7月28日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです。本日開催した遊戯王非公認イベントとDM非公認大会の結果報告です

遊戯王非公認イベント~征竜・魔導討伐戦~
征竜・魔導チーム 参加者:4名  チーム合計勝利数:28勝
討伐者チーム   参加者:18名 チーム合計勝利数:3勝
MVP:ハザマさん デッキ名:征竜 一言:メインスキドレマジイケメン!!

制限時間まで戦い続けるなかなか過酷なイベントでしたが、結果は征竜・魔導チームの圧勝
参加者全員が6勝以上するという圧倒的強さを見せてくれました
特に8試合をこなしその全ての試合をストレート勝利して見事大会最多勝利者となったハザマさんは環境最強デッキの強さをしっかりと見せ付けてくれましたね

DM非公認大会
1位:ヨミ様さん   デッキ名:ダイハード刃鬼 一言:アカン
2位:ユウトさん   デッキ名:ラムダ(仮)  一言:2位でよかったです
3位:ディシグマさん デッキ名:サイキック   一言:ガチ勢へと進化するぜー

1位のヨミ様さんは今までの優勝常連のあの方がエントリーネームを変えた姿です。名前変われど強さ変わらずですね
3位のディシグマさんはこれからガチ勢へと進化するとか、どこまで進化するのか楽しみにしておきます

初の特殊ルールでの遊戯王イベントでしたが、皆さん楽しんでプレイされていたので一安心しました。月に1回は何かしらのイベントを入れていこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします

7/27(土)   ヴァンガード【非公認】大会 結果発表~♪

どうも皆様、おはこんばんちわwww    ←古いですね

今回はヴァンガード(以下 ヴァンガ)の【非公認】大会の結果を発表します

今回のヴァンガの決闘者(デュエリスト)の参加者は・・・・なんと!!!    

規定人数を超えての17名も参加してくれました~♪    パチパチ  パチパチ

1位 プレイヤー名【トキオカユウト】    デッキ名[ゴルパラ]
                    コメント「やったー。」    ←優勝おめでとうございます

2位 プレイヤー名【ヒロ】         デッキ名[アモン]  
                    コメント「最後にライド事故した!!」  ←勝負は時の運  ライド事故は仕方ないですね(泣

3位 プレイヤー名【オオツカ】       デッキ名[グレイトネイチャー(ポラリス)]
                    コメント「イヤォ!!」   ← 入賞おめでとうございます   ・・・ライド事故さえなかったら(ボソッ

と、なっております

只今ヴァンガは定員は16名となっておりますが・・・定員がその日オーバーしましても、参加できます

7/27(土) バトルスピリット【公認】大会 結果

どうも、一週間ぶりですねwww  店員(?)です
本日(7/27)に開催されました、バトルスピリット(以降 バトスピ)【公認】大会の結果を発表しましょう!!

では まず 

1位 プレイヤー名【マキシ】       デッキ名[天霊]
                    コメント「優勝できてうれしいです!」  ←優勝おめでとうございます

2位 プレイヤー名【店員(?)】       デッキ名[地竜(?)]
                    コメント「またもやプレミ」     ←ノーコメントで・・・・(汗

3位 プレイヤー名【ヒデインNG】     デッキ名[爪鳥]
                    コメント「まいや」     ←今度は、勝てますよ 頑張りましょう 狙うは優勝!!

と、なっております

今回の決闘者(デュエリスト)の参加者はまことに残念なことになりましたが、月が替わったら沢山来てくれることを信じております

では、今回はこんなところで終わりましょう

では、また、次お会いしましょう

さよ~なら~♪

7月26日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した遊戯王非公認大会の結果報告です

オープン
1位:オオタさん デッキ名:青眼魔導 一言:初優勝~
2位:ベータさん デッキ名:征竜   一言:征竜ー
3位:ヤマさん  デッキ名:魔導   一言:これはヒドイ

中学生以下
1位:ベネット君 デッキ名:対パラガスデッキ 一言:賞品☆PON☆とくれたぜ
2位:パラガス君 デッキ名:荒行六武     一言:何とか準優勝!!
3位:ペンギン君 デッキ名:カラクリ     一言:いいんじゃねー

オープンでは上位3人とも征竜、魔導でしたね。九月に規制されると言う噂ですが、はたしてどこまでこの2強が規制されるのでしょうか? 規制されても上位であり続けることができるのか少し興味があります
中学生以下では優勝者のデッキがまさかの対人ピンポイントメタ。それで優勝できるのは大したものじゃないでしょうか? コマンドーネタがなかなか渋いですね

だんだん優勝する人が固定化、つまり誰が強いのかが判ってきてトーナメントの組み合わせにも注目する参加者の方が増えたように思います
強敵に当たらないように願う人、強敵を倒そうと意気込む人、さまざまですが、皆さん優勝目指して頑張ってくださいね
以上、大会結果報告でした

高価ノーマル、増えましたの巻。

こんにちは。なんだかお久しぶりですね。スタッフすずきです。
最近は以前の暑さも和らいで、なんとなく過ごしやすいような気もしますね。気だけですかね。

皆様にお知らせです。
この間発売された、「遊戯王ゼアル シャドウ・スペクターズ」、もうお買い上げいただきましたか?
未だパックの次回入荷は未定……なのですが、今回、高価ノーマルの新弾ファイルが増えました!

主にシャドウ・スペクターズの高価ノーマルファイルです。随時更新、追加はしていきますので、ぜひ、ご来店くださいませ。

ではでは。お水はしっかり摂って、熱中症にご注意です!
スタッフすずき。