新環境★

 はい、そんな訳で新制限でのユーギはじまりましたが勤務時間の関係で一切見ることがなかったスタッフMですこんにちはー。あれですね結構ガッツリ変わると思ってたんですが、昨日のブログ見返してみると・・・、・・・・十二獣真竜?トリックスター??タイトル見る感じかわってないですね。おっかしいなー?弱体化くらってもうちょっとファンデッキっぽいのが上がってくるかと思ったんですがそんなことはなかったですなー、まぁ他のデッキも多少は勝ちやすくなったとおもうのでブログに変わった名前をあげれることを期待しつつ今日の結果発表にいきたいとおもいます。

13:00~
ヴァンガード(10名)
1位 たんどうさん ラスター
2位 2ごうさん ナイトローゼ

14:00~
ヴァイスシュバルツ(4名)
1位 フックンさん あきさめさんのいのりちゃん

15:00~
遊戯王(9名)
1位 サイダーさん ネクロス海王
2位 ジブリールさん ダイアグラム3枚ある十二獣

17:00~
デュエルマスターズ(17名)
1位 村人さん ジブリールはお猿!?
2位 キンさん サルループ

こんなかんじでしたー!今週はいよいよ土曜日がお休み・・・平日を利用してがっつりデッキ弄りたいと思います。それではまた来週!!