遊戯王はじめました。

 はい、どうもースタッフMです。こんにちはー!先週からぼつぼつカード集めて土曜日にお披露目になったんですが・・・いやーエクストラデッキターン中に何度も触るし慣れていないのも重なって、自ターンが長い。毎日触ってさくさく進行できるようになりたいなーと思いました。6月に入りまして開店時間が遅くなったんですが、お客様の来店が圧縮されたのかヒマな時間が減りました!作業時間は少なくなりましたが接客の片手間に作業するお仕事だと思ってますのでなかなか良い感じだと個人的に思ってます。それでは話題も尽きたので本日の結果発表をば!

3:00~
ヴァンガード(6名)
1位 ガオウさん 我は支配者!来月は女の子を支配してやる!!
2位 カムイさん ノヴァグラ全滅

ウィクロス(2名)
1位 あきさめさん 遊月さんありがとー!

15:00~
遊戯王(9名)
1位 気まぐれな筋肉さん サルループ
2位 サイバーおにぎりさん シャケ

17:00~
デュエルマスターズ(13名)
1位 キンさん サルループ
2位 加藤さん 多色武装ジョリー
3位 ずらまるさん 白黒ドラグナー

今週はユーギの新デッキ発売日!環境が多少動くことを祈って締めとさせていただきます。それではまたらいしゅー!