お菓子をくれないと・・・

トリックオアトリート!
スタッフNです。明日10月31日はハロウィンですね。
ハロウィンでは仮装などしてみんなお祭り騒ぎですね。
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であって、今は本来の意味が薄れてさわいだりしたりしてますね。
トリックオアトリートはもともとは「Treat me or I’ll trick you」でそれが略されて「Trick or treat」となりました。トリックとトリートの位置が変わっていて不思議ですね。

13:00~
ヴァンガード(5人)
1位 センパイさん 黒衣の天使
2位 烏Aさん スーパーとみー兄弟

ウィクロス(0人)
ごめんなさい、開催できませんでした。

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 センパイさん 墓地は手札
2位 カラスさん ストック焼かせて

ゼクス(1人)
ごめんなさい、開催できませんでした。

15:00~
遊戯王(16人)
1位 キンさん グレイドル
2位 ヒノさん 竜星
3位 ふさん マシンナーズ

17:00~
デュエルマスターズ(22人)
1位 サダカネさん ゴエモンキーループ
2位 センパイさん 第20回借金王杯来週6日、日曜日13:00から開催しますみんな来てね!
 
今日のデュエマ参加者が多かったですね。やっぱりスクランブルチェンジのプロモは高いですからね。

告知
11月6日(日曜日)の13時から
トレカイダー松山椿店で第20回借金王杯を開催いたします
今回は椿店より2500円分の金券を提供していただきました
また今回はサブイベントも考えています
メイン大会 サブイベント共に参加費100円です
是非参加のほどよろしくお願いします。

ではまた!

体力づくり!

ポケモンサンムーンの御三家の最終進化が公開されましたね。どのポケモンもかっこいいですね。スタッフnは炎のネコを選ぶつもりです。過去作品の人が出るのも楽しみです。あと少しで発売ですね。待ち遠しいです。
13:00~
遊戯王(11)
1位 たろーまるさん メタルフォーゼ
2位 キンさん グレイドル
3位 リュウキさん 十二獣

14:00~
ウィクロス(8人)
1位 青じてさん 新しい自転車買いました
2位 黄とほさん イカがキンキンに冷えていやがる

15:00~
バトルスピリッツ(16人)
1位 アリスさん ハヌマーン
2位 ニッシーさん なし

17:00~
デュエルマスターズ(17人)
1位 つっちーさん 赤黒デッドゾーン
2位 塩様さん 5cジャクポ
3位 ムラムラ村人さん シャチホコ

10月
17:30~
遊戯王(7人)
1位 リュウキさん 命削りクリフォート
2位 ナカムラ 霊獣

17:30~
デュエルマスターズ(8人)
1位 godさん god
2位 マイナスさん さっさとmさんカードよこせ!

17:00~
デュエルマスターズ(11人)
1位 つっちーさん デッド
2位 村人さん ドロマー
3位 ずら丸さん サンマの塩焼き

ではまた明日!

最近鶏肉にはまっております。

今回はスタッフS(真)が書かせて頂きます!
最近漫画を読むのにはまりまくってます!
暗殺教室が特に面白い!また読み返してみるとなかなか伏線張られててまたおもしろい・・・。
カルマが特にやることかっこいいですよね。同級生にカルマみたいなやついました。
頭良いし頭良いしみんなのこと少し下に見てるし頭良いし。
ちょっと憧れの存在でしたね。ゲーム超下手やったけど。
身内ネタすぎましたね。ごめんなさい。ってことで・・・

大会報告奴!!

13:00~
ヴァンガード(8人)公認
1位 セイジさん シャドウパラディン
2位 ハサシダさん サンク

ウィクロス(4人) 3周年記念!
1位 紅の豚さん 飛べない豚はただの豚だ
2位 くずめがね くずめがね笑

14:00~
ラクエンロジック(3人) 3周年記念!
1位 センパイさん グッジョブ空と海と降臨の神楽明日菜学
2位 ナオヤさん VV8
 
ゼクス(2人)
1位 カツさん カノープスデッキ
2位 ハヤシダさん リーファー

15:00~
遊戯王(20人) 3周年記念!
1位 ナカムラさん 十二獣
2位 ザコさん ザコ 
3位 リュウキさん 命削りクリフォート

17:00~
デュエルマスターズ(8人) 公認
1位 つっちーさん 赤黒デッド
2位 カツさん モルトネクスト
3位 ゆうとさん ヘルゲイザー

18:00~
デュエルマスターズ(10人) 非公認 3周年記念!
1位 キンさん サダカネバスター
2位 村人さん キンニクバスター
3位 ずら丸さん サンマモルト

PS4欲しい。スタッフM2が買ってくれると信じてます。
VRも欲しいですな~スタッフM2が買ってくれると信じて待ちますか。

本日はここまで!!!!では!!!!!

・・・とみせかけて、ここから上野さんですw
今回の三周年記念イベントには、めっちゃたくさん集まってくれたし、めっちゃ盛り上がってくれて、めっちゃ嬉しかったです。
思い起こせば3年前に今治中央店の店長さんに指揮を取ってもらいながら、なんとかOPENさせることが出来て、なにもわからないままスタートしましたが、はや3年で、こんなにたくさんのお友達(お客様)ができましたぁ!!いまだにトレカわからんけど。
本当に感謝しとるよ、ほんとにほんと。

また、来年の記念イベントも新しい企画で、喜んでもらえたらなぁといまからワクワクしてます!
かたっくるしいのは、ここまでで・・・

ターンエンド!←今治中央店店長のマネw

今日は発売日~♪

ウィッス!スタッフM2です。お久しぶりの人はお久しぶりです。ここ最近は他のスタッフにブログ任せっきりでした(笑)
いや、違いますよ!?僕もちゃんと大会の結果だけはいつも書き込んでましたからね!?

さてさて、今日はデュエマの新弾の発売日でした。皆様はもうパック購入されましたか?僕はシングルで購入する派ですので、必要なものだけ買いましたよ。再録されて嬉しいものもあれば、ずっとカード化を待ってたよっていうのもありましたね。ブラックモ〇ークさんとかが良い例ですね。

ほいそれでは、大会報告いってみましょか!!

13:00~
遊戯王(16人)非公認 トレカイダー3周年記念イベント
1位 ジブリールさん 十二獣(新〇さんありがとう)
2位 リュウキさん 命削りクリフォート
3位 テルミー赤碕さん 大蛇滅閃轟牙封焉獄穿

14:00~
ウィクロス(8人)公認
1位 ヤッツーさん 天翼花代
2位 つむぐいおなさん つむぐサシェ

15:00~
バトルスピリッツ(12人)非公認 トレカイダー3周年記念イベント
1位 ニシザカさん 紫速
2位 アリスさん アルデウス
3位 マイナスさん 神速

17:00~
デュエルマスターズ(25人)非公認 トレカイダー3周年記念イベント
1位 サダカネさん バスター
2位 ずら丸さん サンマモルト
3位 クルトさん カウンター型ガトリング

10月17日
17:30~
遊戯王(12人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 かいさん メタルフォーゼ
3位 ジブリールさん もちヒーロー

10月19日
17:30~
デュエルマスターズ(16人)非公認
1位 しゅうさん 平均的なバスター
2位 スタッフSSさん モルトNEXT(秋の陣)
3位 サワーさん サイクリカ大好き(冬の陣)

優勝者の皆さんおめでとうございます!その優勝商品を今後も沢山活用してくださいね(・・・羨ましい)
あーブログ書くの疲れた。・・・眠いなぁ・・・かゆい・・・

・・・。

・・・かゆうま(笑)

アカン。明日は仮面ライダーエグゼイドがある。明日の早起きに備えて寝ます!それではさらば!ハハハハハ・・・マジで疲れてますねボクWW

3周年記念大会と3周年記念セールΣ(・ω・ノ)ノ!

お久しぶりの上野さんです(。・ω・)ノ゙

お知らせのために参上しましたw

10月25日に、おかげさまでトレカイダー松山椿店は3周年を迎えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そこで、22日(土)と23日(日)の2日間の 各非公認大会での優勝者に

『トレカイダー松山椿店限定で使える、年間パスポート』をプレゼントいたします!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
年間パスポートとは・・・
一年間、いつでも中古シングルカードが10%OFF、ノーマルカードは10円になる、本人限定の特別カードなのです!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これは、ぜひGET!したいですねー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それと、今回は特別にセールの告知もしちゃいますw

10/22(土)~10/31(月)までの期間は3周年記念セールとして
3つのお得セールを開催するんよーo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

《お得その1》・・・ノーマルカード3円!
《お得その2》・・・お買上げポイント3倍!
《お得その3》・・・お買上げ1000円以上で10%OFF、2000円以上で20%OFF、3000円以上で30%OFF!!

トレカイダー松山椿店がOPENしてから、もう3年経つんやねぇ・・
たくさんのお客様と、いろんなスタッフが支えてくれて、ほんと『おかげさまで』って思う・・・うん(歳とるはずやわw)

とりま、22日~のイベントとセールには、皆さまをお待ちしとりまっ!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

スタッフNのようすが,,,

はい、何も変わりません。あ、いや友達増えたそうです!!
やったね!スタッフN!! 
大学なんて所詮はただのモラトリアムだから気にせん方がいいよ?
まあ、私は大学サレンダーしたんですがWWW
親泣いてるとか知らない(泣)

というわけで還ってきた旧スタッフSというか元祖スタッフSが
大会報告させていただきます!!

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ゴトウさん ブラスターダーク
2位 マッスーさん ダークフェイス

ウィクロス(0人)
非開催

14:00~
ラクエンロジック(3人)
1位 センパイさん 環境葵学

ゼクス(0人)
非開催

15:00~
遊戯王(13人)
1位 ゼクターさん カエル
2位 ゆっくりさん 超量
3位 あきさめさん ノーネームさんありがとう(はぁーとお)

17:00~
デュエルマスターズ(18人)
1位 ムラムラ村人さん バイキンマン号
2位 クルトさん ガトリングプラス
3位 しゅうさん シラサワ氏ね

以上大会報告まで~

最近はようやく秋らしい気温になって来ました
マスクつけてる方が増えてますね
皆さんも体調には気をつけてくださいね

あ、あとデュエマはじめました。
はじめたばかりですがヒマなら相手してやってください~

それでは~

え、なんだって

スタッフNです。僕は友達が少ない、1月から読み始めてやっと読み終わりました。読んでいて主人公の小鷹くんは友達が少ないかもしれませんがリア充だと思いました。かわいい女の子たちに囲まれていろんなことをしていて羨ましいですね。ちなみにスタッフNは友人がたくさんいます。(はがないは歯がないという意味ではありませんよ。bYスタッフM)はがないは面白かったのでぜひ読んでみて下さい。一階に本がたくさんあるのでいろんな本に触れてみて下さい。

13:00~
遊戯王(13人) 非公認
1位 ナカムラさん 十二獣
2位 ジブリールさん もちヒーロー
3位 リュウキさん 命削りクリフォード

14:00~
ウィクロス(10人) 公認
1位 あさん カラスさん考案カラスさんデッキ
2位 ハリューさん 真実のハリルュー

15:00~
バトルスピリッツ(14人) 公認
1位 ニシザカさん ナカムラさんを絶対倒すマン
2位 ウチダさん 白

17:00~
デュエルマスターズ(6人)
1位 しゅうさん カウンターブラックアウト
2位 つよしさん マーキン

10月10日
13:00~
遊戯王(7人) 非公認
1位 ILYさん 三十二
2位 TOBOさん メタルリュウセイ

15:00~
バトルスピリッツ(10人) 非公認
1位 モクバさん ブゲイシャ
2位 ジブリールさん ドロドロブンブン
3位 ゼブラさん 俺の嫁

17:00~
デュエルマスターズ(21人) 非公認
1位 アリスさん 僕は幸運でしたオールデリート
2位 バーサーカーさん 奇跡の聖霊王
3位 ジブリールさん ホワイトバイク(借金王式)

10月12日
17:30~
デュエルマスターズ(10人)
1位 本物のキッズさん ガトリング
2位 たけし114514号さん 5Cジャクポ
3位 ずら丸さん サソリスループ

告知
11月6日(日曜日)の13時から
トレカイダー松山椿店で第20回借金王杯を開催いたします
今回は椿店より2500円分の金券を提供していただきました
また今回はサブイベントも考えています
メイン大会 サブイベント共に参加費100円です
是非参加のほどよろしくお願いします。

ツイッターからコピペさせていただきました。
ではまた!

UFOキャッチャーは怖い!

今日はデュエマの権利戦がありました。やっぱり権利戦の空気はぴりぴりしていて、いつもと違う雰囲気で良いですね。今日は5Cバスターが優勝していましたね。やっぱりバスターはつよいですね。見ていてトリガーのコルティオールが強そうでした。優勝したサダカネさん、おめでとうございます。
では大会報告!!!

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ノワールさん ギアクロ
2位 ハヤシダさん かげろう

ウィクロス(2人)
1位 あさん ん(削除済み)ぉぉ マーライし(規制済み)ごいの(検閲済み)ぉ

14:00~
ラクエンロジック(4人)
1位 センパイさん トコナツトランス
2位 全部プロキシさん カラスさんNGワードはご遠慮下さい。
今日はウィクロスといいラクロジといいNGワードが多くてよくないですねぇ。

15:00~
遊戯王(14人)
1位 キンさん グレイドル
2位 レイヴンさん ヴェルズ

17:00~
デュエルマスターズ(15人)
1位 サダカネさん 5Cバスター
2位 村人さん バスター

明日は体育の日で祝日ですね。明日も大会があるので是非来て下さい!

十二獣作りたい!

スタッフNです。遊戯王の新弾が発売されましたね。新テーマの十二獣が出ましたね。普通同じレベルのモンスターを2体以上並べて行うのですが、十二獣は一体でエクシーズ出来るのが面白いですね。スタッフNはラビーナとタイグリスの画像を見て作ろうと決心しました。十二獣は十二支をモチーフにしているようで今回申、酉、戌を除く9種類のモンスターと魔法罠2種類出ました。十二獣が環境にでるかでないか楽しみです。

13:00~
遊戯王(10人)
1位 キンさん グレイドル 
2位 しゅうさん 壊獣KOZMO 
3位 ジブリールさん もちヒーロー

14:00~
ウィクロス(4人)
1位 マさん タ
2位 コードメイズコロッセオさん

15:00~
バトルスピリッツ(14人)
1位 ゼブラさん コンゴウ
2位 アツキさん ダゴン

17:00~
デュエルマスターズ(18人)
1位 タックさん バスター
2位 村人V2さん モブバスター

17:30~
遊戯王(10人)
1位 キンさん グレイドル
2位 ジブリールさん もちもちヒーロー
3位 こうさん グレイドル

17:30~
デュエルマスターズ(10人)
1位 ムラムラ村人さん ムラムラします
2位 塩様さん 5Cランデス(笑)
3位 ゆっくりさん 聖霊王(笑)

明日デュエマの店舗予選があります。開催は17時からです。
まだ取れてない人は優勝目指してがんばれ!スタッフNはバイトで出れません涙

今回はスタッフSが書かせて頂きます。

今回はスタッフSが書かせて頂きます。
いやー昨日のブログには僕はGP3-3やらチャラ男やら書かれていましたね。
GP3-3は認めます!!でも相手のトリガー強かって自分のトリガーが弱かっただけだし!
言い訳ですけどね! チャラ男ちゃうわ!!卍卍卍
といったところで来週はデュエマの権利戦があります。
僕は2週目で赤黒ドギラゴン剣で権利勝ち取りました。もうトリガーでまくり!自分の力じゃなかったです!みなさんクロック入れまくっても良いですけどミラダンテで終わることを お忘れなく!
そうなるとミラダンテ結構有利なんじゃね・・・?
タイムストップを最速で決めれたらほぼ勝ちですね!
スタッフNはベイBデッキで優勝するらしいです!強そう。

では大会報告!

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 次峰レオパルドンさん あきさめさんのデッキ
2位 カムクラさん あきさめさんのサーカス団

ウィクロス(3人)
1位 あさん CLなしピルルク
2位 カラスさん アパート2枚イオナ
3位 ブックスさん ブックス入りサシェ

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 カラスさん 学ちゃんかわいい
2位 あさん 学ちゃんそうでもない

ゼクス(0人)

15:00~
遊戯王(13人)
1位 キンさん グレイドル
2位 ゼクターさん バージェストマ
3位 しゅうさん 壊獣KOZMO

17:00~
デュエルマスターズ(14人)
1位 サダカネさん バスター
2位 アイバラさん サザン
3位 塩様さん 5Cランデス

借金王杯19回目
1位 九条乾さん DZONE
2位 ゆきさん サソリス

最近コンビニのおにぎりにはまっております。
ローソンがお気に入りですね!梅おにぎりが特においしい!!
おにぎりではないですけどサラダ巻きがうまい!
皆さんも食べて下さいね!!
では!!!!!