8/31大会結果

バトスピ

1位 ながた/白/ノーコメ
2位 じんと/けんし/ノーコメ

ヴァンガード

1位/お父さん/シャバラ/運が良かったです
2位/ユウト/ゴルバラ/プレミスです
3位/ヒロ/かげろう/ダブルクリティカルとか・・・

今日は台風接近の影響もあってか、少なかったです・・・。
次回もお待ちしてます。

8/30大会結果発表

本日開催の非公認大会はオープンの人数が少なかった為
急遽「小学生以下」と「オープン」で開催しました。

では結果です。

小学生以下
1位 レオ/スラッシュバスター/はじめてのゆうしょう
2位 じんと/ブルーアイズ/じゅんゆうしょう
3位 ウエタ/武神/レオ強すぎ

「強すぎ」とコメントされているレオくんが初優勝です。おめ~☆

オープン
1位 オオタ/ラヴァルクエーサ/バーンこわい
2位 ディシグマ/チェーンバーン/連戦疲れたZE☆
3位 あかいし/BF/あいうえお
4位 パラット/海皇マーメイル/もう疲れたー

店内告知の大会開始時間を間違えていた事もあり、
オープンの大会運営がゴタゴタしてしまい申し訳ありませんでした。
その影響で連戦を強いられた2位のディシグマくんお疲れ様でした。

次回もご参加お待ち致しております。

8月25日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した、遊戯王非公認イベント「新禁止・新制限大会」とデュエルロードビクトリーの結果報告です

遊戯王、新禁止・新制限大会
1位:ハザマさん  デッキ名:征竜        一言:征竜は死なん! 何度でもよみがえるさ!
2位:パラガスさん デッキ名:荒行六武      一言:征竜は怖い!!
3位:オオタさん  デッキ名:ラヴァルクェーサー 一言:おてて痛い

デュエルロードビクトリー
1位:ニシジマさん デッキ名:運ゲー      一言:DMは頭脳の格闘技
2位:くれあさん  デッキ名:ドロマーハンデス 一言:運ゲー強い
3位:ババさん   デッキ名:ヘブンズゲート  一言:ヴェルベント強すぎ

遊戯王の方は規制も何のそので征竜が優勝でした。
以前のような圧倒的な強さこそ見せなくなったものの、まだまだ一線から退く気は無いようです
オオタさんは手を怪我しながらも奮闘で第3位、2位のパラガスさんも調子が良かったと話していました
次の環境でも皆さん頑張ってください!
デュエルロードビクトリーでは、ガチンコジャッジの運ゲーが熱かったようです。なかなか賑やかな大会で、盛り上がっていました
運も実力のうち、運を活かせるデッキ構築をした、ニシジマさんの腕前が凄かったんですね
今日は昼に雨が降りましたが、両大会とも沢山の人が参加してくれてとても賑やかでした。やっぱり、大会は賑やかなほうがいいですね
以上大会結果報告でした

8月24日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した、バトスピショップバトルとヴァンガード非公認大会の結果を報告です

バトスピショップバトル
1位:マキシさん デッキ名:天霊      一言:ギリギリでした
2位:じんとさん デッキ名:剣使      一言:めっちゃギリギリ
3位:店員U   デッキ名:クトゥルフ異合 一言:神に嫌われた~

ヴァンガード非公認大会
1位:ユウトンさん デッキ名:リベンジャー 一言:レイジングフォーム……
2位:コウヘイさん デッキ名:撃退者    一言:展開が出来ませんでした
3位:お父さんさん デッキ名:復習者    一言:勉強不足

はい。久しぶりに大会参加しましたが、いまいち勝てませんでした……
バトスピは新弾が出て強力なカードも増えたのでなかなか対応が出来ないですね
2位のじんとさんは新カードを盛り込んだデッキでなかなかのパワーでした。今回は全ての試合がギリギリで、緊張感のある大会だったと思います
ヴァンガードのほうは14名参加と天気が不安定にしてはなかなかの参加者の数ではないでしょうか? 2位、3位のコメントは少し後悔交じりでしょうか。大丈夫、次があります!
8月ももう終わって夏もそろそろ終わりが見えるはずですが、まだまだ暑いですね。体調を崩さないようにしましょう

以上、大会結果報告でした

8月23日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した遊戯王非公認大会の結果報告です

オープン
1位:ナマエさん
2位:マルタさん
3位:ケイさん

中学生以下
1位:ベネット君 デッキ名:ヴェルズ 一言:まぁ、たのしかった
2位:ユウト君  デッキ名:ライロ  一言:2位だけどよかった
3位:ガンデル君 デッキ名:荒行六武 一言:ミラー疲れた。初3位だぜ

中学生以下は平日大会にしてはかなりの人数が集まり、なかなか賑やかで熱い戦いが繰り広げられていました
1位のベネット君はもう上位の常連にですね。一言コメントも余裕が見られます。3位のガンデル君は初の3位入賞おめでとうございます。次は決勝戦進出ですね!
遊戯王の新制限も発表され、次の環境に向けてデッキを調整する人も多いと思いますが、次の日曜日は新制限を用いた大会です。この大会で次の環境の感触を少しでも掴めるといいですね
以上、大会結果報告でした