今年一年ありがとうございました。

スタッフNです。今年もあとすこしですね。来年もよろしくお願いします。
最近忘年会をしました。鍋を食べたり、100インチのスクリーンでスマブラをしました。朝までずっと騒いで楽しかったです。ごめんなさいこれ以上書くことありません笑

大会報告!!!!!!!!

13:00~
遊戯王(6人)
1位 キンさん グレイドル
2位 あきさん 堕天使
3位 レイヴンさん 堕天使

14:00~
ウィクロス(5人)
1位 アオ@あさん やっぱり緑子は強かった
2位 ハリュー@けさん あけおめ緑子
3位 ニシベ@おさん モリドラ緑子

15:00~
バトルスピリッツ(11人)
1位 モリカワさん 皆さんよいお年を!
2位 オカダさん 増食は滅びろ

17:00~
デュエルマスターズ(7人)
1位 サソリスさん バスター
2位 つっちーさん 5Cバスター

17:30~
遊戯王(1人)
申し訳ございません。

17:30~
デュエルマスターズ(11人)
1位 ずら丸さん サソリス
2位 シュウさん サンマッド嫌い
3位 キンさん グレイドル

これから家で紅白見ようと思います。では!

クリスマス何それおいしいの?

どうも皆さんお久しぶりです、スタッフS(旧)です
皆さんクリスマスですね、リア充ライフしてますかー?

スタッフSはシフトあがった後野郎共とパーリィーしてきます

13:00~
ヴァンガード(4人)
1位 ヤンマスさん ギアクロニクル
2位 2号さん ナイトローゼ

ウィクロス(5人)
1位 あさん WX王者イカキング
2位 センパイさん ジェットストリームダイホウ

14:00~

ゼクス(1人)
開催できませんでした

15:00~
遊戯王(3人)
1位 カメさん 花札
2位 キラさん オッドアイズ魔術師

17:00~
デュエルマスターズ(8人)
1位 ゆうとさん 5色コントロール笑
2位 塩様さん (塩様の)バニラビート
3位 つっちーさん バニラビート

スタッフNです。スタッフSはパーリィーに出かけてうらやましいです・・
今週の土日はずっとバイトでした涙
ではまた来週!

メリクリ

ジングルベールジングルベールすーずーが鳴るー。
ということでスタッフSSです。
今日はクリスマスイブですがたくさんの人がこられました。すばらしい。
ウィクロスではサンタのコスプレをしてる人がいてとても驚きました!サンタがカードゲームしてる光景は新鮮でした笑
スタッフNは流石にコスプレして接客してるだろうと思いましたがしてなかったです。戦犯。
明日に期待しましょう!!!!あぁ楽しみだなぁ!!!!
クリスマスは男友達と過ごす予定です!!!!あぁぁぁぁあ!たのしみだなぁぁぁぁあぁ!
リア充〇〇しろ!!!!!来年こそは!!!!!!来年こそはぁぁぁ!!!!
取り乱しすぎましたが結局なところうらやましいってだけですね。

大会報告!!!!!

13:00~
遊戯王(7人)
1位 ハルヒさん 十二獣キンさんのパクリ
2位 キンさん グレイドル

14:00~
ウィクロス(11人)
1位 ハリューさん ピルルクΩ
2位 さたんさんさん ママ

15:00~
バトルスピリッツ(14人)
1位 サトウさん 爪鳥
2位 ミャーコさん 次代コントロール

17:00~
デュエルマスターズ(11人)
1位 村人さん 5Cサソリス
2位 ゆうとさん ラフルルサソリス
3位 ワタベさん オールデリート

17:30~
遊戯王(5人)
1位 キンさん グレイドル
2位 マキさん ガンドラ

17:30~
デュエルマスターズ(9人)
1位 つっちーさん 青白剣(バスター)最強
2位 村人さん 緑単剣(バスター)最強

31日までセール行ってます!!!中古シングルカードは20パーセント引き!
ストレージのノーマルカードは10円での販売になってます!
今がチャンスだ!デッキを強くしよう!
12月23日発売の遊戯王のストラクが在庫がまだまだ残っています。アニメの主人公が使っている魔術師デッキを作ってみよー!
では!!!あぁぁぁぁ………。。。。。。。

クリスマス大会!!!

今週の24日、25日に大会情報にあるようにクリスマス大会を開催します。
24日は13時から遊戯王、17時からデュエルマスターズ
25日は13時からウィクロス、14時からゼクスがあります。
クリスマス大会はいつもどおりトーナメントで1位2位3位の人のトレカチケット(100円除く)がスタッフとのジャンケンに勝つと2倍になります。参加人数によってトレカチケットの額が変わり、10人以上で1位の人が1000円分がもらえて、さらにジャンケンに勝つともう1000円分のトレカチケットをもらえます。

リア充○○○!

どーも!スタッフNです。今日スタッフS(芯)にジャンケンで負けたのでブログ書くことになりました。
遊戯王の制限改定がありましたね。昔、猛威を振るったカードたちがエラッタされて釈放されましたね。
最近遊戯王はエラッタして禁止カードを釈放していますがエラッタするぐらいなら禁止のままで違う調整版を出してほしいです。混沌帝龍 -終焉の使者-やダーク・ダイブ・ボンバーとか今や無規制なって、昔の強いまま禁止のほうがよかったと思います。
大会報告~!
今回も優勝者のデッキレシピを載せています。参考にしてみて下さい!
レシピ公開して頂いた方はありがとうございます。
ヴァンガード(4人)公認
13:00~
1位 2ごうさん ナイトローゼ
2位 ノワールさん ルアード
CIMG0837
CIMG0838
ウィクロス(2人)非公認
1位 ジョウさん チンパンアイヤイ
2位 カラスさん メルちゃんの珍味亭
CIMG0834
14:00~
ラクエンロジック(1人)公認
ゼクス(1人)非公認
開催できませんでした。

15:00~
遊戯王(5人)
1位 キンさん グレイドル
2位 カツさん スピードロイド

CIMG0855CIMG0851CIMG0841
17:00~
デュエルマスターズ(11人)
1位 塩様さん 5色コントロール
2位 しゅうさん 5Cバスター
CIMG0858CIMG0860

最近やっとポケモンの厳選に入りました。それまでにいろいろなことがありました。メタモンの捕獲や赤い糸をゲットするのが大変でした。メタモンの連鎖をしているときに逃げるを寝ぼけて押したり、A連打をして倒してしまったり、赤い糸を求めて3~4時間野生のポケモンと戦っていました。
なんで4Vと4Vで2ボックスでC抜き5Vが出ないんだよ!5Vが出たとしてもなんでS0のようきなんだよ!ですが今夜5VのメタモンをスタッフS(旧)からもらいます。

大会日程見て気づいたのですが来週の土曜日は12月24日ですね!皆様に会えることを楽しみにしています。

君のハートにレヴォリューション★

ぶんぶん、こんにちはYouTubeということでどうもスタッフS(漢)です。
恋ダンスが最近流行ってますな。
それが原因で新人社員たちに忘年会の出し物で恋ダンスが定番のようです
自分からやる分には楽しいかもしれませんが、上司とかにやらされるケースがあるようです笑
恋ハラとか言われてるみたいです笑 
しかもPPAPを同じように上司にやらされるケースもあるようです
こちらはピコ太郎をもじってピコハラとか言われてるみたいですね。 僕は結構好きですけどPPAP。
僕以外のスタッフに是非とも恋ダンスをやってもらいたいですな。

大会報告!!!!

13:00~
遊戯王(6人)
1位 キンさん ファーニマル
2位 ジョージさん メタルフォーゼ

14:00~
ウィクロス(10人)
1位 いくさん イノディはそえるだけ
2位 ヒヅキさん ピルルクゆるすまじ

15:00~
バトルスピリッツ(20人)
1位 ゼブラさん カエルスを使いたかったけど使わなかったデッキ
2位 シャンさん フルーツ天国

17:00~
デュエルマスターズ(13人)
1位 キンさん グレイドル
2位 ブックスさん ほぼ単色天門
3位 塩様さん 5色コントロール

ヤッタ!天門が上位にいる!嬉しっ!byスタッフM2

12月12日
17:30~
遊戯王(2人)
1位 ジョウさん RR
2位 村人さん HERO

12月14日
17:30~
デュエルマスターズ(10人)
1位 村人さん モルネク
2位 しゅうさん マナロック嫌い
3位 サソリスさん モルネク

クリスマスのセールは明日までですよ~!皆さん是非来て下さいね!!
ちなみになんですけど今日は一日おなかが痛かったです。

セール中で20パーセントオフ!

只今セール中です!中古シングルカード300円以上3枚以上ご購入で、20%オフです!しかもノーマルも1枚30円がな・な・なんと!10円です!是非とも当店へご来店くださーい!お待ちしております!
18日までなのでお早めに!

どうも!スタッフNです。
新弾のトライスリーNEXTが発売されましたね。ネオネクを組んでいて、欲しいと思っていたRRRのアーシャが1枚で5000~6000円もして驚きました!4枚集めるとなると軽く諭吉が飛んでいきますね。安くなるのを待って買いたいと思います(安くなるよね)

今回、優勝者のレシピを乗せてます。参考にしてみて下さい!
写真を取らしていただきありがとうございます。
13:00~
ヴァンガード(3人)公認
1位 ノワールさん リンクジョーカー
CIMG0810
CIMG0814
ウィクロス(5人)非公認
1位 ハリューさん ピルルク
2位 あーやさん 燐廻燐廻
CIMG0807
14:00~
ゼクス(0人)

15:00~
遊戯王(10人)
1位 ショウさん 海皇水精鱗
2位 あきさめさん †エターナルフォースブリザード†
CIMG0817
CIMG0819
17:00~
デュエルマスターズ(11人)
1位 村人さん イメン
2位 つっちーさん クリスタルメモリー
3位 塩様さん 5色コントロール
CIMG0821
先週スタッフS(チャラ)がクリスマスプレゼントを欲しがっていたのでスタッフNからのクリスマスプレゼントはドロップキックをあげたいと思います。スタッフSはあれなので喜んでもらえると思います。

只今セール中です!中古シングルカード300円以上3枚以上ご購入で、20%オフです!しかもノーマルも1枚30円がな・な・なんと!10円です!是非とも当店へご来店くださーい!お待ちしております!

また来週!

結局っていうね・・・(笑)

ウィッス!お久しぶりですスタッフM2です!この前までMTGにハマッておりガチデッキ組んでおりましたが、お金に困り結局売ってしまった~(泣)

万単位の損失ですよ・・・でかいなぁ。皆さんもお金に余裕があってカードゲームなんかしたいなぁって思ったらMTGオススメですよ!僕は暫くはカジュアルでやる感じですねぇ・・・ギャザ恐るべし!!

あとそうだそうだ!僕の同級生が明日結婚するらしんですよ!衝撃の事実ですよ!かなり動揺しております(笑)僕がシャカシャカポテト探してる間に彼は女の子探してたのか!なんてこったい・・・。

はい、大会報告いきまーす!!!!!

13:00~

遊戯王(7人) 非公認
1位 あきさん エイラガイジ
2位 センパイさん 会局先攻ワンキル

14:00~
ウィクロス(6人) 公認
1位 ホソカワさん ピルルク
2位 マッドネス里見さん モイドラ

15:00~
バトルスピリッツ(15人) 公認
1位 ゼブラさん なし
2位 ニッシーさん なし

17:00~
デュエルマスターズ(13人) 非公認
1位 村人さん 青白剣(バスター)
2位 しゅうさん しゅう剣(バスター)
3位 キンさん グレイドル

 

12月5日17:30~
遊戯王(6人)
1位 キンさん グレイドル
2位 しゅうさん しりとり

12月7日17:30~
デュエルマスターズ(9人)
1位 天道さん 九条のモルネク
2位 つっちーさん つっちージョバンニ

只今セール中です!中古シングルカード300円以上3枚以上ご購入で、20%オフです!しかもノーマルも1枚30円がな・な・なんと!10円です!是非とも当店へご来店くださーい!お待ちしております!

はぁ、またギャザ買おかなぁ・・・。

カプモン

どうもスタッフS(覚)です。突然ですがみそ汁っておいしいですよね。
今朝、母の代わりに作ってみました!具は豆腐とたまねぎとわかめというシンプルな布陣で挑みました!
申し訳ないですけど母の味を超えてしまいました。というか自分でつくるからおいしいんですね。
それはおいといて・・・。
先日行われたデュエルマスターズ、中四国のエリア代表決定戦では椿の常連のお客様が一人決勝まで勝ちあがれました!とても凄いことなのでその方見かけられた人は褒めちぎって下さいね!
いやぁ凄いなぁ笑
ってことでもう12月ですサンタさんくるかなぁ。
スタッフM2さんとかスタッフS(旧)さんとか何かくれないかなぁ・・。
スタッフNさんは絶対何かくれると信じてます。

大会報告!!!
今回ウィクロスとラクロジの優勝構築許可を取ってを載せています。参考にしてみて下さい!

13:00~
ヴァンガード(5人)
1位 イチカワさん ギアクロニクル
2位 ドイさん グランブルー

ウィクロス(2人)
1位 カラスさん ユキさんかわいいやったー!
2位 センパイさん シュナイダー
195
14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 センパイさん ∞TRトコナツ
2位 カラスさん アシュリーはCかもしれない
201

ゼクス 誰もこられませんでした・・・。

15:00~
遊戯王(3人)
1位 しゅうさん ファーニマル

17:00~
デュエルマスターズ(9人)
1位 エリア2-4のくそザコさん エリア準優勝の村人に勝ったオールデリート(煽り全開)
2位 村人さん エリア2-4に負けたバスター

友達に彼女が出来ました。今世紀最大の衝撃でした。
クリスマスまでに別れて欲しいです。

では!!!!!!

マクドナルドで好きなのはチキンクリスプです。

スタッフNです。流星のロックマン3を始めて、約一週間経ちました。エクストラストーリーも終わり、今はチップ集めをしています。チップ集めは体力4000もあるボスを倒さないといけません。しかも欲しいチップがすぐに出るとは限らず何回も倒さないといけません。自分はボスを倒すのに一回一分くらいかけて3時間して欲しいチップは2枚しか出てなくてもっとまわそうと思います。ほんと今更流星のロックマンをしているなんておかしいですね。
今流行のポケモンサンムーンはスカル団のアジトで止まっています。ポケバンクから過去作のを送ってこられるようになる1月から本気を出したいと思います!

大会報告
12月3日
13:00~
遊戯王(8人) 非公認
1位 リュウキさん 十二獣壊獣
2位 ふさん PSYDD壊獣

14:00~
ウィクロス(9人) 公認
1位 ホソカワさん ウリス
2位 ハリューさん オダガメ

15:00~
バトルスピリッツ(9人) 公認
1位 オカダさん 焼き鳥
2位 ゼブラさん さぁね

17:00~
デュエルマスターズ(7人) 非公認
1位 わたべさん オールデリート
2位 ブックスさん バリアンの白き天門

11月28日
17:30~
遊戯王(4人) 非公認
1位 ジブリールさん ABC
2位 キンさん グレイドル

11月30日
17:30~
デュエルマスターズ(9人) 非公認
1位 キンさん つっちースペシャル
2位 ずら丸さん ガチャ

今日は岡山の倉敷でデュエルマスターズのエリア代表決定戦がありいつもよりお客様が少なくて寂しかったです。
また来週!

ちなみにスタッフM2は昨日マクドナルドに行き、お気に入りのシャカシャカポテトが売り切れになっていてちょっと怒でした。