7月30日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した大会の結果報告です

遊戯王
1位:ハザマさん デッキ名:征竜 一言:ライボル最強
2位:ディシグマさん
3位:ONIONEさん デッキ名:ラヴァル 一言:事故はツライ

デュエルマスターズ
1位:カツマタさん デッキ名:ブーストゼニス 一言:ウエディングゲー
2位:レオさん デッキ名:ゴッド 一言:強かった
3位:アユムさん デッキ名:そっこう 一言:相手が強かったです

遊戯王、征竜未だ揺るがず。ウチの店だとプレイヤーさんの上手さも手伝ってラスボスの如き強さになってますね
来月の征竜討伐戦では暴れてくれるでしょう。と、言いたいですが、
その征竜討伐戦、征竜チームの人数が全くと言って良いほど集まってません……
なんと事前エントリーはまだ1人!
開催が来月末とは言え、このままだと企画が倒れてしまいそうです。ですので、トレカイダー志度店周辺の征竜使いの皆様。是非ともこの機会にトレカイダー志度店にご来店ください
店員Uからの必死のお願いでした

6月29日大会結果報告

トレカイダー志度店の店員Uです
本日開催した店舗大会の結果報告をします

バトルスピリッツ
1位 プレイヤー名【店員U】 デッキ名【ストライクヴルム】 一言:空気は読まない!!
2位 プレイヤー名【アンド】 デッキ名【シャイニング・チャージデッキ】一言:ウガートマト

ヴァンガード
1位 プレイヤー名【ユウトン】 デッキ名【シャドパラ】 一言:トリガーが神ってました\(^w^)/
2位 プレイヤー名【ヒル】 デッキ名【オバロジエンド】 一言:エターナルフレイム
3位 プレイヤー名【ヒロ】 デッキ名【イレイザー】 一言 :ギリギリ勝てた……準決勝で負けたけど

となりました
え~……バトスピ優勝したのはワタクシです、ハイ。空気を読まずに勝っちゃいましたが、来月からはバトスピはショップバトルになるのでまだ見ぬ猛者達も参加するかもしれません。私も負けないように頑張りますが、他の参加者の方も優勝目指して頑張ってくださいね

6/28【金】  遊戯王:非公認大会(オープン&中学生以下)

ブログをいつも見ていてくれてる方はお久しぶりです。今回初めて見てくれてる方はどうも初めまして、店員(?)ですwww

今回の平日の遊戯王非公認大会は、若干雨が降ってたりと厳しい状況でしたが、【中学生以下】では7名、【オープン】では10名もの決闘者(デュエリスト)が来てくれました。

   本当・・・ありがとうございます  m(_ _)m

では早速大会結果を掲載しま~す♪

まずは、【中学生以下】から

1位 プレイヤー名【ペンタ】   デッキ名[デッキはかい]  
                     コメント「やったーーーーーーー」    ←おめでとうございます

2位 プレイヤー名【ボーチャン】 デッキ名[武神]
                     コメント「デッキアウトで負けたー」  ←勝負は時の運・・次は勝てますよ♪

休まずに、次は【オープン】だーーーー!!!

1位 プレイヤー名【ディシグマ】 デッキ名[ソードヤマトオンライン]       ←略したらSYO  シャオ?www 
                     コメント「」             

2位 プレイヤー名【毛布。】   デッキ名[ビビッドヤマトオペレーション]    ←あおいちゃんがロボットと戦ってましたよwww

なかなか、アツイバトルだったようですね   ガッチャいいバトルだったぜ!!  って感じでしょうか?www

では、本日はこんな感じで終わりましょうか・・・、さようなら、さようなら  

新商品のあれこれ。

こんにちは。如何お過ごしでしょうか。最近はゲームしかしておりません、スタッフすずきです。


新商品、再入荷のお知らせです。

【新作】
・z/x ゼクス
スターターデッキ 各務原あずみ 蒼星の剣姫 ¥1300

・z/x ゼクス
スターターデッキ 青葉千歳 翠龍の双刃 ¥1300

・スリーブ
キャラクタースリーブコレクション z/x -zillions of enemy X- 「精神の魔人アニムス」 ¥700

・スリーブ
キャラクタースリーブコレクション z/x -zillions of enemy X- 「オリジナル13 Type.X“Mb29Ve”」 ¥700

・スリーブ
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードVol.536 這いよれ!ニャル子さんW「ニャル子」 ¥735

・スリーブ
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードVol.537 這いよれ!ニャル子さんW「クー子」 ¥735

・スリーブ
キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】 「アニメ化(希望)」 ¥600

・スリーブ
キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】 「このデッキ、自信あり」 ¥600

……以上が新商品になります。数があまりありませんので、お早めに!!!

【再入荷オススメ品】
・カードファイト!!ヴァンガード
トライアルデッキ 侵略の星輝兵 ¥1050

・カードファイト!!ヴァンガード
トライアルデッキ 奈落の撃退者 ¥1050

・遊戯王ゼアル
アビス・ライジング ¥150

・デュエルマスターズ
エピソード3 レイジvsゴッド ¥158

……他にも再入荷している賞品がたくさんありますので、是非ご来店くださいませ!

では、本日の16:00~、遊戯王の非公式大会がありますので、そちらにも是非、お越しくださいませ。
・16:00~、オープン戦(定員16名)
・16:00~、中学生以下戦(定員16名)
どちらも参加費は無料、上位賞品あり、参加賞ありです!

それでは皆様のご来店、お待ちしております!

ゲームは良いですね(虚ろな目)、スタッフすずき。

6/23(日)  遊戯王大会(オープン)【非公式】結果はっぴょ~

連続ブログ更新している店員(?)ですww

では今回は皆大好き、遊戯王の大会の結果を発表をしま~す!!

一位 プレイヤー名【たにー】  デッキ名[ラヴァル]
                   コメント「多田ゆうきこそ最強!」

二位 プレイヤー名【アオキ】  デッキ名[魔轟神]
                   コメント「おなか減った」  

三位 プレイヤー名【ユウガ】  デッキ名[荒行六武]
                   コメント「なんとか三位!!」

今回も遊戯王は大盛況でしたね・・・・(現場見てないけどwww

参加人数は31人・・・・・・・他の大会人数とかちょっと比べれないですねwww(^ ^;)

次回は何人来てくれるのでしょうか!!
そして・・・優勝賞品と名誉は誰の手に…!!!

って感じで今回は終わりましょう

では・・・また店舗でお会いしましょう