3月30日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した遊戯王非公認大会とバトスピショップバトルの結果報告です

遊戯非公認
1位:オヤスー    デッキ名:AF            一言:ふうん……
2位:ラストオーダー デッキ名:アーティファクトオーパーツ 一言:2位かよ……
3位:90ま     デッキ名:アトラちゃんかわいい    一言:エクスチェンジってメインから入るよな

バトスピショップバトル
1位:ユウキ      デッキ名:白紫     一言:グリフォン強い
2位:ヘルモ      デッキ名:機竜かわいい 一言:ネクサスないとつむ
3位:デッキレンタラー デッキ名:サニキ    一言:TA・NA・BO・TA

遊戯王はアーティファクトが良い感じに強さを示している印象ですね。新しいカテゴリーなのでこれからの暴れ、もとい活躍に期待です。
ショップバトル優勝のユウキさんは最近連戦連勝の強者さん
当店のバトスピ勢では年少組みに属する彼ですが、その強さは大人顔負けです。今後も活躍してほしいですね

以上大会結果報告でした

4月からの大会情報!!

トレカイダー志度店の店員Uです

4月からバディファイトとZ/Xの大会を開催します
詳しい日時は上のほうにある4月の大会情報から確認してください
新しい大会もたくさんの方が参加してもらえると嬉しいです

お久しぶりです&3月28日大会結果報告

皆様お久しぶりでございます。トレカイダー志度店の店員Uです
トレカイダーのブログも再始動と言うことでまたがんばっていきたいと思います
よろしくお願いします

それでは早速本日開催した遊戯王非公認大会の結果報告です
中学生以上の部
1位:90まさん デッキ名:アトラちゃんかわいい 一言:トリオンって2200バーンになるんだなぁ
2位:まるゆさん デッキ名:AF先史遺産     一言:新ルールについていけない勢

春休み中ということもあってか平日なのに10人超えの参加者があつまりました
今回は小学生以下の部は参加者が少なく中止となってしまいましたが、今参加している子達も中学生に進学して中学生以上の部へとステージアップとなります。頑張って勝ち抜いてほしいと思います

以上大会結果報告でした