第三回デュエルマスターズ吹田CS

8月28日に第三回デュエルマスターズ吹田CS開催いたしました
ご参加いただきました皆様ありがとうございました
また長い時間お疲れ様でした

今回の大会の報告などを上げたいと思います
参加人数は107名様でした
予選6回戦で本戦進出の32名様はこんな感じでした
DSC_0646
本戦のトーナメント組み合わせは
DSC_0648
コチラでございました

そんな今回の大会の優勝は
DSC_0663
HARU様でした!

準優勝は
DSC_0661
B様!

3位
DSC_0660
ウららー様!

4位
DSC_0659
おんそく様でした!

決勝ラストはアパッチウララー効果で捲った札がトンギヌスの槍というドラマでした
本当に決勝の最後の最後に山場が来た感じがしてすごかったです
皆様、おめでとうございました

今回は前回前々回と不手際やミスでご迷惑おかけしておりましたので
ジャッジとしてイツキさんファンドさんにお手伝いいただきました
前2回よりはスムーズな運営が出来たかと思います
まだ至らない点はまだまだあるかと思いますがそれらは反省点といたしまして
次回以降の開催にいかしたいと思います
また次回開催ございましたらよろしくお願いします

今回ご参加いただきました皆様および運営で関わっていただきました皆さん、
ありがとうございました

今回のCSにて使用されましたデッキです

・ドギラゴン剣 36
赤緑黒 8
赤黒  23
赤青黒 2
赤白黒 2
赤緑  1
・黒ヘルボロフ 10
・緑サソリス 8
ループ 6
殴る  2
・ドロマー 8
・黒赤バイク 7
・天門ループ 5
・青白サザン 4
・刃牙 3
・オプティマスループ 3
・ベアフガン 3
・赤白バイク 3
・5C  2
・青単アダムスキー 2
・オールデリート 2
・モルトNEXT 2
・白単天門 2
・白黒天門 1
・マーシャル 1
・イメン 1
・ギフトモルト 1
・トリーヴァプチョ 1
・ネクラ 1
・バロム 1

以上でした