吹田CSおよび先程の投稿内容のお詫び

昨日投稿いたしました吹田CSのブログ内で
”大きなトラブルなく終了いたしました”という一文が入っておりました
(現在は削除しております)

この一文に関しましては当日は色々ありましたが大きなイベントが終了したという
安堵感で報告の際に特に考えることなく入れてしまいました

その中でも予選時にジャッジのミスがございました
このジャッジにより勝敗が変わってしまっております
ジャッジをした段階ではこちらはその裁定で正しいと思い下したのですが
試合終了後に再度問い合わせを受けまして事務局に問い合わせをした所、
ミスジャッジが判明いたしました
その際に当事者の参加者の方にはゲームが終了しているので勝敗を変更することが
出来ないことのご説明とミスジャッジをしてしまったことの謝罪を致しました

上記の出来事は大変大きな出来事でございます

私の方も事の重大さと以後このような事が無いよう反省を込め謝罪を
させていただいたつもりですが、こちらより謝罪をし説明を受けても納得できるものではないです
ただ当事者の方の心情に甘えてしまい、謝罪が受け入れられたと思ってしまいました
このような事があったにも関わらず報告時に考え無く
冒頭のトラブルなく無事に終了いたしましたと一文を入れてしまいました

今回の当事者の参加者様には改めまして
ミスジャッジを行ってしまったこと及びそのジャッジにて勝敗が変わってしまった事
また報告時に今回の件が無かったかのような報告を行った事について
お詫び申し上げます
本当に申し訳ございませんでした

また今回の大会の全参加者様、ご協力いただいた関係者様にも
私の軽率な行動にて不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントの運営を行いたいと思っております
今回の件も反省し今後このような事が無いように生かしてまいりたく思います
至らない点がございましたらご指摘お願いいたします

今回は本当に申し訳ございませんでした