PPAP

ポケモンサンムーンの伝説厳選中に寝ぼけて、くそ固体でレポートを書いて可愛そうなスタッフS(過去)の後輩のスタッフNです。今年もあと1ヶ月ですね!スタッフSさんからお年玉をもらえるようにこの一ヶ月は良い子にします。
最近ゲームをしたくてうずうずしています。最近は忙しくて1週間でポケモンサンムーンのプレイ時間がまだ15時間くらいしかしていなくて、新たにロックマンも始めて時間がぜんぜん足りません。だからはやく大会報告を書いて帰ろうと思います!
では大会報告!!!!!!!!

13:00~
ヴァンガード(8人)公認
1位 イチカワさん ギアクロ
2位 COCOさん ギアクロ

14:00~
ラクエンロジック(2人)公認
1位 センパイさん 学より葵のほうが強くない、、、
2位 カラスさん アシュリーはb

ゼクス()非公認
開催しませんでした

15:00~
遊戯王 ノーリミット(2人)公認
1位 カラスさん 神に勝ったガジェット
2位 センパイさん 活路エグゾAさん氏ね

17:00~
デュエルマスターズ(8人)非公認
1位 さだかねさん バスター
2位 村人さん バスター

お疲れ様です
お先に失礼します。

流星のロックマン

スタッフNです。流星のロックマン3をガチですることになりました。なぜやり始めようとなったかは覚えていませんがとりあえずみんなとやることになりました。昔に2のベルセルクをやったことがあるだけでした。エグゼの続編だと思って買ってみたらシステムがまったくシステム違っていて驚きました。エグゼのような縦3横9マスではなく、縦長でロックマンは横3マスしか移動できません、ですがガチでたのしいです。ガチで最強を目指します!

13:00~
遊戯王(5人) 非公認
1位 流星のロックマンマスターさん 流星のロックマン3始めましょう!
2位 ポケモンマスターさん PAYフレーム壊獣

14:00~
ウィクロス(8人) 公認
1位 ホソカワさん 輪廻遊月
2位 ハリューさん ピルルク

15:00~
バトルスピリッツ(13人) 公認
1位 モリタさん 赤緑アルティメット
2位 オカダさん グリード刺さりまくり

17:00~
デュエルマスターズ(16人) 非公認
1位 ヤノさん 赤黒剣
2位 しゅうさん ガチャ
3位 ジブリールさん ミラダンテ

11月21日
14:00~
デュエルマスターズ(12人)
1位 九条さん 村人の禁断探してます
2位 つっちーさん オレのオリオティスどこ?
3位 +(プラス)さん 新たなる-(マイナス)公募
 
17:30~
遊戯王(5人)
1位 リュウキさん 壊獣十二獣
2位 ジブリールさん ABC

11月23日
17:30~
デュエルマスターズ(11人)
1位 しゅうさん サイコロ剣
2位 オルデリ教 教祖さん 初手イーヴィル4枚押し付けられたデアリ剣
3位 レンさん 3キルドギ剣

ウィクロス(2人)
1位 コーさん ハナレ
2位 ジブヤマさん 反逆の行動
では!!!!!!!!!

サンムーン

こんにちはスタッフS(悪)です。
ポケモンサンムーン発売ですね。サンムーン、サン、サ、サッカーですね。
今は日本代表がワールドカップに行こうとがんばってますな。
愛媛県のサッカー選手といえば長友佑都ですね!長友のプレイスタイルといえばあの豊富な運動量!左サイドを走りまくってますよね!長友選手がいるだけで左の攻撃、防御は任せれるぐらいの安心感があります!
でも今一番輝いているのは大迫選手!半端ないって!後ろ向きのボールメッチャトラップするやん!そんなんできんやん普通!で有名な大迫選手!この前のサウジアラビア戦ではその身長と体幹のよさでポストプレーがよく出来ていたと思います!いまさらながらハーフナーマイクがいると思います!!!
サッカーについては熱く語れますね・・・。
それはいいとして昨日のブログよりかはいい流れで話に持っていけたと自負しております。

大会報告!!!

13:00~
ヴァンガード(7人) 公認
1位 ノワールさん ルアード
2位 COCOさん ギアクロ

ウィクロス(0人) 開けませんでした

14:00~
ラクエンロジック(4人)公認
1位 センパイさん ラブリースパイラル
2位 †地に舞い降りし堕天使†さん 黄泉 リッチ フルフル
ゼクス(0人)

15:00~
遊戯王(15人)非公認
1位 しゅうさん 十二獣
2位 ジョウさん MF古代機械
3位 リュウキさん 十二獣 

17:00~
デュエルマスターズ(8人)非公認
1位 アリスさん ガチャバスター
2位 アイバラさん サザン

今日の夜はニンテンドー64をやろうと思います。
では!!!!!!

サンムーン

スタッフNです。昨日、ポケットモンスターサンムーンが発売されましたね。サンムーンと聞いて、ロックマンエグゼ4レッドサン、ブルームーンを思い出しました。ロックマンエグゼは3ブラック、4ブルームーン、5カーネル、6ファルザーをしてました。一番やりこんだのは3ですね。プロトSPを倒して星7個集めました。一番難しかったのはタイムアタックですね。決まったフォルダーでナビを倒さなくてはならなくて、早いもので10秒以内倒さないといけませんでした。初手で目標タイムを切れるか切れないか決まるので何回もしなくてはならなくて辛かったです。最後に星7個集めれたときはほんと嬉しかったです。エグゼはストーリーも楽しかったですがやっぱり対戦が一番楽しいですね。フォルダー作成やカットインでインビジブルやかわりみなどの読み合いやアンダーシャツで体力1になったときのドキドキ感は凄かったです!wiiuであるそうなのでやってみたいと思ってます。

大会報告!!
11月18日
13:00~
遊戯王(8人)
1位 しゅうさん 十二獣ミラーぶっ殺すマン
2位 リュウキさん 十二獣壊獣

14:00~
ウィクロス(8人)
1位 あさん ママをくれなかった椿許さない 
2位 ペイさん あーや

15:00~
バトルスピリッツ(16人)
1位 オカダさん なんちゃってゴッドゼクス
2位 ニッシーさん 白

17:00~
デュエルマスターズ(10人)
1位 サダカネさん マロウバスター
2位 クソッタレさん 赤黒デッドX
3位 村人さん ドラゴン

11月14日
17:30~
遊戯王(6人)
1位 キンさん グレイドル
2位 しゅうさん ドギラゴンガチャ

11月16日
17:30~
デュエルマスターズ(15人)
1位 キンさん チンパンジー
2位 つっちーさん バスター
3位 ずら丸さん 連ドリ

家に帰ったらポケモンのサンムーンをしようと思います。
ではまた!

感謝感激雨霰

スタッフNです。一年って早いですねぇー。ここで働き出して約一年も経ちました。一年前の働き始めたときはここに馴染めるか心配でした。いまではよく大会に出て頂いているお客様と仲良くなれたと思います。椿でカードをしたり、おしゃべったり、ほかにも一緒に食べに行ったり、カラオケに行ったり、ほんとに楽しかったですね。皆さんありがとうございます。

大会報告行きます!

13:00~
ヴァンガード(8人)公認
1位 うどんたさん ぬばたま
2位 ヤンマスさん ギアクロニクル

ウィクロス(0人)
ごめんなさい、開催できませんでした。

14:00~
ラクエンロジック(2人)公認
1位 カラスさん んほぉお マナちゃん かわいいのぉお
2位 センパイさん ↑の人のデッキ名変えたらカートン買わない

ゼクス(1人)非公認
ごめんなさい、開催できませんでした。

15:00~
遊戯王(7人)
1位 キンさん グレイドル
2位 しゅうさん 十二獣

17:00~
デュエルマスターズ(14人)
1位 ゆきさん ジョバンニ
2位 しゅうさん ガチャガチャバスター
3位 ガブリエルさん NEXTNEXプチョバスターミラダンテⅩⅡ

今後もふつつかものですがよろしくお願いします。
あと20時になってから片付けるのでなくて、20時に2階から出れるようにしていて下さい。お願いします。

面白いね!!

どうもスタッフS(極)です!
デュエマの新しいデッキが発売されましたね!ガチャ機能つきのフィギュアがついてるんですよ!!
意味わかんないですね!タカ〇トミーはやること違いますね!
お客様に回させてもらいましたが新感覚すぎてなんか・・・楽しいですw
とりあえず勝太のほうを二個ぐらい買いたいですね!
ランデスサイクリカに入れたい!!
大会報告いってみよう!

13:00~
遊戯王(10人)非公認
1位 たろーまるさん メタルフォーゼ
2位 タイガさん 芝かりノイド
3位 キンさん グレイドル

14:00~
ウィクロス(9人)公認
1位 ハソョユーさん 0止めソウイ
2位 ママを求めて2週目 リンネララルー

15:00~
バトルスピリッツ(23人)公認 アルティメットバトル
1位 オカダさん ココロピョンピョンするんじゃ~
2位 しゅうさん エテ公

17:00~
デュエルマスターズ(14人)公認
1位 弱者さん スクチェンプロモ欲しかった村人許さない
2位 塩様さん 5色ジャックポット 

11月26日
17:30~
デュエルマスターズ(13人)非公認
1位 サソリスさん NEXミラダンテ
2位 九条さん 怒りの暴走バイク
3位 しゅうさん バスター

先日ビートボックスの日本大会が行われました!
今年は女性限定の部門やタッグバトルがありました!
マイク一本で繰り広げられる音のバトル!
気になる方はYouTubeにいろいろとあがっていますので見てみてはどうでしょうか?
日本でオススメのビートボクサーはBATACO(バタコ)さん、海外ではGene(ジーン)さんがとてもオススメですよ!見てみて下さい!絶対にはまります!
では!!!!!

焼肉食べたいお

とスタッフNがぼやいてました
おごりならいつでもお供しますZE★

ポケモンの新作がもうすぐ発売ですね
今から厳選しなきゃですよ!!

まあそんな感じでスタッフS(元祖)が報告させて頂きまする

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ノワールさん ギアクロ
2位 2ごうさん 商人メサイア

借金王杯個人戦(18人)
1位 サダカネさん トゥエルブ 
2位 しゅうさん バスター

ウィクロス非開催

14:00~
ラクエンロジック(3人)
1位 あきさめさん ヤマキ

借金王杯チーム戦 (17人、6チーム)
1位 トリプル脳筋チーム W脳筋ループ風味 
2位 ロイジチーム モルネク・白単天門・トゥエルブ

15:00~
遊戯王(12人)
1位 キンさん グレイドル
2位 ふさん マシンナーズ
3位 センパイさん ガジェット

17:00~
デュエルマスターズ(17人)
1位 つっちーさん 赤黒ハンデス
2位 アクアティーチャーさん ハンデス
3位 第20回借金王杯本当にありがとうございましたさん
  借金王杯参加ありがとうございました、第21回以降も参加お願いします
  NEXミラダンテプチョヘンザバスター(デッキ名です)

という感じでした

借金王さんいつもありがとうございます!!これから末永くお願いしますね

最近は寒い日が続いていますが体調管理に気をつけて下さいね

見に行きたいなぁ~~

ウィッス、スタッフSです・・・とみせかけてのスタッフM2です(笑)

いやぁ、デスノート映画超見に行きたいッスねぇ~。10年ぶりの復活ですよ?当時めちゃめちゃハマッてましたからね~。ブレイブストーリーってアニメを何回も見直すぐらい見てましたよ。・・・大体20回ぐらい?笑
とにかく好きで見てましたね。うーん、友達と見に行くか・・・ゴジラの時みたいに一人寂しく見に行くか・・・。え?僕に友達なんかいるのかって?やかましいわ(笑)

某朝の情報番組で知りましたが、なんとデスノート今週の映画ランキングにて、9周連続1位だった「君の名は」を抜いて、1位になってましたー!!「君の名は」凄すぎる。下手したら10週連続1位になってたってことですよね?恐るべし・・・

それでは大会報告いきます!

13:00~
遊戯王(14人)非公認
1位 ふさん マシンナーズ
2位 リュウキさん 十二獣
3位 しゅうさん 十二獣

14:00~
ウィクロス(10人)公認
1位 ま”ぁま”ぁぁぁぁさん ママ・・・
2位 ジェイスさん ジェイスピルルク

15:00~
バトルスピリッツ(13人)公認
1位 ニシザカさん JKコントロール
2位 オカダさん なまけるビショップ
3位 ユウタさん 次代コントロール

17:00~
デュエルマスターズ(19人)公認
1位 サダカネさん バスター
2位 ジブリールさん 九条バイク

10月31日
17:30~
遊戯王(7人)非公認
1位 ナカムラさん 獣
2位 タカラギさん クリフォ

1位獲ってやがる・・・大人気ないぞスタッフN(笑)

11月2日
17:30~
デュエルマスターズ(16人)非公認
1位 九条さん デアリモルネク剣
2位 村人さん 単騎ラフルル剣
3位 ジブリールさん ガトリング

剣(バスター)はまだまだ環境に居座りつづけるのでしょうか・・・誰か天門で優勝を~!!!!

そしてここでスタッフS(真)が登場!!!
明日の1時から・・・借金王杯が開催されます!!!いえーーーい!君のハートにレヴォリューション!!!
・・・。おっと取り乱しました・・・。
落ち着いて。参加費が要ります。100円です!優勝者には2500円券がもらえます!!
楽しくやれる大会なので皆さん是非~デュエルマスターズですよ!

では!!!!!