審判の時は、厳粛でなくてはならない

ウィッス!スタッフM2です。もう2階はすっかりダブルスタッフMで完全定着してますよね~。新人さんこないかな~ずっと待ってるんだけどなぁ♪

ところで皆さん!仮面ライダー見てます?いまめっちゃ熱いですよ仮面ライダー!僕はエグゼイドとアマゾンズを見てるんですが面白すぎですね。今週両方ともに「全ての元凶」が現れましたね。エグゼイドは時止めるライダー出てきて、どこのDIO様ですか(笑)とツッコミいれたかったです。アマゾンズは・・・もう誰も幸せにならない方向に話が進んでいっています。人類を救うとか言ってる前作主人公が全ての悲劇の元凶という、、、まさに鬱展開とはこのことだ。ダークな感じのストーリーが好きな方は是非とも見てみて下さい。超オススメです。・・・まぁ、地上波では放送してないんで視聴するの少し手間かも。

はい、関係ない話は置いておいて大会報告いきます!

13:00~
遊戯王(8人)非公認
1位 キンさん 猿ループ
2位 センパイさん アーサー清明

14:00~
ウィクロス(8人)公認
1位 アオさん 緑子可愛かったよ
2位 いくさん ヴァイスシュバルツに力入れすぎました。スターウォーズがんばります!

15:00~
バトルスピリッツ(人)公認3on3
1位 ココアさん マンゴスティナ禁止で
2位 しゃっきんOHさん モリカワスペシャル増殖風味

17:00~
デュエルマスターズ(19人)非公認
1位 ずらまるさん 禁断入り黒緑
2位 キンさん チンパンジーループ
3位 ナカムラさん 黒猫

5月22日
17:30~
遊戯王(3人)非公認
1位 リュウキさん 真竜十二獣
2位 キンさん チンパンジーループ

5月24日
17:30~
デュエルマスターズ(9人)非公認
1位 ゼクターさん ジョージア
2位 ナカムラさん 黒猫

緊急報告!!!!
6月からトレカイダー松山椿店の平日営業時間が変わります。開店15時からの閉店20時となります。
平日 15:00~20:00
土・日・祝 12:00~20:00 ←ここはいつも通り

平日ご来店される方はお気をつけ下さいませ~。