フラゲによるスタッフMへの一撃必殺

 全国一千万のタウィルプレイヤーさんご愁傷様ですこんにちはー!すっかりお馴染みになりましたスタッフMです。昨日ウィクロスの2CH掲示板に新弾のカードがぼつぼつ公開されてましたねー。青の汎用アーツで完膚なきまでにタウィル(俺の嫁)コロコロされてしまって草すら生やす事ができませんでした。素直に来期はグズ子使い倒そうと決めました。改定されるか蝶!強化が入ることを祈りつつ本日の結果発表に行きたいと思いますー!

13:00~
ヴァンガード(7名)
1位 三蔵法師さん 運で天竺行けたわー
2位 猪八戒さん 見限ったか三蔵法師!!

ウィクロス(3名)
1位 空前絶後のカーニヴァルGolden Sun

14:00~
ゼクス(2名)
1位 カツさん 赤単ミソス
随分久しぶりに開催することができました・・・もっと盛り上げてもいいのよ?

15:00~
遊戯王(11名)
1位 あきさめさん ↓の人強かったです。
2位 カラスさん  ♂の人の方がすごかったです。
3位 イーストさん 巫女トリック 

17:00~
デュエルマスターズ(10名)
1位 ズシ丸さん 禁断入り黒緑速攻 
2位 加藤さん 5Cジョリー

緊急報告!!!!
6月からトレカイダー松山椿店の平日営業時間が変わります。開店15時からの閉店20時となります。
平日 15:00~20:00
土・日・祝 12:00~20:00 ←ここはいつも通り

平日ご来店される方はお気をつけ下さいませ~。