大会日程変更のお知らせ

10月14日(月)に予定していた遊戯王バトルロイヤル大会ですが
日程変更の希望が多かったため10月20日(日)に日程を変更いたしました
14日は通常の遊戯王非公認大会を開催いたします
急な変更でご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無いようにご注意ください

9月29日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した遊戯王非公認大会とデュエルロードビクトリーの結果報告です

遊戯王
1位:ベータさん   デッキ名:ヴェルズ      一言:侵略
2位:オオタさん   デッキ名:ラヴァルクェーサー 一言:おぴおんきらい
3位:ディシグマさん デッキ名:ヴェルズ      一言:おっぴーTUEEEEE
4位:パラガスさん  デッキ名:マーメイル     一言:4位は悔しい

デュエルロードビクトリー
1位:シータさん   デッキ名:ウェディング 一言:クソゲー!
2位:ディシグマさん デッキ名:GT     一言:クソゲー●ね
3位:タカさん    デッキ名:アウトレイジ 一言:シータが強い

遊戯は上位4人にヴェルズが2人居るという侵略のされっぷりでした
普段上位に来る人が思わぬ敗退をしたりと良い感じに環境がカオスになってきているような気がしますね
DMのほうは、ウェディングのクソゲーが炸裂したようですね。まぁ、クソゲーをクソゲーといって楽しんでいるうちは大丈夫な気もします

今月最後の大会も賑やかで何よりだったと思います
以上大会結果報告でした

9月28日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催したヴァンガード非公式大会の結果報告です

1位:時岡お父さん デッキ名:リンクジョーカー 一言:2枚貫通つらい
2位:ケイさん   デッキ名:オラクル     一言:ドロー欲しい
3位:ヒロさん   デッキ名:次元ロボ     一言:リンクジョーカー強すぎ

新しいクランのリンクジョーカーが優勝を決めていますね。3位のヒロさんも強いとコメントを残している辺り強力なクランなのでしょうか?
新しい物が強く古いものは徐々に力不足になっていくのはカードゲームの宿命ですが、古参のクランにも頑張って欲しい物ですね

以上大会結果報告でした

10月以降の大会スケジュールについての重要なお知らせ

トレカイダー志度店の店員Uです

来月から大会のスケジュールを変更するのでそのお知らせです

金曜日
遊戯王 小学生以下大会+中学生以上大会 
※小学生以下はシングル戦 中学生以上はマッチ戦

土曜日
デュエルマスターズ 13:00~15:00
ヴァンガード 15:00~17:00

日曜日
遊戯王 13:00~16:00
バトルスピリッツ 16:00~17:00

日も短くなり外が暗くなるのも早くなってきました
危ないので小学生の皆さんは遅くても午後6時には帰るようにしてください

以上、大会スケジュールの変更お知らせとトレカイダー志度店からのお願いでした

9月27日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した遊戯王非公認大会の結果報告です

オープン
1位:たにーさん   デッキ名:暗黒界             一言:涼太郎ちょろいwww
2位:ディシグマさん デッキ名:BKビートダウン型カメンレオン 一言:カメンレオンは役立たずwww

中学生以下
1位:ナカムラ君 デッキ名:BK   一言:ラッキー
2位:ソウタ君  デッキ名:ナチュル 一言:兄ちゃんありがとう
3位:植た君   デッキ名:武神   一言:1位になりたかった

今日は様々なデッキが活躍したようですね。いつもとは違うデッキが沢山上位に来ている気がします
中学生以下1位のナカムラ君、コメントはラッキーとなっていますが、運も実力のうち。自信を持ってください

急に涼しくなって体調も崩しがちになりそうですが、皆さんも体調には気をつけてくださいね
以上、大会結果報告でした