加人数に応じての割引券をプレゼントしますので皆さんぜひ豪華賞品をGETしちゃってください!

たくさんのご参加をお待ちしています!

10月24、25、26日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
金曜日から今日までの大会の結果報告です

24日金曜日
遊戯王
1位:ONION デッキ名:M・HERO   一言:最後引き厨かましておもんない
2位:ノーマル  デッキ名:ネクロス     一言:HEROつよい・・・・・
3位:ベータ   デッキ名:ノーデンワンキル 一言:ユニコール強い!!

25日土曜日
デュエルマスターズ
1位:としあき     デッキ名:ばき     一言:おいしい
2位:ギャン子     デッキ名:サイクリカ  一言:これは
3位:賢者さん     デッキ名:ばき     一言:うん
4位:SUPERSAM デッキ名:ラムダモルト 一言:何事も落ち着き!!必ずある!!JOB仕事モードに鉄平!!

ヴァンガ
1位:お父さん デッキ名:かげろう             一言:久々です
2位:ヌーベル デッキ名:ドス黒い欲望だらけのレンゴクの炎 一言:ケイさん、お父さん、ありがとう!!
3位:暁    デッキ名:ロイパラ             一言:お父さん強い

26日日曜日
遊戯王
1位:YMD   デッキ名:ヴェルズ     一言:ラビットに愛されてますねー
2位:ONION デッキ名:M・HERO   一言:何にも愛されてない・・・・・・
3位:キムチ   デッキ名:ヴァンダルナイト 一言:ヴァンダルに好かれすぎた

バトスピ
1位:ユウキ  デッキ名:赤緑        一言:赤緑最強!
2位:マサアキ デッキ名:キンタマーキュリー 一言:赤緑のガイミムス早いよ(・∀・)
3位:ナカタ  デッキ名:毒刃        一言:赤緑強い

Z/X
1位:YMD  デッキ名:ESティラ          一言:今日は引き虫でした。
2位:スクレボ デッキ名:アクエリアンエヴォルシード改 一言:ライフ? ハー!!!
3位:オメが  デッキ名:赤青ブレイバー?       一言:引き虫って負けるの?w

三日纏めてのUPとなりました
本日はYMDさんが遊戯王とZ/Xで優勝で2冠達成でした。最後はトップデックやライフの良さに助けられた感はあったようですがそれでも運だけで2冠は出来ないですからね!
色々な大会にたくさんの参加者の方が来てくれて賑やかな週末となりました
来月からはウィクロスの大会も始まるので楽しみですね
以上大会結果報告でした

10月18、19日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
昨日と今日開催した大会の結果報告です

18日
デュエルマスターズ
1位:SAMU デッキ名:ラムダモルト      一言:おれは鉄平!面白い!!体を鍛え上げ!!精神も強くなる。何事もおそれずに戦はこれからだ!!
2位:ケイ   デッキ名:カウンターヒャックメー 一言:相手の考えおかしい
3位:グマ   デッキ名:赤青速攻        一言:汗、ベイベー

ヴァンガード
1位:ヒロ デッキ名:プローラー 一言:相手ヒール引きすぎ
2位:ケイ デッキ名:シーカー  一言:ビビったー
3位:グマ デッキ名:ロイパラ  一言:ライド事故不可避www

19日
遊戯王
1位:ベータ  デッキ名:ヴェルズ 一言:おなかすいた!!
2位:トクガワ デッキ名:妖仙獣  一言:香川遠征の記念になりました
3位:YMD  デッキ名:ヴェルズ 一言:サイド考えよっと

バトスピ
1位:マサアキ デッキ名:キング・ライディーン 一言:キンタを回復で2回アタック!!
2位:ナオキ  デッキ名:黒獣連鎖       一言:ネガナインテイル!
3位:ソラ   デッキ名:デッキはかい     一言:サイゴード強い

Z/X
1位:賢者君     デッキ名:赤青黒ES         一言:さすがです賢者様
2位:オめが     デッキ名:赤青ブレイバー       一言:引き虫は強いよw
3位:スクレボ    デッキ名:アクエリアンエヴォルシード 一言:ハーーーー・・・・・・
3位:ゲンシエイプル デッキ名:ESプリニー        一言:トライゴルドは神

まとめて二日分のUPとなりました。最近来てなかった人や、初めて来る人が上位に食い込んでいる印象がありますね
中には遠征中の人もいたりしてなかなか楽しい土日だったのではないでしょうか?
今月も終わりが見えてきましたし、それにつられて今年の終わりもそろそろ意識する季節ですね
以上大会結果報告でした

10月17日大会結果報告

お久しぶりです。
トレカイダー志度店の店員U2です。

今回は店員Uさんの体調不良により
代理として私が結果報告をさせていただきます。

本日開催した遊戯王非公認の結果は

1位:ノーマル デッキ名:ネクロス 一言:つよかった…
2位:マルタ デッキ名:竜星 一言:サイドをもっと考えよう
3位:Mr.兄貴 デッキ名:炎王 一言:熱血!!

となりました。
またもネクロスが1位と
トレカイダー志度店でも
「ワー。ネクロスツエー。」状態になっています。
2位は竜星、3位は炎王となりました。

竜星といえば、【比較的新しい幻竜族を利用したリクルーターの多いデッキ】
と耳にしたことがあります。
これからさらなる強化が期待される種族ですね。

3位には炎王がランクインしました。
Mr.兄貴さんには是非とも
【炎王と熱血】で
「ネクロスツエー」な凍りついてしまったこの環境を溶かして欲しいですね…。

これにて
今回の遊戯王非公認大会の報告を終わらせていただきます。

それから店員Uさんお大事に…。