やはり神はこの世界に存在した・・・

ウィッス!スタッフM2です。いやぁ、ようやく時代が僕に追いついてきた感じですね。ウソです(笑)
僕がファンのアーティストのライブ当落発表が先日あったのですが、見事当選してましたヤッター!!神様ありがとー!県外でライブあるのでこれから少し準備が大変です。ウキウキルンルン状態は今も継続中ですので、とりあえず現在進行形で機嫌が良いスタッフM2なのであった。・・・まさか当選倍率低かったりして(笑)・・・まさかね。

はい、それでは大会報告いきますね♪

13:00~
遊戯王(8人)非公認
1位 キンさん チンパンジーループ
2位 イーストさん 休日出勤

14:00~
ウィクロス(12人)公認
1位 ほそかわさん ぴるるくZ
2位 ほそょょーさん 炭酸ないんでー☆

15:00~
バトルスピリッツ(10人)公認
1位 モリカワさん 初めて使ったデッキで勝ったよゼブラ
2位 すみさんさん ない

17:00~
デュエルマスターズ(10人)公認
1位 ずらまるさん 白黒ドラグナー
2位 クルトさん ガトリング
3位 村人さん 猿

6月5日
17:30~
遊戯王(3人)非公認
1位 キンさん チンパンジーループ

6月7日
17:30~
デュエルマスターズ(2人)非公認
1位 キンさん サルループ
2位 オニギリさん イルカロック

最近平日大会参加者が少ないので少し寂しいですね。なんとか増えて欲しいなぁ~
トレカはやはりコミュニケーションツールとしては最適だと思うんですよね。最近お客様見てるとそう感じます。