たこ焼きが食べたい。MAJIDE

こんちゃーす。スタッフSです、最近僕じゃない人があたかも僕が書いたかのようにブログかいてますね。なまら迷惑です(怒)
僕はスタッフSデスゲート☆なんか言いませんからね!!言ったことありませんからね!!
言うわけないデスゲート☆

それはおいといて・・・。
9月19日に神戸でグランプリ3rdが開催されますね!みなさん出場登録されましたか?
行くだけでホネンビーのプロモ、ヴィルヘルムのプレイマット、スリーブ、デッキケースがもらえますよ!限定品なんで超貴重ですよ!行かれる方はがんばってくださいね!僕も出ます!

大会報告~

13:00~
ヴァンガード(6人)公認
1位 ナルセさん オーバーロード
2位 センパイさん グレ2の引けないエンフェ

ウィクロス(5人) パック争奪戦
1位 ハニュウさん ユヅキ(フクオカの姿)
2位 ハリーさん メルカリンネ
3位 ハソューさん アイヤイ

14:00~
ラクエンロジック(5人) パック争奪戦
1位 センパイさん メガ学ロックドラゴン
2位 あきさん 玉姫
3位 あきさめさんの嫁 ←ふっくん

バディファイト()公認
人数がいなくて行えませんでした・・・

ゼクス(2人)公認
1位 セイケさん ループデッキ
2位 クボタさん スターター改造

15:00~
遊戯王(2人)公認
1位 センパイさん 激流エクゾディア
2位 ゆっくりさん 帝

17:00~
デュエルマスターズ(13人)公認
1位 しゅうさん ドギラドン剣
2位 ウサインBOLTさん 椿新貸し出し(予定)デッキ (許可が取れたら)
3位 村人Tさん リッツスタックパックから授かったデッキ

最近シャドバをはじめました!ウィッチとドラゴンを使ってみましたが難しいので悩んでおります・・・オススメのものがあったら教えてください!
では!!!

やぁ、僕ミッ○ー♪ByスタッフS

どうも皆さん、スタッフSデスゲート(笑)
デュエマ全国大会予選の権利戦貰って、超テンション上げ上げです♪
しかもこの前、パックでドキンダムの禁断文字のシークレット当てて、超自慢しまくってます!これが僕の実力ですよ。
来月にはデュエマの新弾も発売され、新殿堂の施行も始まりますね!

それでは大会報告します!!

13:00~
遊戯王(10人) 非公認 パック争奪戦
1位 たろーまるさん ブルーアイズ
2位 ふさん テムジン0アレク0サイド10(ゴミ)
3位 キンさん カエル

14:00~
ウィクロス(10人) 公認
1位 まえださん タマ
2位 ミルホッグさん 最高だゐ~るう!!

15:00~
バトルスピリッツ(15人) 公認 神皇杯
1位 ヤマダさん 魂鬼
2位 ミヤコさん ヨーソロー
3位 アキヒトさん 白紫ゼクス

17:00~
デュエルマスターズ(15人) 非公認 パック争奪戦
1位 アリエイトさん 脳筋♂阿部フガン
2位 村人Dさん オプティ村人バージョン
3位 ヤノさん ドギラゴン剣

17:30~
遊戯王(10人) 非公認
1位 キンさん グレイドル
2位 ハルヒさん 青眼
3位 タケチさん キンさんメタルフォーゼ

17:30~
デュエルマスターズ(16人) 非公認
1位 村人Bさん ロリから授かったデッキ
2位 ジブリールさん ヘルボ
3位 中耳炎になった弱者さん 今日もプレミは楽しいな

今日はパック争奪戦もあり、トレカイダーは大いに盛り上がっていました。在庫の関係ででパックをお配りできなかった方々には申し訳ない気持ちで一杯です。
31日まで中古シングルカード10%オフ!3枚以上購入すると30%オフです!夏休み終わり近いので早めに買いに来てくださーい!お待ちしておりまーす!

※このブログ書いてるのスタッフSだと思いました?ざーんねーん、スタッフM2でした(笑)

パック争奪戦開幕!!!!

8月27日、8月28日にパック争奪戦を行います!

※非公認の大会で行います。公認大会ではパック争奪しませんので、お間違いのないようにお願いします。

8/27 13:00~ 遊戯王
   17:00~ デュエマ

8/28 13:00~ ウィクロス
   14;00~ ラクロジ

パック争奪戦の日程は上記のようになっております。
中にはパック不足で別のモノをお渡しするかもしれませんが、ご了承下さいませ。

参加者が多いほどお渡しするパックも増えます!スタッフ一同沢山の参加をお待ちしております!

ラーメン

スタッフNです。毎週、月曜日と水曜日と土曜日と日曜日に大会を開いています。参加するとトレカチケットがもらえるので是非来てください。
8月もあと10日程で夏休みも終わってしまいますね。宿題はちゃんとやってますか?31日ぎりぎりに始めて泣かないように計画してやりましょう。

大会報告

13:00~
ヴァンガード(5人)
1位 ナルセさん オーバーロード
2位 カムイさん ノヴァグラップラー

ウィクロス(3人)
1位 ハリューさん ホロスコープ入りサシェ(福岡優勝)
2位 ハリューさん マユ入りサシェ(福岡優勝)
3位 ハリューさん バイジェ入りサシェ(ラーメン優勝)

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 カラスさん マナちゃんクンカクンカ
2位 あきさん タヌキ

バディファイト(0人)
ゼクス(2人)
1位 アイバラさん 黒単
2位 セイケさん ストラク

15:00~
遊戯王(10人)
1位 サダカネさん サダカネ君ファンクスCS優勝おめでとう!
2位 ゴリラさん カエル
3位 しゅうさん ABC

17:00~
デュエルマスターズ(19人)
1位 塩様さん 5Cコントロール
2位 メルマガさん ドギ剣
3位 ジブリールさん 塩様のハリデルヘルボロフ

お客様においしいラーメン屋を教えてもらったので生きたいと思います。

(「生きたい」て・・・( ̄▽ ̄;) 長生きしてくださいw ←上野さんより愛をこめて指摘させていただきましたw あえて直さないスタイルwww)

最近寝不足

スタッフNです。
ポケモンサンムーンの発売まで3ヶ月を切りました。今作も新ポケモンがいっぱい出ましたね。新ポケモンでカプコケコ、キテルグマやミミッキュなど面白そうなのが沢山いますね。特性も楽しそうでした。アローラのすがたのナッシーを見たときはコラだと思いました。身長が10メートルもあり首がとても長いです。、しかもドラゴン要素がまったくないのに草、ドラゴンタイプでこおり4倍です。しかしキュウコンやガラガラなどかっこいいポケモンもいます。発売が楽しみです。

13:00~
遊戯王(12人)
1位 ふろーしゃさん テムジン0アレクサンダー0ダルク1
2位 ジユンさん プリキュア
3位 ナオヤさん クリヘッドヴェルズ オレはヒゲは超えたよ

14:00~
ウィクロス(7人)
1位 ヴェルサさん APEX
2位 ハリューさん 火鳥アスレ

15:00~
バトルスピリッツ(14人)
1位 ニシザカさん 紫速
2位 ミヤコさん 白紫ゼクス
3位 モリカワさん オレのケダモノたちよ

17:00~
デュエルマスターズ(7チーム)公認タッグ
1位 ここで死んでいただきます チーム
2位 ファイブゴットゴリラ チーム

17:30~
遊戯王(4人)非公認
1位 しゅうさん メタルフォーゼABC
2位 キンさん カエル

17:30~
デュエルマスターズ(17人)
1位 ユキさん サダカネ
2位 ナカムラさん ドロマー
3位 つっちーさん 黒単ヘルボロフ

ではまた明日!

マヨネーズかけご飯を食べるとリッチな気分になります。

今日はスタッフSがブログを書き申す。(本物だよ!)

突然なんですけど、僕めっちゃ坂本竜馬好きなんですよ!
竜馬がどんなことをしたか皆さん知ってますか?
竜馬がしたことを簡単にまとめると…土佐に郷士(武士の中でも下のほう)として生まれる、上士(武士の中でも上)にいびられる、世の中変えたいと思う、脱藩する(当時では死刑に値するほど重罪)、なんか長崎行ったりして日本初の株式会社亀山社中を築く、殺し合いになるほど中の悪かった薩摩と長州に同盟組ませる仲立ちをする(徳川幕府に対抗するため)、慶喜に大政奉還をするように頼みまくって慶喜の首を縦に振らせる、そして幕府のあり方を示した戦中八策を書き上げる(竜馬は新しい大臣とか総理とかには自分の名前をひとつも書いてなかったらしい!)、近江屋で中岡新太郎とともに暗殺される。
ほんとに簡単ですがまとめてみました!竜馬のような新しい思想を持った人がいたからこそ今の日本があるんですよ!
もっと竜馬のことを知りたい方はいろいろ見てみるかスタッフSに聞いてください!熱く語ります。笑
大会報告っ!

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 なるせさん オーバーロード
2位 グラファさん むらくも

ウィクロス(5人)
1位 APEXさん アスレAPEX
2位 イカボロスさん フレイスロウリス

14:00~
ラクエンロジック(2人)
○1位 センパイさん 全て光らせたトコナツデッキ
2位 あきさめさん ボマキ

バディファイト(3人)
1位 しゅーさん コスモイルミネーション
2位 ジャスウェイさん 全知全能の闇外道

15:00~
遊戯王(11人)
1位 たろーまるさん 堕天使
2位 あきさめさん 堕天使
3位 ゆきさん メタルフォーゼ

17:00~
デュエルマスターズ(14人)
○1位 ゆきさん 冥府エルフ(サソリス)
×2位 ゆうとさん 赤ガトリング
○3位 しゅうさん マナロック剣

借金王杯
×1位 ハヤシダさん ジャスティスループ 
2位 スタッフS 聖霊王

高知にはとってもおいしいものが沢山ありますよ!
ひらめ市場というところがとてもおすすめです!
かつおのたたきはまじでうまいっす!!
高知に行ってみておいしいものと坂本竜馬を見てきてください!

では!

おぼんぼんぼん・・・リオオリンピック!

リオオリンピックで8月13日16時現在日本は金メダル7個、銀メダル3個、銅メダル14個、合計24個です。柔道、競泳、体操で日本は金メダルを獲得しています。体操選手の演技はかっこよかったです。技もすごくて、着地が上手でまったくぐらついてませんでした。内村選手は団体と個人で金でほんとにすごいです。フェンシングの太田選手が初戦敗退したことは驚きました。リオでは金を獲って欲しかったのですが残念です。あと卓球女子の福原選手と石川選手もメダル獲って欲しかったんですが、
リオはまだあるので他の競技での金メダルを期待したいデスゲート。
今日はバトスピとデュエマで権利戦があり、いつもより熱気がありました。

13:00~
遊戯王(10人)非公認
×1位 キンさん カエル
×2位 しおさん ブラックフェザー
×3位 タイガさん インフェルノイド

14:00~
ウィクロス(6人)公認
1位 ベルエンジェルさん APEX
2位 キノボリさん アスレHARD入りNORMAL抜き

15:00~
バトルスピリッツ(15人)公認 神皇杯
1位 レンさん みんなの絶望はおれの笑顔
2位 オカダさん オレの嫁
3位 ミヤコさん 赤単速攻

17:00~
デュエルマスターズ(13人)公認 全国店舗予選
1位 Mr.中村さん 借金王さんのおかげ
2位 マキさん ドギラゴン剣

8月12日
15:00~
バトルスピリッツ(10人)非公認
1位 レンさん フルーツ大決戦
2位 みやこさん 赤単速攻
3位 アキヒトさん 白紫ゼクス

明日でジャンケンは最終日です。ぜひ優勝してじゃんけん勝ってください。

告知・明日借金王杯(デュエマ)を行う予定です。
参加費100円でトーナメント優勝者が賞品を総取りです、優勝者は主催者の借金王とジャンケンをして勝ったら1.5倍です。

「おぼんぼんぼん・・・ボンジュール♪」ってさむいですね!ほんとひどい笑

おぼんぼんぼん・・・ボンジュール♪

どもどもスタッフ新Sでぇーす(笑)
この僕、スタッフ新Sはデュエマとビートボックス大好きデスゲート!
今日は大会もあって中々に大変でしたー☆
でもボク・・・くじけません!スタッフ新Sです!

それでは!大会報告いってみます!!!!(スタッフ新Sです!)

13:00~
遊戯王(5人)非公認
×1位 810センパイさん 60帝
×2位 ゼクターさん 雪花ビート

14:00~
ウィクロス(7人)非公認
×1位 ゼコフンさん 
×2位 ホソカワさん ユツキ5

15:00~
バトルスピリッツ(12人)非公認
○1位 モクバさん ブゲイシャーサジット
×2位 ミヤコさん サジェット
×3位 カブさん 人のデッキだけどアレンジしたら強いよね。

17:00~
デュエルマスターズ(13人)非公認
×1位 たくまさん トップ最強
×2位 サダカネさん ドロマー
×3位 村人さん クエストに行こう

8月9日
13:00~
バトルスピリッツ(15人)非公認
1位 ひでさん じゅげむ以下略
2位 あきひとさん 白紫ゼクス

8月10日
17:30~
デュエルマスターズ(14人)非公認
1位 キンさん RevFに負けるやつおる。
2位 ジブリールさん モルネク
3位 マシュさん きんだんかくめい

・・・なーんちゃって☆
実はわたくし、スタッフM2でしたー。スタッフSに勝手になりすましてブログ書いてました~。これバレたらSだけでなく、スタッフ皆に怒られそうですね・・・黙っとこ(笑)
今日のジャンケン大会のデュエマ勢に全員ジャンケン勝てましたので、テンション上げ上げです!見たかこれが大人の力だww

そしてスタッフ新S、今日ジャンケン強かったですな~優秀です!

次のジャンケン大会では皆さん、腕を磨いておこしください!!お待ちしております!

権利戦

スタッフNです。今日はデュエルマスターズの大会は全国大会予選ということで大会中の空気がピリピリしていました。革命ファイナル限定構築でデッキがいろいろありました。ドギ剣やバクマル、ポラリスなど、ドギ剣以外の普段見ないデッキがありました。緊張のある大会もいいですね。もちろん毎週の大会も緊張感すこしはありますけど・・

13:00~
ヴァンガード(6人)
1位 ナルセさん オーバーロード
2位 ハート様さん ナイトローゼ

ウィクロス(0人)

14:00~
ラクエンロジック(3人)
1位 センパイさん 赤学
2位 カラスさん 期待はふくらむが胸はふくらまないアシュリン
3位 あきさん うわ、きつ

ゼクス(0人)

15:00~
遊戯王(8人)
1位 センパイさん 60帝
2位 ヤマモさん DD

17:00~
デュエルマスターズ(11人)
1位 ベースさん 赤黒ドギ剣
2位 キュウリさん トリーヴァトラップ 

ベースさん優勝おめでとうございます。まだとっていない人は来週も権利戦あるので頑張ってください!
木曜日に大会があるので来てください。

神皇杯・・・名前カッコよくね?

どもどもスタッフM2です。久しぶりにブログ書きます。本日からバトスピ神皇杯が始まりました!いやぁ、神皇杯って名前・・・なんか中二心をくすぶられますね(笑)
参加者も定員MAXで白熱しております。参加希望者はどんどん参加してください!お待ちしております!

そして只今、映画で「シン・ゴジラ」公開中です!是非とも見に行ってください!普通に面白いので!自衛隊との戦闘シーンは白熱モノです!!!ボクは公開初日の朝一番に見に行きましたよ!風邪ひいてたのにお馬鹿ですね~ww

無駄話はこのへんで、大会報告いきます!

13:00~
遊戯王(8人) 非公認
1位 ふろーしゃさん 気持ちはかったです。
2位 レンさん ♂ずっとG行為してました一生壁とやってろ

14:00~
ウィクロス(9人) 公認
1位 ハリューさん つむぎタウィル
2位 まえださん 真名タマユ

15:00~
バトルスピリッツ(16人) 公認 神皇杯
1位 オカダさん メタリックコービー
2位 山田さん 魂鬼

17:00~
デュエルマスターズ(12人) 公認
1位 ナオヤさん みんなの絶望がボクの笑顔借金王さんより殺意を込めて(あ^~気持ちいい)
2位 たくまさん 5GODゴリラ

8月1日
17:30~
遊戯王(4人) 非公認
1位 シュウさん レッツゴー
2位 キンさん カエル

8月3日
15:00~
バトルスピリッツ(10人) 非公認
1位 アリスさん 死龍
2位 LINEさん 龍火
3位 たけちさん 火炎龍

17:30~
デュエルマスターズ(9人) 非公認
1位 村人さん オロチ転生
2位 バーバラさん ラグマール自爆

今日は意外な人物がデュエマの大会で優勝してました。結構驚きましたよ~。また今後いつもと違う人が優勝かっさらっていけば面白いですね~♪

では私はこの辺で、、、NEXT TIME BY NOW!!←意味不ww