お久しぶりです&3月28日大会結果報告

皆様お久しぶりでございます。トレカイダー志度店の店員Uです
トレカイダーのブログも再始動と言うことでまたがんばっていきたいと思います
よろしくお願いします

それでは早速本日開催した遊戯王非公認大会の結果報告です
中学生以上の部
1位:90まさん デッキ名:アトラちゃんかわいい 一言:トリオンって2200バーンになるんだなぁ
2位:まるゆさん デッキ名:AF先史遺産     一言:新ルールについていけない勢

春休み中ということもあってか平日なのに10人超えの参加者があつまりました
今回は小学生以下の部は参加者が少なく中止となってしまいましたが、今参加している子達も中学生に進学して中学生以上の部へとステージアップとなります。頑張って勝ち抜いてほしいと思います

以上大会結果報告でした

今日も大会は大賑わい!

こんにちは。トレカイダー志度店の店員Uです
毎週日曜日の13時から遊戯王の非公認大会を開催しているのですが、開催当初から参加者が沢山来て賑わっています
今日も参加者は28人も集まり、プレイスペースは大賑わいでした

ただ、皆さん元気が有り余っているのか、騒ぎすぎて注意される人もいたようです
お店には他のお客さんもいますので、そっちの方たちの事も少し気にかけてあげてください

でも、大会が賑わう事はお店としても嬉しい事なので、これからもどしどし参加してくださいね!

夕方からはちょっと寂しい……

トレカイダー志度店の店員Uです。

当たり前といえば当たり前なのですが……

夕方以降は小さなお友達が帰っちゃうのでお店がちょっと寂しくなります

寂しくならないように大学生以上の大きなお友達にもう少し来てもらえるように頑張っていこうと思います

ギックリ腰!!

こんばんわ

トレカイダー志度店のdoorノブです。

うちの店員さんギックリ腰になってしまいました\(・д・)/

皆さんも気を付けてくださいね。