フラゲによるスタッフMへの一撃必殺

 全国一千万のタウィルプレイヤーさんご愁傷様ですこんにちはー!すっかりお馴染みになりましたスタッフMです。昨日ウィクロスの2CH掲示板に新弾のカードがぼつぼつ公開されてましたねー。青の汎用アーツで完膚なきまでにタウィル(俺の嫁)コロコロされてしまって草すら生やす事ができませんでした。素直に来期はグズ子使い倒そうと決めました。改定されるか蝶!強化が入ることを祈りつつ本日の結果発表に行きたいと思いますー!

13:00~
ヴァンガード(7名)
1位 三蔵法師さん 運で天竺行けたわー
2位 猪八戒さん 見限ったか三蔵法師!!

ウィクロス(3名)
1位 空前絶後のカーニヴァルGolden Sun

14:00~
ゼクス(2名)
1位 カツさん 赤単ミソス
随分久しぶりに開催することができました・・・もっと盛り上げてもいいのよ?

15:00~
遊戯王(11名)
1位 あきさめさん ↓の人強かったです。
2位 カラスさん  ♂の人の方がすごかったです。
3位 イーストさん 巫女トリック 

17:00~
デュエルマスターズ(10名)
1位 ズシ丸さん 禁断入り黒緑速攻 
2位 加藤さん 5Cジョリー

緊急報告!!!!
6月からトレカイダー松山椿店の平日営業時間が変わります。開店15時からの閉店20時となります。
平日 15:00~20:00
土・日・祝 12:00~20:00 ←ここはいつも通り

平日ご来店される方はお気をつけ下さいませ~。

審判の時は、厳粛でなくてはならない

ウィッス!スタッフM2です。もう2階はすっかりダブルスタッフMで完全定着してますよね~。新人さんこないかな~ずっと待ってるんだけどなぁ♪

ところで皆さん!仮面ライダー見てます?いまめっちゃ熱いですよ仮面ライダー!僕はエグゼイドとアマゾンズを見てるんですが面白すぎですね。今週両方ともに「全ての元凶」が現れましたね。エグゼイドは時止めるライダー出てきて、どこのDIO様ですか(笑)とツッコミいれたかったです。アマゾンズは・・・もう誰も幸せにならない方向に話が進んでいっています。人類を救うとか言ってる前作主人公が全ての悲劇の元凶という、、、まさに鬱展開とはこのことだ。ダークな感じのストーリーが好きな方は是非とも見てみて下さい。超オススメです。・・・まぁ、地上波では放送してないんで視聴するの少し手間かも。

はい、関係ない話は置いておいて大会報告いきます!

13:00~
遊戯王(8人)非公認
1位 キンさん 猿ループ
2位 センパイさん アーサー清明

14:00~
ウィクロス(8人)公認
1位 アオさん 緑子可愛かったよ
2位 いくさん ヴァイスシュバルツに力入れすぎました。スターウォーズがんばります!

15:00~
バトルスピリッツ(人)公認3on3
1位 ココアさん マンゴスティナ禁止で
2位 しゃっきんOHさん モリカワスペシャル増殖風味

17:00~
デュエルマスターズ(19人)非公認
1位 ずらまるさん 禁断入り黒緑
2位 キンさん チンパンジーループ
3位 ナカムラさん 黒猫

5月22日
17:30~
遊戯王(3人)非公認
1位 リュウキさん 真竜十二獣
2位 キンさん チンパンジーループ

5月24日
17:30~
デュエルマスターズ(9人)非公認
1位 ゼクターさん ジョージア
2位 ナカムラさん 黒猫

緊急報告!!!!
6月からトレカイダー松山椿店の平日営業時間が変わります。開店15時からの閉店20時となります。
平日 15:00~20:00
土・日・祝 12:00~20:00 ←ここはいつも通り

平日ご来店される方はお気をつけ下さいませ~。

毎日が勤労日!

 はい、こんいちはー。最近10時間労働が板についてきたスタッフMですー。BM中央が大掛かりな改装をはじめ約2週間、本のスペースが圧縮されるみたいで空いたスペースに何いれるのかなー、改装セールとかなんかするのかなーと気になってます。・・・食って寝て仕事しての繰り返しで話題がみつからないので日曜日の大会発表にいきますー。

13:00~
ヴァンガード(11名)
1位 2号さん ナイトローゼ 

15:00~
遊戯王(10名)
1位 シュウさん わらわら魔導真竜
2位 あきさめさん タケチクンゴメンナサイ。

17:00~
デュエルマスターズ(11名)
1位 キンさん チンパンジーグレイドル
2位 ナカムラさん サンマット〇ね!

 ダブルエリミネーションと公認遊戯という2大手続きめんどくさい大会をブッキングさせた、最近刺激が足りないスタッフM2に刺激(物理)を与えようと心に決めたスタッフMでした。また来週!!

緊急報告!!!!
6月からトレカイダー松山椿店の平日営業時間が変わります。開店15時からの閉店20時となります。
平日 15:00~20:00
土・日・祝 12:00~20:00 ←ここはいつも通り

平日ご来店される方はお気をつけ下さいませ~。

ナッシングゼロ再録決定だってばよ!

ウィッス!スタッフM2です。最近は日常に「刺激」が無くてなんだか物足りない毎日を過ごしている気がしますねー。カモン!非日常!

最近筋力がナッシングゼロ状態に陥っているため、ジムに通うべきか筋トレグッズを購入すべきかで凄い悩んでます。皆さんならどちらにしますか?アドバイス等あれば教えてくださーい!

明日は日曜日、そうサンデー!私の休日の日なのだ!!!イェェエエエエエエイ!!

はい、大会報告いきますね♪

13:00~
遊戯王(13人)非公認
1位 ジブリールさん 真竜十二獣
2位 シュウさん わらわら魔道真竜
3位 センパイさん 【】アーサー【】晴明

14:00~
ウィクロス(6人)公認
1位 ハリューさん ワンダータッチ
2位 ホソカワさん アロス

15:00~
バトルスピリッツ(9名)公認3on3
1位 モリカワさん 県外にいるゼブラよ!次はいつ帰ってくるんだい?
2位 アキヒトさん むら速

17:00~
デュエルマスターズ(16人)非公認
1位 村人さん 村人バイク
2位 借金王さん 1位の人にバイク盗られたJOKERS!!!
3位 ずらまるさん 禁断入り黒緑速攻

5月17日
17:30~
デュエルマスターズ(5人) 非公認
1位 しゅうさん モルネク
2位 九条さん モルトNEXT

ただいまセール中!中古トレカ20%オフ!ノーマルも!シングルも!ご来店の際は是非ともお買い求め下さいませ~。

緊急報告!!!!
6月からトレカイダー松山椿店の平日営業時間が変わります。開店15時からの閉店20時となります。
平日 15:00~20:00
土・日・祝 12:00~20:00 ←ここはいつも通り

平日ご来店される方はお気をつけ下さいませ~。

週6勤務ってまるで〇〇みたい

 どうもこんにちはー!スタッフMですー。最近お休みがすくなくってカード練り練りできてません。こうしていつのまにか一切触らなくなって引退するのがポピュラーな引退の仕方なのかなぁと遠い眼をしつつ今日も大会発表を!

13:00~
ヴァンガード(6名)
1位 アイバラさん 抹消者
2位 鈴木さん 時空竜

ウィクロス(2名)
1位 センパイさん ウリス

15:00~
遊戯王(6名)
1位 パイセンさん ()アーサーフォスルアルキメデス
2位 サバンナシマシマオオナメクジさん ↑の人が強すぎ・・・ORZ

17:00~
デュエルマスターズ(18名)
1位 キンさん チンパンジーループ
2位 ズラマルさん ドルマゲドン
3位 村人さん モルネクバルター

こんなかんじでしたー!遊戯王の人口が徐々に徐々に減っている気がして、新しい時代なのかなとか考えた1日でした。ノシ

また満足したいな(ソリティアですね)

ウィッス!スタッフM2です。トレカの店員なのでたまにはトレカの話でもしましょうかね。
最近は遊戯王が少し面白そうだなって感じてます。十二獣も規制くらったのにまだ環境居座ってるらしいんですよねぇ。十二獣真竜・・・名前はよく聞きますがデッキ内容はわかんないですねぇ。インフェルニティ全盛期時代からもう僕の時計は動いてません(笑)
今インフェルニティどうなんでしょうかね?シンクロ世代でタイムストップしてるんですよ。誰かまた時間ある時にでもご教授頂きたいものです。

大会報告いきまーす!

13:00~
遊戯王(6人)非公認
1位 キンさん 十二獣
2位 タイガーさん 芝刈りノイド

14:00~
ウィクロス(7人)公認
1位 ソリューさん 愛媛最強のダーツプレイヤー
2位 ハニュウさん ライフ-4

15:00~
バトルスピリッツ(10人)公認
1位 スミさん 久しぶりの優勝
2位 ヒデトさん 古竜

17:00~
デュエルマスターズ(13人)公認
1位 タクトさん ゴリラ
2位 タケチさん 青白サザン

5月8日
17:30~
遊戯王(2人)非公認
1位 キンさん 十二獣

5月10日
17:30~
デュエルマスターズ(4人)非公認
1位 九条さん モルトNEXT
2位 ナカムラさん デーモンハンドない

モーマンタイってなんの略か知ってますか?
「もー満足(民)大変お嫌いです」の略なんですよ(嘘)

GW終了の合図がきてますよ(笑)

ウィッス!スタッフM2です。ついにGWも今日で最後!皆様は有意義に過ごせましたか?中にはGW中全部バイト入ってた人もいるみたいですねぇ。カワイソ!
明日から仕事や学校が待ってます。いつまでも怠けずシャキッと皆様頑張っていきましょう!まぁ僕はいつも通りということで。

それでは今年のGW最後の大会報告いきます!チェケラ!!

13:00~
ヴァンガード(4人)公認
1位 ニシオカさん ギアクロ
2位 イチギさん ギアクロ

ウィクロス(2人)非公認
1位 カラスさん やっぱりユキさんは最高

14:00~
ラクエンロジック(0人)公認
ゼクス(0人)
参加者おらず開催できませんでした。

15:00~
遊戯王(9人)公認
1位 気まぐれ筋肉さん 十二獣
2位 センパイさん 命削り真竜

17:00~
デュエルマスターズ(10人)非公認
1位 アイバラさん 赤黒デッド
2位 村人さん 今日から僕もシュバルツ勢
3位 ナカムアさん チンパンジー

皆さんは目玉焼きに何つけて食べますか?僕はマヨネーズです!(※マヨラーではありません)

新劇の強靭←打ち間違いさ

ウィッス!スタッフM2です。GWも残すところ今日含めてあと2日ですね。なんだかあっという間でしたね。帰省してた方々も家に帰宅ラッシュしてる頃合でしょうか。嫌ですねぇ明後日から仕事や学校。でもリアルは受け止めないとね!頑張れ社会人、学生諸君!

最近気づいた・・・僕雨男なのではなかろうかと・・・。あと親がアニメ「進撃の巨人」にハマッてること今日知ってかなりビックリしました。そうかだから雨が降ったんだ今日。うん、そういうことにしておこう。

はい、大会報告するべ。

13:00~
遊戯王(5人)非公認
1位 キンさん 十二獣
2位 みぞたこさん 幻煌龍

14:00~
ウィクロス(9人)公認
1位 アオさん やっぱり緑子はかわいかったよ
2位 ホソカワさん アロスピルルク

15:00~
バトルスピリッツ(11人)公認
1位 ミヤコさん デブリザード
2位 モリカワさん ジークフリートが足りないので

17:00~
デュエルマスターズ(12人)公認
1位 人狼GM(塩) 野菜ループ(ブルニカを信じる)
2位 村人さん 九条ダンテ

5月1日
17:30~
遊戯王(4人)非公認
1位 キンさん 十二獣
2位 借金王さん ドランシア3枚つませてくれなかった貸し出しデッキ

僕思うんだ。たばこ吸いながらバイク運転してる人いるじゃないですかぁ。信号待ちしてる時にタバコの煙が後ろに流れてくるんですよぉ。マジで勘弁して頂きたいですねアレ。運転時ぐらいは控えようぜスモーカーさんよぉ・・・という僕が昨日イラッとした小話でした(笑)

一万年と二千年前から疲れてる

ウィッス!昨日はしゃぎ過ぎたためにドッと疲れがきてるスタッフM2です。もう今日は働きたくないでござるーーー。家でゆっくりしたい。ゲームしたい。寝たい。帰りたい(笑)
県外から帰省した友達とどんちゃん騒ぎしてまして、いやぁ昨日は楽しい一日でしたよ。都会自慢ばかりされて凄く悔しかったです。僕も都会行きたい!「M2も来たら良いのに」と言われましたが、行けれるならとっくに行ってるわ!とツッコミたかった。次に友人達と会うのはおそらく夏でしょうねー。それまでは寂しっ(泣)

友人の一人がリア充になってました。1番無いと思っていたヤツに彼女が!!Oh、神よ。これが現実かWW

とりま、大会報告いきますねー。

13:00~
遊戯王(2人)非公認
1位 キンさん 十二獣

15:00~
バトルスピリッツ(2人)非公認
1位 ジャミラさん 水に弱い

17:00~
デュエルマスターズ(17人)非公認
1位 クルトさん ガトリング
2位 通行人Aさん バッシュギヌス
3位 あかねCS個人4-2さん ミラダンテ最強理論

いまトレカイダーではセール行ってます。中古シングルカード20%オフ!サプライ全品5%オフ!是非お買い求め下さいませ~♪

GW通過中!(がんばる週間の略ですね分かります)

 こんちはー!スタッフMですどうもどうも。今日MTGのカードとBFのカードが売れましてこの界隈にプレイヤーいたんだ・・・と思いました。すっかり奥まった所に配置されてしまってますが人気急上昇!売り上げ超アップ!!とかしたら現在のヴァイスの所に出世したりするかもしれないので盛り上げて行きましょー!それでは今日の大会結果を・・・どうぞ!!

13:00~
遊戯王(4名)
1位 センパイさん ラティスアルデバラムー
2位 ましろさん 負けたんで崩します。

15:00~
バトルスピリッツ(4名)
1位 にっしーさん ない
2位 ミナトさん 魔界七将

17:00~
デュエルマスターズ(12名)
1位 ジブリールさん シリンダミラダンテ
2位 ガモスさん バロムドルマゲドン
3位 通行人Aさん バッシュギネス

はーいそれでは、GWも後3分の2位??悔いのないようにすごしていきましょー。