マックス大変身!(タイトル全く関係ありませんね!)

ウィッス!最近肩こりの酷いスタッフM2です。つい先日久しぶりにトレーニングを張り切った結果・・・肩こりに!(何がしたいいんだろう自分)

先日街の方へ一人寂しく行ってきました。高島屋の7階の東急ハンズ行ってきましたが、いやぁ凄いですね。基本雑貨は何でもありますね!また行ってみたいです♪結局見るだけで何にも買わなかったんですよねー・・・。ミスターケチンボなんで許して下さい(泣)

はい、大会報告いきますねーほいっ!

13:00~
遊戯王(6人)非公認
1位 タイガさん 芝刈りノイド
2位 イーストさん トリックスター

14:00~
ウィクロス(10人)公認
1位 ハリューさん ゴールドディフェンスありがとうございます
2位 るるさん まま

15:00~
バトルスピリッツ(13人)公認
1位 モリカワさん 増殖
2位 アツキさん 紫

17:00~
デュエルマスターズ(15人)非公認
1位 ずら丸さん ゴキブリ
2位 ゆきみさん モルネク
3位 でっていうさん メタリカ

4月26日
17:30~
デュエルマスターズ()非公認
1位 キンさん 筋肉NEXT
2位 ジブリールさん シリンダミラダンテ

最近はとりあえず貯金頑張ってるスタッフM2です☆
目標はまだまだ先のようです・・・シクシク

やれやれ・・・

ウィッス!昨日に引き続きスタッフM2です。久しぶりの日曜出勤です。普段平日に会わないお客さんとも会えたりしましたので新鮮でした。
たまにはカードゲームの話でもしましょうか。遊戯王は・・・とりあえずリンク召喚が増えたせいで少し複雑に感じています。デュエマは・・・まぁ今の環境調度良いんじゃないですか?(テキトー)バトスピは「降臨?」ってのが出たらしいですね詳しくは知らん。

ヴァイスシュバルツの買取始めましたので、よろしければお持ちくださ-い。

13:00~
ヴァンガード(13人)ファイターズロード2017
1位 ヒロタさん
2位 ニシオカさん
3位 マツモトさん
4位 ヒロタさん

15:00~
遊戯王(19人)店舗代表決定戦
1位 直哉さん
2位 ほっしーさん

17:00~
デュエルマスターズ(26人)
1位 村人さん 村子の部屋
2位 H2Oさん 速攻剣

当ったれ~スペクタクル←ん?

ウィッス!トレカ担当なのにトレカをやっていないスタッフM2です(笑)最近はようつべの音楽PV見てるかPS4やってるかですねw
毎日何やってるんでしょうね僕・・・。いやぁ先日とあるライブのチケット購入優先権に応募しました。当選に保険かけて同じCDを通常版と限定版とで2つ購入しました。当たったら良いな~♪
話変わります。ツッタカター(ツイッター)で見ましたが、TCG界から僕の知る限り2種類のカードゲームがサポート終了します。やはり時代はソシャゲなのでしょーか・・・。なんだか寂しいですね。僕の少年時代はカードゲームしてるか外遊びしてるかでしたよ・・・。外遊びしている子を最近見ないですね~軟弱な!!

てなわけで大会報告いきます!

13:00~
遊戯王(10人)非公認
1位 しゅうさん トリックスター
2位 浮浪者さん DD
3位 ジブリールさん 真竜十二獣

14:00~
ウィクロス(8名)公認
1位 プレリリースさん 今日はMTGのプレリリースに行きます。ウリス
2位 たんさん サシェ

15:00~
バトルスピリッツ(12人)公認
1位 ニッシーさん なし
2位 モクバさん ブライオン

17:00~
デュエルマスターズ(16人)非公認
1位 しゅうさん ジョーカーズ
2位 シラサワさん ドロマー
3位 だだんごさん ヘルボ

4月19日
17:30~
デュエルマスターズ(11人)
1位 九条さん GP4th優勝デッキコピー(超次元除く)
2位 サソリス ドロマーロージア
3位 しゅうさん ガイジ

只今セール中です!4月22日~30日まで中古シングル15%オフ!!今だけですよ~!お早めにっ!

すっかり

 はいそんな訳で、すっかりブログを書くことが定着しつつあるスタッフMですこんにちはー。M2さんがPS4かったみたいで僕もそろそろ買わんといかんなぁと最近思ってたりします。なんだかトレカと関係ないことだけなのもアレなので・・・遊戯王新弾でましたね!(ヨクシラナイケドモ)リンク召喚が本格始動しまして環境がどう変わるか楽しみです。そいではいつもの・・・ドウゾ!

13:00~
ヴァンガード(8名)
1位 刀剣パパさん アサシン
2位 ノワールさん シャパラ

14:00~
ウィクロス(2名)
1位 あさん ノーパンタマ

15:00~
遊戯王(11名)
1位 あさん 先輩さんありがとう
2位 ゆっくりさん 帝と愉快な神デッキ
3位 おにぎりさん おにぎりサイバー

17:00~
デュエルマスターズ(22名)
1位 ツッチーさん タイカ
2位 シュウさん ジョーカーズ
3位 村人さん ビート一閃

新学期がはじまって多分1週間。環境も落ち着いてきて勉強に本腰いれんといかん時期になってまいりましたが、かわらずのご愛顧お願いします。スタッフM

ラクロジカートン誰かいりません?

ウィッス!!スタッフM2です。この前プレステ4を買いました!画質がめっちゃ綺麗ですね♪
ソフトはまだ一本しか持ってませんが、これからちょびちょび増やしていきたいなとは思ってます。何か面白いソフトなどあれば教えて下さい!

とくに面白い話も見つからなかったので大会報告いきます!!!

13:00~
遊戯王(5人)非公認
1位 浮浪者さん DD
2位 おにぎりさん おにぎりサイバー

14:00~
ウィクロス(10人)公認
1位 セリヌンティウスさん 暴虐のウリス
2位 ボーイさん 純メル

15:00~
バトルスピリッツ(12人)公認
1位 ミヤコさん 紫龍コン
2位 にっしーさん なし

17:00~
デュエルマスターズ(15人)非公認
1位 ずら丸 赤
2位 つっちーさん クロちゃん 
3位 シラサワさん ドロマー

4月10日
17:30~
遊戯王(2人)非公認
1位 キン肉オバケ ハマーコング

4月12日
17:30~
デュエルマスターズ(11人)非公認
1位 ナカムラさん ドロマー
2位 クルトさん サザン
3位 金剛さん 金剛型1番艦

↑おや?1位の人どこかで見たことある名前だぞ~気のせいかな~?笑

明日から?仕事始め

 はい、スタッフMですこんにちはー。いやぁタイトルのとおり明日から新学年ですねー。一つ年をとってどきどき?の新環境ですねー。部活動や受験対策、学生さんはやることがいろいろ増えてしまいますがこれからもトレカイダー椿をお願いします。それではケッカハッピョー

13:00~
ヴァンガード(12名)
1位 コウさん オーバーロード
2位 ナメクジさん パイセンの暴走天使

ウィクロス(3人)
1位 うなさん うなの勝ちだよ VER 2017春
2位 センパイさん オズマぐれんこうてい
3位 フローシャさん メルちゃんの珍味亭(県比)

15:00~
遊戯王(10人)
1位 ガルダさん 芝刈インフェルノイド
2位 レンさん 命削り真竜

17:00~
デュエルマスターズ(22人)
1位 アイバラさん 墓地ソース
2位 ずら丸さん ドルマゲドン
3位 ワタベさん VANベートーベン

ウィクロスの新制限によって環境が変わることを願っているスタッフMでした。また来週!

花見シーズンですね!(そんな興味ないけど)

ウィッス!スタッフM2です。世間はすっかりお花見シーズンとなりましたね!皆さんはもう行かれましたか?といっても近頃天気わるいですよねー。回復を祈ってます。

最近、疲れのせいなのかよく体調崩したり、体に異常が出たりします。おそらく僕の体が春の準備をしているのでしょう。いつも季節の変わり目で体調悪くなりますからねぇ脆いもんですよ我が肉体・・・。皆さんも体調管理には気をつけて下さい!

はい、超マジメになんか喋ったところで大会報告いきますね♪

13:00~
遊戯王(7人)非公認
1位 浮浪者さん DD
2位 オカダさん 調整中

14:00~
ウィクロス(9人)公認
1位 うさん あいうえおかきくこ
2位 かさん 修復禁止
凄いHNだらけでした。

15:00~
バトルスピリッツ(13人)公認
1位 モクバさん ブライオン
2位 モリカワさん どうしよか?

17:00~
デュエルマスターズ(18人)公認
1位 ジブリールさん 借金王さんからパーツをパクッたチンパン墓地
2位 たけりゅーさん 未完成JO! JO! JO! JOKERS!

17:30~
遊戯王(2人)非公認
1位 浮浪者さん DD

17:30~
デュエルマスターズ(17人)非公認
1位 ナカムラさん ドロマー
2位 ゆっくりさん 天門
3位 ワタベさん 刃鬼

おや?1位のネームどこがで見たことあるような・・・気のせいかなぁ?笑
いやぁずっと言ってますが早く新人入ってきてくれないかなーーー(泣)
じゃないと僕・・・・。

エイプリルフール

 皆さん初めまして?お久しぶりです??すっかりレジェンド?殿堂??制限1???くらい2階にいるのが珍しくなったスタッフMです。コンバンハー。ここにこうしてブログ書くのも1年位?ですかね??エイプリルフールとかいう絶好のブログネタがある日に書き込む事ができなくて残念ですが、ショウモナイコト書いたら文を埋めることができたので良しとします。そいでは・・・結果発表!!

13:00~
ヴァンガード(14人)
1位 アイバラさん ジェネシス
2位 セツナさん メサイア

ウィクロス(2人)
1位 カラスさん スノロップカーニバル

14:00~
ラクエンロジック(0人)
ゼクス(2人)
1位 カツさん ビンガ

15:00~
遊戯王(6人)
1位 浮浪者さん DD
2位 おにぎりさん チキンレース

17:00~
デュエルマスターズ(20人)
1位 キンさん キンニクネクスト
2位 ALL DELETEさん エザワ デリート!!!
3位 クロベさん 刃鬼

すっかり寂しくなったトレカイダー椿店、新生活にメリ・ハリをつけるために働いてみませんか?今ならBM椿1のイケメンM2さんが優しくお仕事を教えてくれるよ?

そして誰もいなくなった・・・

タイトルのとおりスタッフSとスタッフNが蒸発してしまい現在トレカスタッフがスタッフM2しかいません。このままいくとM2の勤務時間が31連勤8時間労働になってしまうので、アルバイト応募お願いします。(マヂデ)

タスケテ~スタッフM2です。人員不足で困ってます!トレカに興味あってカードショップで働いてみたいなぁっていう方を募集中です。優しく教えますよ←笑

ではでは寂しく大会報告といきましょうか・・・シクシク

13:00~
遊戯王(5人) 非公認
1位 レンさん 命削り真龍
2位 浮浪者さん DD

14:00~ 
ウィクロス(5人)公認
1位 リンゴンさん メツミウリス
2位 ホソカワさん エルドラ

15:00~
バトルスピリッツ(15人)公認
1位 ウグモリさん 最後の紫速
2位 ウチダさん マグナマイザー

17:00~
デュエルマスターズ(17人)公認
1位 ゆきめさん モルネク
2位 ワタベさん 刃鬼

3月29日
17:30~
デュエルマスターズ(15人)
1位 塩様さん 準青単シリンダ
2位 ワタベさん 犯罪刃鬼
3位 金剛さん 金剛一番艦

エイプリルフールの日に敢えて本当のことを言おう!私スタッフM2は本日を以ってトレカを引退しまーす!マジですよー!ガチですよー!前も辞める辞める詐欺しましたが、今回はマジです!!なんか視野が広がったんですよね♪目線が未来に向かったというべきでしょうか・・・
だからもうカードは買わん!以上!お疲れ俺(笑)

4月のヴァンガード公認大会について

4月のヴァンガード公認大会についてご報告させていただきます。この度こちらの不手際により、公式サイトでの「2017年4月度 大ヴァンガ祭まであと1ヶ月!プレヴァンガ祭ファイト」の大会開始時間が16:00~となっておりましたが、これまで同様13:00~の開催時間とさせていただきます。公式サイトを閲覧してご来店されているお客様には多大なご迷惑をお掛けいたします。大変申し訳ございません。今後はこのような事が起こらないよう気をつけていきます。今後ともトレカイダー松山椿をよろしくお願い致します。

今月の大会日程は写真のようになっております。ご確認よろしくお願い致します。

4月■■トレカ大会予定■■【松山椿】ブログUP用 (2)