森のくまさん

オッス!スタッフNです!
今日は遊戯王の大会が盛り上がっていましたね!
2月からの遊戯王の公認大会にはWEB登録が必要になります。
3月、4月の世界大会店舗予選に出たい人は忘れずに。

13:00~
ヴァンガード(8人)公認
1位 アイバラさん ジェネシスループ
2位 ナオヤさん センパイさんの暴走天使

ウィクロス(3人)非公認
1位 カラスさん ジャンケンに勝ったユキ

14:00~
ラクエンロジック()公認
ゼクス(2人)非公認
1位 カツさん リンガ

15:00~
遊戯王(10人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 しゅうさん グレイドル
3位 センパイさん 十二覇王LLNT

17:00~
デュエルマスターズ(19人)公認
1位 ジブリールさん チンパンゴミティウス
2位 ゆうとさん タケチ〇〇

借金王杯
1位 しゅうさん グレイドル
2位 エーリカさん ハルトマン 

オールデリートって、怖いですね・・
今日大会の一戦で先攻ワンターンでゲームが決まっていました
座って相手のシールドを指を指したらゲームが終わるなんて・・・

また来週!

ジョバンニ、バイバイ!

ども!スタッフNです。今日はいつもより暖かかったですね。
デュエマの新殿堂の情報が出ましたね。(今は公式ページは消えていますが)
ジョバンニはしょうがないですね。
いろんなデッキが弱体化を受け、何が環境にででくるか楽しみです。
今日発売のデュエマの新弾は売り切れですが、シングルが入ってきたので見に来て下さい。
31日までセール行っています!サイコロを振りに来てください!

大会報告です。

1月28日
13:00~
遊戯王(5人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 リュウキさん 十二獣魔術師

14:00~
ウィクロス(9人)公認
1位 ハリューさん ゾウ
2位 いくさん クジラ

15:00~
バトルスピリッツ(15人)公認
1位 天ノ弱さん マンモイージス最強
2位 オカダさん なし

17:00~
デュエルマスターズ(19人)非公認
1位 シュウさん 5Cバスター
2位 サソリスさん イメン
3位 村人さん イメン

1月23日
17:30~
遊戯王(0人)非公認

1月25日
17:30~
デュエルマスターズ(9人)非公認
1位 九条さん モルマゲドンX
2位 キンさん グレイドル

平日も大会を開いているので友達を誘って遊びに来て下さい!
ではまた!

スタッフSSはいつになったら面白いブログを書くのだろうなぁ~~~~~
スタッフNはとっても楽しみにしています。

ぞろ目が出る確率は?

どうも!スタッフNです。昨日ブログでスタッフM2がボコボコにするとあり、恐怖に震えています。
昨日からセールで2個サイコロを振ってぞろ目がでたら30%オフそろわなくても10%オフというのをしています!
このセールを見たとき自分は高校のときの確率の計算を思い出しました。今回のセールのようなサイコロが2個だと6*6の36通りしかなくて条件を満たすもの表など書いてさがすことできましたが、サイコロが3個になると6*6*6の216通りになりサイコロが1個増えるたびに6倍になり、条件を満たす組み合わせを探すのに苦労しました(6面ダイスで考えています)。ほかにもくじ引きで引いたくじを戻すか戻さないかで計算式が変わったり、条件付確率などありました。今では半分以上忘れましたが・・・
ぞろ目が出る確率は自分で考えて下さい。

では大会報告!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13:00~
ヴァンガード(4人)公認
1位 COCOさん アルトマイル
2位 アイバラさん ジェネシス

ウィクロス()
来て!!!!!!!
14:00~
ラクエンロジック()
ゼクス()

15:00~
遊戯王(7人)公認
1位 沖野さん ガジェット
2位 まさまささん コズモ

17:00~
デュエルマスターズ(13人)公認
1位 つっちーさん 緑単ジャック刃鬼ループ
2位 村人さん マーキンビートコンチ付き
3位 弱者さん ジョリーザジョニーオールデリート天門

最近、椿に来て下さるお客様がデュエマCSで優勝しました。凄いですよね!そのときの優勝景品の1つが飾ってます。見てみて下さい
また来週。

おいおいおい・・・

ウィッス!スタッフM2です。先週のブログ、うちの若い衆がやる気が無く失礼いたしました。次会ったらボコボコにしときます(笑)

いやね、最近は筋トレやランニングしすぎて筋肉痛がヤバイです。昨日も朝近くの公園でトレーニングしてたらゲートボールしてたおじいさんに絡まれました。めちゃめちゃ気まずかったですw

ゲートボールって面白いんですかね?よく見かけるのですが、ゴルフとはまた違いますし・・・凄い失礼になりますが、少し地味に見えたりしますよね。機会があれば老後にやってみましょうかね!

「ゲートボーラースタッフM2」日曜朝4時放送!!・・・早起きのお年寄りの方しか見ないだろうな~ww

はい、どうでもいい話は置いといて、、、大会報告いきますね!!

13:00~
遊戯王(11人)非公認
1位 小さん 十二獣竜
2位 キンさん ハマーコング
3位 りゅうきさん 十二獣魔術師

14:00~
ウィクロス(6人)公認
1位 ハリューさん くじら
2位 SENIORさん 盾ヘルボ

15:00~
バトルスピリッツ(12人)公認
1位 リョースケさん 馬虎
2位 ウグモリさん 爪鳥 

17:00~
デュエルマスターズ()非公認
1位 サソリスさん 獅子王刃鬼
2位 つっちーさん ベイBジャック刃鬼ループ
3位 アンチ紅茶派閥さん アルティメットキチガイミラダンテ ~シリンダと湧水とクロックと殺意を添えて~

1月16日
17:30~
遊戯王(3人)非公認
1位 キンさん グレイドル

1月18日
17:30~
デュエルマスターズ(6人)非公認
1位 ゆうとさん ガチャ
2位 村人さん 先攻1ターンキル

デュエマ、なんか周りでメガマナロックドラゴン殿堂行くんじゃね?と囁かれてますがどうなるんでしょうかね~?気になります。僕個人としては賛成ですね!←だって多色辛いもん・・・(汗)

いえーい!!!!(スタッフN)

どうもスタッフNです。昨日のブログでスタッフSSが
「気合入ってるスタッフSSです!!!!!!
書くことがないのでいきなり
明日は面白いブログを書くので許して下さい!!
たまにはこういうのもいいじゃない!!」
といっていたので書いてもらいましょう!
ではスタッフSS、頑張れ」!

ということで書きます!!!
面白いブログを!!!!!
来週に!!!!!
大会報告!!!!!

13:00~
ヴァンガード(8人) 公認
1位 ドイさん グランブルー
2位 2ごうさん グランブルー

ウィクロス(3人) 非公認
1位 Senior さん デッキ名聞くの忘れてました・・・。

14:00~
ラクエンロジック(0人)

ゼクス(0人)

誰か来て下さい!!!

15:00~
遊戯王(5人) 非公認
1位 キンさん ハマーコング
2位 カラスさん 帰ったガジェット

17:00~
デュエルマスターズ(10人) 公認
1位 つっちーさん サンマモルトはやっぱり強いなぁ^~
2位 ジブリールさん ゴミデッキ
3位 サソリスさん サソリス

今週のブログは中々新しかったですね!!
来週はスタッフM2とスタッフNが面白いブログを書いてくれると信じてます!

では!!!!!!

今日のブログは気合入ってますっっ!!!

気合入ってるスタッフSSです!!!!!!
書くことがないのでいきなり

大会報告!!!!!!!

13:00~
遊戯王(6人)非公認
1位 小さん 十二獣壊獣
2位 キンさん グレイドル

14:00~
ウィクロス(10にん)公認
1位 ハリューさん 花代爾改
2位 中村さん 一覇アルフォウ

15:00~
バトルスピリッツ(10にん)公認
1位 リンクジョーカー白澤さん これからは俺が白澤だ。
2位 ゼブラさん 機工城がなかったらキツかったデッキ

17:00~
デュエルマスターズ(10人)非公認
1位 村人さん 腹痛サル
2位 ワタベさん オールデリート
3位 しゅうさん 5Cバスター

1月9日
17:30~
遊戯王(0人)非公認
開催できませんでした。

1月11日
17:30~
デュエルマスターズ(7人)非公認
1位 ゆうとさん サソリスさんスペシャルサソリス
2位 キンさん グレイドル
3位 村人さん 中村様スペシャル

明日は面白いブログを書くので許して下さい!!
たまにはこういうのもいいじゃない!!

成人式か・・・。

どうも!スタッフSSです!!
成人式ですね!自分も来年は成人式なので楽しみです!誇れるような大人になりたいです!
ってことで明日からいろいろがんばろう!!
あ。言ってなかったですね。
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします!!!
あー。。。。。サッカーしたいなぁ・・・。
メッチャどうでもいい話ですけど俺、左足で蹴るの超下手です。遠くにボール飛びません。

大会報告!

13:00~
ヴァンガード(3人)
1位 ハヤシダさん デザイアの星4
2位 カラスZさん クリ3引かれました

ウィクロス(3人)
1位 セさん あのたまデッキ

14:00~
ラクエンロジック 誰もこられませんでした・・・。

ゼクス 誰もこられませんでした・・・。

15:00~
遊戯王(4人)
1位 センパイさん ↓岩石に負けるザコ
2位 カラスさん グレートマグナスNO.1

17:00~
デュエルマスターズ(1人)

開催できませんでした・・・。

今年は飛躍の年にしたいです!とりあえず自分の特技を生かしていきたいですね~

では!!!

これは中々に・・・(汗)

ウィッス!あけおめことよろ!未だに初詣行ってないスタッフM2ですww
皆様今年もトレカイダー椿をよろしくお願いします!!

さてと、軽く挨拶も済ませたのでなんか適当にお話しますね(笑)

最近、一日の半分使ってアニメを見ました。1話から最終回まで流して見ましたが・・・いやぁキツかった。すんごい鬱になりました。アニメの展開がもう・・・ヤバイですね。ただ面白いから結局最終回まで見たんですけどねww

そのアニメのタイトルなんだったかなぁ・・・Reゼロから始まるなんたらだった気がします。にわかですみません(汗)

皆様も興味持ったら是非とも見てみてください!ほんのちょっとならお話できますよ♪

はい、というわけで大会報告いきます!!!!

13:00~
遊戯王(2人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 ザクⅡさん プレデタープランツ

14:00~
ウィクロス(4人)公認
1位 アオさん 緑子やっぱり強かったよ
2位 はりゅーさん サヒーリ

15:00~
バトルスピリッツ(14人)公認
1位 モリカワさん 果汁デッキ(コピー)
2位 天ノ弱さん 逆襲の天ノ弱

17:00~
デュエルマスターズ(12人)公認
1位 サダカネさん ネクスト
2位 つっちーさん サンマッド1枚足りない

1月2日
17:30~
遊戯王(5人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 たろーまるさん インフェルノイド

1月4日
17:30~
デュエルマスターズ(14人)非公認
1位 村人さん ドルマゲドンキラー
2位 サソリスさん のんのんデッキ
3位 ゆうとさん サソリス

1月5日
17:30~
デュエルマスターズ(9人)非公認
1位 九条さん 赤黒ドルマゲドンX
2位 つっちーさん 前の人のドヤ顔がうまいです

1月6日
17:30~
デュエルマスターズ(10人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 さだかねさん グレイドル
3位 アリスさん モルネク

皆さんのデッキ名のセンスですよホント・・・(笑)
僕もまた時間があるときにでも、大会に参加してみようかな♪大して強くないけど・・・汗

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
スタッフNです。今年の年越しはテレビを見ながら友達とLINEをしてたら、知らない間に12時を超えていました。ほんとに悲しかったです。でもFGOで宮本武蔵が呼府10枚ででたので嬉しかったです。
ちなみにスタッフM2は年を越したとき地球上にいなかったらしいです。

13:00~
ヴァンガード(9人)
1位 水龍神さん アクアフォース
2位 2ごうさん カオスブレーカー

ウィクロス(2人)
1位 19さん ママぁーーーーーーーーーーーーー
2位 24さん お遊び遊月

14:00~
ラクエンロジック()
ゼクス()
来て下さい!!!!!!!

15:00~
遊戯王(6人)
1位 しゅうさん 十二獣魔術師
2位 あさん キンさんごめんなさい

17:00~
デュエルマスターズ(10人)
1位 キンさん グレイドル
2位 村人さん ジョニーウォーカー
3位 2017年もオールデリートさん 4CT白剣

ではまた!