大会についてのお知らせ

10月開催のデュエルマスターズ革命ファイナルカップの時間がデュエルマスターズ公式サイトでは、15時からの開催もしくは13時からの開催となっておりましたが、誤りです。10月9日と10月15日の開催で時間は前回の8月の時と同じ17時からの開催とさせて頂きます。この度は大変ご迷惑をおかけいたします。

ノーリミット・・

スタッフNです。今日、遊戯王のノーリミットがありました。いろいろな(ワンキル)デッキがありました。今日のためにデッキを組んでいる人もいました。いつも試合は20,30分かかるのに一瞬で終わっていました。ワンキルは見てる分には楽しいですね、見てる分には。
大会報告!

13:00~
ヴァンガード(3人)
1位 マスさん ダークフェイス
2位 CoCoさん MJ
3位 ナルセさん オーバーロード(負け)

ウィクロス(4人)
1位 カラスさん 覇者を参考にしたユヅキ
2位 ジョウさん サシェ

14:00~
ゼクス(0人)

15:00~
遊戯王(4人)
1位 ふさん ガブガルゲンボルトバシャスイクン
2位 ゼクターさん ノーリミットレギュレーション
3位 

17:00~
デュエルマスターズ(15人)
1位 レンさん へんなデッキ
2位 ジョウさん IPHONE
3位 しゅうさん トップ最強

借金王杯パート18
1位 村人さん 赤黒BUSTER
2位 塩様さん 5Cコントロール

借金王杯20回のとき2500円券を優勝者に渡す予定です。

また来週~

お金がナイツ♪

お金がなーい(泣) どーもースタッフM2です。
いらない出費が重なって重なって・・・。マジ勘弁です。買う予定のなかったデュエマのボックス複数個買ってしまったし・・・甥っ子の誕プレ買わされるし・・・トホホホ。
もう嫌になってきたのでこの前、総合運動公園に行って全力でアスレチックで遊んできました。少年時代に戻れて凄い楽しかったです!汗やばかったけど・・・
たまには外出て遊ぶのも良いですね♪近々松山市のアスレチック全制覇しようかなぁ。

それでは本日と平日にあった大会報告しまっす!

13:00~
遊戯王(7人) 非公認
1位 ふさん 炎王KOZUMO
2位 キンさん グレイドル

14:00~
ウィクロス(7人) 公認
1位 いくさん 世界で一番強くなる
2位

15:00~
バトルスピリッツ(16人) 公認 神皇杯
1位 ゼブラさん 非現実デッキ
2位 河端さん 競馬

バトルスピリッツ(4人) 公認 アルティメットゼロ
1位 モクバさん 武竜
2位 こうたろうさん ライフチャージデッキ

17:00~
デュエルマスターズ(15人) 公認
1位 ずら丸さん マリエルTUEEEE 
2位 ワタナベさん ユニバース

借金王杯
1位 村人さん 未熟バスター
2位 ナカムラさん プレミデッド

9月19日
17:00~
バディファイト(2人) 公認
1位 井上さん ダンジョン
2位 ジョーさん 久しぶりに使った六角

17:30~
遊戯王(7人) 非公認
1位 センパイさん DD大好き
2位 ゼクターさん トラップモンスター

17:30~
デュエルマスターズ(12人)非公認
1位 黒猫さん プチョ刃鬼
2位 ジブリールさん 坊主めくり
3位 村人さん ガトリングは許さない

今日も大会盛り上がっててなによりです。只今当店ではセール行っております。中古シングルカード300円以上3枚以上購入で20%OFF!!ストレージのノーマルカードが10円です!!明日の25日までですので、急いでご来店下さい!お待ちしてまーす!

セールは25日まで!щ(゚Д゚щ)カモ〜ン

どーもスタッフNです~

遊戯のレギュのフラゲ来ましたねぇ
シンクロダークお疲れ様ですぞwww

ポケモンサンムーンの発売まであと2ヶ月ですねぇ。いろんな情報が出てきましたね。
最近厳選が捗ります。色違いのポケモンがでるまでねばっています。

13:00~
ヴァンガード(7)

1位 あきさめの嫁さん あきさめさんやったよ!!星16で勝ったよ 
2位 ナルセさん オーバーロード

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 センパイさん フルパラフルサイントコナツ
2位 あきさめさん ボマキ
 
15:00~
遊戯王(14)
1位 スコップマンさん 黒白雪
2位 センパイさん カラスさんの嫁
3位 あきさめさん 卍†堕天使†卍

17:00~
デュエルマスターズ(16)
1位 村人Vさん ちゃんとしたカウンターバスター
2位 スタッフS(真)さん サダカネデッドゾーン
3位 ツィッチーさん イメンループ

ココカラスタッフ旧Sです。
覚えてる人は久しぶり~知らない人はよろしくお願いします!!

まあそんなこんなで大会報告終わりです
 
明日は人数集まれば非公認とかやるかも何で是非きてくださいね!
あ、セールは25日までなんでそちらのほうもよろしくです!

バイオハザード4EASYクリア。余裕

どうもスタッフSです!
とうとうバイオ4のEASYクリアしました!コレも皆様方の協力のおかげです!!←
んでエイダ編もクリアしましてシカコタイプライターもゲットして、無限ロケットランチャーもやっと買えました!
いやー強い武器取るとおもしろくない!簡単すぎます!やっぱり少し難しいぐらいがちょうどいいですね!

そして19日の月曜日・・・。GP 3rd が神戸で開催されます!!!
行かれる方は握るデッキ決まりましたか?
スクランブルチェンジも強いですけどVV8のパワーも中々ですよ!
今回はループ系がまた頂点を取るのか!?新規のドギ剣が殴り勝つのか!?サザンがメタって勝つのか!?
いろいろある今の環境は中々いいですね!僕はVV8使ってみたいです!

いろいろ書きましたが大会報告っ!!!

13:00~
遊戯王(9人)
1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 モリカワさん 師匠には勝てなかった

14:00~
ウィクロス(9人)
1位 かもしださん マユ
2位 いくさん これが松山で一番強いウムル

15:00~
バトルスピリッツ 神皇杯(14人)
1位 モクバさん 
2位 アキヒトさん  
3位 ナカヤさん 半年ぶりのデッキ
1位と2位のデッキは聞き忘れました。すみません。

アルティメット0(7人)
1位 ニッシーさん レッドカーテン
2位 セルさん セルゲーム

17:00~
デュエルマスターズ(17人)
1位 レンさん 赤黒剣
2位 村人々さん カウンター剣(ボルドギ鉄拳なし)
3位 ジブリールさん GTクソゲー

借金王杯
1位 サダカネさん リス
2位 レンさん あかくろけん

9月12日
17:30~
遊戯王(3人)
1位 ふさん 炎王KOZMO
2位 キンさん グレイドル

9月14日
17:30~
デュエルマスターズ(10人)
1位 村さん 廃車(身内とあたるのやめて)
2位 つっちーさん パゴス龍解させて
3位 日本代表(スタッフS)ゼニスクラッチ

ヴァンガード(2人)
1位 センパイさん 闇(あきさめ)を食らい、闇を統べよ!
2位 カラスさん デリートできないデリーター

グランプリ予選は9戦スイスドロー式なので8-1ぐらいしないとあがれませんね笑
とりあえず全部勝ちましょう
なら優勝!
予選は9回オールデリートうてばええんや汗

それでは!!!!

告知
9月19日(祝)15時に
カラス杯を行います。
遊戯王(新制限)で参加費100円、商品は優勝者の総取りです
今回は個人戦です!

バイオハザード4たのしいっす!

どうもスタッフSです!
バイオハザード4を最近買いました!PS3なのですが映像が綺麗になってて驚きました!
やっぱり中々の面白さですね!
みなさんはバイオシリーズではどれが一番好きですか?
僕はバイオ1、2、0、コードベロニカ、4が好きですね!(多い)
とくに2のパーキン博士は強い!2はTウイルスではなくてGウイルスが使われるんすよ!
パーキン博士は経口感染を自らするんすよ!メッチャ強い!ってなことでみんなやりましょう!

大会報告!!

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ふっくんさん おほしさま16枚永遠のアイドルベールちゃん
2位 なるせさん オーバーロード

ウィクロス(3人)
1位 カラスさん お尻を出した子ミュウ
2位 あきさめさん 全勝ピルルク

14:00~
ラクエンロジック(0人)

ゼクス(2人)
1位 セイケさん ティアマトレンジ
2位 アイハラさん フィエリテ

15:00~
遊戯王(11人)
1位 センパイさん カエルバージェストマ
2位 浮浪者さん 命削りKOZMO

17:00~
デュエルマスターズ(18人)
1位 サダカネさん ドギ剣
2位 つっちーさん 村人から授かったデッキ

デュエルマスターズの新弾が17日に発売です!皆さん買いましょう!エクストラターンもらいましょう!侵略ZEROしましょう!タイムストップしましょう!そんなことが出来るレジェンドが3種類はいってるデュエマ最新弾「世界は0だ!ブラックアウト!!」17日に発売です!

ちなみに1ボックスにレジェンド3枚、全種類入っております!さすがタ○ラトミー!確率もググッとあがってますので気になる方は椿にどうぞ!新弾の魅力を効きたい方はスタッフSまで!熱くわかりやすく語ります!

それでは!!!

君の名は・・・?!

どうもースタッフSです!
皆さん知ってますか?「君の名は。」って映画を・・・。僕見てきたんですけどヤバイっすね!もう何がヤバイって、アレですよ。主人公がタイムトラベルして・・・なんかするんですよ(笑)

失礼致しました。知ったかしました。こんにちは、改めましてスタッフM2です!!

なんか今日スタッフSに「M2さん。君の名は。って知ってますか?あれめっちゃヤバイッすよ」と言われたので、なんか見ておかないといけない作品なのかなぁと感じました。

さて、そんな話はさておき・・・大会報告いきまっせ!!!!

13:00~
遊戯王(9人)非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 ナカムラさん DD

14:00~ 
ウィクロス(16人)公認 ウィクロス残暑見舞い
1位 おえかきぶぎょうさん まゆ(ホモ)
2位 ペイさん フレイスロ

15:00~ 
バトルスピリッツ(14人)公認 神皇杯
1位 ヒデトさん アルティメットサジット
2位 あやたかさん 青緑

バトルスピリッツ(4人)公認 アルティメット0
1位 アツボンさん オリジナルしろむら
2位 ニシザカさん 赤速

17:00~
デュエルマスターズ(16人)非公認
1位 星空さん 5色
2位 君の名は。(スタッフS) スタッフ最新作
3位 ナカムラ(偽)さん ドロマー

9月5日
17:30~
遊戯王(3人) 非公認
1位 カラスさん 超量戦隊レイヤーズTHEMOVIE幻影の騎士団
2位 キンさん グ・レ・イ・ド・ル

9月7日
17:30~
デュエルマスターズ(10人) 非公認
1位 バニシング・レイニアス(スタッフM2)さん 5000GT最高!!
2位 村人さん かえる博士
3位 塩様さん 緑引けないから

トレカイダースタッフがちょこちょこ大会上位に食い込んでますね(笑)
お店的に大丈夫かな??WW

悔しかったら我らを倒してみよ!スタッフ一同こころよく皆様をお待ちしております!

サッカーで一番好きなポジションはセカンドトップ

どうもスタッフSです!
とうとう僕も19歳になりました!9月3日が誕生日なんですけどなかなか寂しい誕生日でした!
ふたりぐらいにしかおめでとうって言われなくてかなりジーンときました!
プレゼントももちろんないですし、友達とカラオケ行ってもおごらされそうになるし、デュエマしててもラッキーダーツ→星龍の記憶の流れが安定だし・・・。でもなんだかんだ言って楽しい一日すごせました!暇な方は椿に来て誕生日おめでとうございました!っていいにきてもええんやで!?
大会報告いくぜよ。

13:00~
ヴァンガード(7人)
1位 センパイさん エンジェルフェザー
2位 ゼクターさん ノヴァ

ウィクロス  誰もこられませんでした・・・泣

14:00~
ラクエンロジック(3人)
1位 センパイさん 真夏の夜の淫夢
2位 カラスさん 期待ふくらむけど胸ふくまらないアシュリー

15:00~
遊戯王(12人)非公認
1位 キンさん グレイブ
2位 カラスさん 超龍戦隊レイアーズザムービー幻影の騎士団
3位 ゆっくりさん オベリスク

17:00~
デュエルマスターズ(15人)公認
1位 ニシザカさん ドギ剣
2位 ジブリールさん JKガトリング
3位 村人Pさん アンパンマン号

デッキ名を見ていくとその人のセンスがわかりますね!
アンパンマン号とかもはや何のデッキかわからないですし、カラスさんはデッキ名が長い!!(笑)
真夏の夜の淫夢とかMAJIDE810。
僕もブログに乗りたいものですが中々乗りませんな・・・。
次こそは乗ってセンスのあるデッキ名をつけてやるぜ!!!
では!!!!

もうダメだ・・・おしまいだ(泣)

テンション駄々下がりのスタッフM2です。もう最悪ですよ・・・。朝の5時半に目が覚めて、することなかったのでランニング出かけて、帰ってきたらそのまま寝てしまいました。挙句の果てには、仕事に遅刻するという・・・。前スタッフSに代わりに入っていただいてたので、感謝ですね!ありがとう前スタッフS!

皆さん、普段やらないことをいきなりするもんじゃないですよ!きっと良くないことが起こるので。私はもう経験済みなので、おそらく二度とやらないでしょう・・・。

話変えます。次の10月スタートの仮面ライダーを皆さんご存知でしょうか?そうです!仮面ライダーエグゼイドです。主人公は医者でゲーマーで、仮面ライダー・・・おまけにイケメンというどんだけキャラ立てしたら気が済むのでしょう!勝ち組じゃないですか(汗)
レベルアップすることで、ライダーの姿が変わっていくみたいです。斬新な設定ですなぁ~。でも結構個人的には楽しみだったりしてます。

では大会報告いかせていただきますね♪

13:00~
遊戯王(10人) 非公認 
1位 ヤマモさん HERO
2位 しゅうさん ABC
3位 ジョウさん RR

14:00~
ウィクロス(人) 公認
1位 まえださん タマ
2位 ナナシはドMさん サタンビショップ

15:00~
バトルスピリッツ(11人) 公認 神皇杯
1位 ダテさん テキトーデッキ
2位 ひろと(仮)さん 聞き忘れました(泣)

バトルスピリッツ(5人) 公認 アルティメット0
1位 ニシザカさん レッドカーテン
2位 セルさん ムラサメ引けなし

17:00~
デュエルマスターズ(17人) 非公認 
1位 ゆきさん サソリス
2位 つっちーさん 知らないもの
3位 かっくーさん ドギラゴン剣

8月29日
17:30~
遊戯王(4人) 非公認
1位 イーノックさん だてんし(かんじで)
2位 アルトリアさん 円卓のきし(かんじで)
3位 ブックスさん バリアンの(面)白き盾

17:30~
デュエルマスターズ(12人) 非公認
1位 クロスクライシスさん プチョを投げるデッキ
2位 スタッフSさん 環境雑魚デッキ
3位 ジブリールさん KYガトリング

最近の大会参加者のデッキ名センスが面白すぎます。流石椿のお客様は一味違いますね!今後も期待してます。なんか久しぶりにまともなブログ書いた気がしますww

借金王杯が今日急遽行われました。
借金王杯PART15(11人)
1位 村人Gさん イメン
2位 かっくーさん モルネク
です。

では!