権利戦が近いぞぉ!!

今日はスタッフSです!
デュエルマスターズの権利戦が近くなってきました・・・
RevF限定構築戦ですので出る予定の方はご注意を!
自分が考えてるのはトリーヴァ天門か赤黒ドギ剣か赤緑ドギ剣ダイリュウガンです!
トリガー枠いろいろ悩みますね・・・デーモンハンド、イフリートハンド、リべレーションオブジエンド、クロック・・・他にもいろいろ・・・。
トリガーが出るかが運命の分かれ道になりそうですね!
大会報告っ!

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 隻眼のアリアさん 祝福の歌姫

ウィクロス(0人)

14:00~
ラクエンロジック(3人)
1位 センパイさん 赤学

マジックザギャザリング(0人)
ゼクス(0人)

15:00~
遊戯王(11人)
1位 あきさん ブリリアントゴウフウ帝
2位 ヤマモさん ABC
3位 リュウキさん 命削りクリフォート

17:00~
デュエルマスターズ(14人)
1位 しゅうさん ドギ剣GO
2位 つっちーさん ハヤブサ嫌い
3位 サダカネさん オプティマスループ

最近大会にでるときの名前をサッカー選手の名前にしました。
いい順位に入ったときはここに乗るのでいろんな国のサッカー選手のなまえを乗せたいです!
サッカーなら2012年ぐらいの知識ならすごくありますので好きな方語り合いましょう笑
ちなみに好きなサッカー選手はボビーチャールトンです!マンチェスターユナイテッドの選手なので気になる方は是非!映画にもなってますよ!
それでは!

歩きスマホはだめ!

スタッフNです。夏休みは楽しんでいますか?最近はポケモンGOをやっています。はじめて一週間でスバットを沢山捕まえました。まわりではミニリュウやカビゴンを捕まえている人や、フシギダネを進化させている人もいて羨ましいです!
夏休みがはじまり生活習慣が崩れていませんか?最近スタッフ新Mと旧Sは体調を崩しました。体調管理はしっかりしましょう。

そしてスタッフNはポケモンGOをほどほどにしましょう!やりすぎはまずいよ!危ないよ!皆が迷惑するよ!・・・主に私がな!!!!笑(スタッフ新Mより)

13:00~
遊戯王(11人) 非公認
1位 リュウキさん 命削りありがとう
2位 ラ-使いますさん ↑の人強すぎ
3位 たろーまるさん メタルフォーゼ

14:00~
ウィクロス(7人) 公認
1位 アオさん やっぱり緑子は天使
2位 いくさん 紅蓮ウリス

15:00~
バトルスピリッツ(7人) 公認
1位 オカダさん みんなのポケモンGO
2位 ゼブラさん オレの嫁
17:00~
デュエルマスターズ(10人) 公認
1位 たくまさん サソリス
2位 ホンダケイスケさん 無回転FK

17:30~
遊戯王(2人) 非公認
1位 キンさん ABC
2位 ポルンガさん DD

17:30~
デュエルマスターズ(17人)非公認
1位 つっちーさん ベララコントロール
2位 アリエイトさん 赤白バイク
3位 たけりゅーさん トップ大事

今もマスクしていて風邪引いてる人がほどほどにといわれてもねえ・・・あとポケモンGOはそんなにしていませんよ!お大事に

今日のSくんw

(はい、お久しぶりの上野さんですw
タイトルをね、入れ忘れてたスタッフS(新人)のために、追加で書いてます(;・∀・)
いや、タイトルはスタッフSの事じゃなくて、お客様のSくん...スマホ持って歩いてる人見たら「あれ、ポケモンGoしよる」と決めつけるwww
そして、私も言われました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しよるけど(←レベル5)、そん時はモンストしてたんだけどねw
みんなも、スマホ持ってる時にSくんに会ったら、先に「違うよ!」と言ってあげてくださいwww
なぜか、にらまれますので(*´艸`)ププ)

ここからスタッフSですw↓

今日はスタッフSがブログを書きます!
前回に書かれてましたがポケモンGO面白いですね!!
外に出る機会がとても増えました!ウォーキングも結構楽しいものですね笑
先日あるショッピングモールでカメールを捕まえました!めちゃかわいいです笑
あまりポケモンをしたことないんですがそれでも楽しめてます!
みなさんも色々なとこに出歩いてポケモンマスター目指しましょう!周りに気をつけて安全を確認しながら!!そして途中でトレカイダー椿によってカードゲームしましょう!!
大会報告っっっ!!!!

13:00~
ヴァンガード(7人)
1位 センパイさん エンフェ
2位 なるやさん オバロ

ウィクロス(2人)
1位 あさん 2止めグレンピルルク

15:00~
遊戯王(12人)
1位 たろーまるさん キンさんのコピー
2位 しゅうさん ABC

17:00~
デュエルマスターズ(16人)
1位 アイバラさん サソリスループ
2位 サダカネさん ドギラゴン剣

世間は夏休みに入りましたね! 僕は今年こそは旅行に行きます!
大阪のUSJに行きます!!! めちゃめちゃ楽しみです!!!
皆様もよい夏休みをエンジョイしましょう!!!!
では!!!!

目指せ!ポケモンマスター!

先日、世界中で話題のポケモンGOが配信されましたね。スタッフNも金曜日にさっそく始めました。はじめにフシキダネを捕まえました。ポケモンはそこら中にいると思っていたのですが外に出ないといけないみたいで暑い夏にわざわざ汗をかくなんていやですね・・しかもポケスポットがまわりになくて悲しいよ!(スタッフ新Mと新Sは二人でいちゃいちゃしながらやったみたいですね)
だからみんな家の中で出来るポケモンorasをいまから始めてサンムーンの発売に備えましょう。
固体値、努力値、種族値を勉強してポケモンマスター(廃人)を目指しましょう!
めざぱ厳選もしっかりね
スタッフ旧Sはポケモン愛がすごいのでポケモンが好きな人は話があうかもしれません。

では大会報告
7月23日
13:00~
遊戯王(11人)
1位 キンさん カエル
2位 ザクⅡさん ABC
3位 デリさん ABC

14:00~
ウィクロス(7人)
1位 いくさん 紅蓮遊月
2位 カーネリングポテトさん レベル7ブイゼル

15:00~
バトルスピリッツ(16人)
1位 オカダさん みんなのユメ
2位 ミヤコさん 紫ガルード

17:00~
デュエルマスターズ(15人)
1位 たくまさん サソリスループ
2位 K、Kさん セイバーモルトオルタ
3位

海の日 
15:00~
バトルスピリッツ(7人)
1位 ガブリエルさん 仕事するならタウンワーク・・・
2位 ルシファーさん ゼクス

17:30~
遊戯王(13人)
1位 キンさん カエル
2位 ちゃんかさん DDD

デュエルマスターズ
1位 ジャッジメントさん バイク
2位 たくまさん 緑単サソリス

7月22日
17:30~
デュエルマスターズ(16人)
1位 タックさん 白青超次元
2位 ちょんまげさん 3マナの呪文に負けるデッキ

ポケモンGOをやるときは時間や場所に気をつけてね。
シャカシャカポテト食べたい。

期間限定セール!

7月15日から7月31日までの間期間限定のセールがあります。500円以下の中古シングルカードが20パーセントオフ、501円以上の中古シングルカードが10パーセントオフ、ストレージのノーマルカードが1枚30円から10円になります。お買い得なカードがあるかもしれないのでぜひ来てください。トレカチケットをご利用される場合割引されないのでご注意ください。

明日は海の日です。「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」らしいです。1995年に制定され1996年施行されました。施行された当初は7月20日にありましたが2003年にハッピーマンデー制度という祝日法改正により7月の第3月曜になりました。ハッピーマンデーってなんか響きがいいですね。
13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ナルセさん オーバーロード
2位 ソガベさん アルトマイル
3位 カラスさん ネコライザー

ウィクロス(2人)
1位 ハヤシさん 雑なユヅキ
2位 あきさん ハナレ

14:00~
バディファイト(4人)
1位 イノウエさん 冒険者
2位 木ミミックさん 百鬼夜行

ゼクス(3人)
1位 ミキさん たっきゅうフィエリエ
2位 ナカヒラさん イレイス2レンジ

15:00~
遊戯王(13人)
1位 キンさん カエル
2位 ふさん 錬金術師
3位 たろーまるさん メタルフォーゼ

17:00~
デュエルマスターズ(16人)
1位 しおさん ギフトマナロック
2位 たけりゅーさん 俺の刃鬼
3位 つよしさん ベアフガン

今週は全ての大会が開かれましたね。
もうすぐ学生は夏休みですね。羨ましいです。
明日も大会があるので来てください

プチョヘンザ欲しいです。

今週もスタッフSがブログを書きます!最近、遊戯王のブラックマジシャンのデッキを作ろうと思い色々と調べてみたら結構お金かかりますね…。軽くあきらめております。
そんな中デュエマでいろんなデッキを作りたくなりブラマジデッキ完成の道は程遠い感じに…。
あ!コロコロで発表されましたがデュエマの新弾はレジェンドが3種類あるらしいですよ!その中に闇のソニックコマンドがいます!またバイクか(泣)
最近また暑いですが暑さに負けずにカードゲームしましょうね!
大会報告っ!!! 

13:00~
遊戯王(10人) 非公認
1位 ふさん プレミの錬金術師
2位 カラスさん GJT15
3位 キンさん カエル

14:00~
ウィクロス(7人)公認
1位 ホソカワさん ピルルクACRO
2位 あきさん バイジェシューティングピルルク

15:00~
バトルスピリッツ(13人) 公認
1位 オカダさん ゴッドゼクス
2位 モリタさん ダゴン

17:00~
デュエルマスターズ(13人) 非公認
1位 アリエイトさん サザン革命
2位 しゅうさん バイク
3位 ナカムラさん ドロマープチョヘンザ

7月11日
17:30~
遊戯王(4人) 非公認
1位 筋肉おじさん カエル
2位 ふさん 魔装アライブ

7月13日
17:30~ 非公認
デュエルマスターズ(13人)
1位 塩様さん 5色コントロール
2位 ゆうとさん ガトリング

最近お笑いにはまっています!すまん、ゴー☆ジャス、サンシャイン池崎よりおもろい芸人おる?
って言うぐらい好きです!いえぇぇーーーーい!w
知らない人はYouTubeで見てみてくださいね!腹がよじれますよ!
それでは!

繭の部屋

スタッフNです。ウィクロスの繭の部屋が更新されましたね。四面楚歌と台風ヘルボが規制されてうれいです。これからユヅキ相手に四面楚歌を恐れなくていいですね。RAINYも規制されましたね。アドがすごいですからね。緑姫はサバZ軸がだめになっただけでオサコサはぶじで嬉しいです。
大会報告です。
13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ゴトウ さん ディアボロ
2位 ノワール さん レジー
ウィクロス(8人)
1位 ニシベ さん ニシベの銃声

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 カラス さん

バディファイト(2人)
1位 ふっくん さん 祝福の歌姫(ヴァンガで負けた)

ゼクス(3人)
1位 セイケ さん 

15:00~
遊戯王(11人)
1位 グラファ さん カエル
2位 カラス さん SABCガジェット
3位 あき さん ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

17:00~
デュエルマスターズ(23人)
1位 サダカネ さん ドギ剣
2位 ゆきや さん 今日の森は平和だな
3位 アベ さん ドロマー
以上大会報告でした。

優勝をするといって、有言実行する人はかっこいいですね。また来週!

よく働いた・・・かな?笑

どうも!スタッフS(新)です!今週は晴れの日が続いてとても嬉しかったです!^^
最近遊戯王を始めました!ライトロードにとても興味があるのでいろいろ教えてください(笑)
話は変わりまして…最近ラーメンにはまっております…とんこつをこの前食べたのですがあまりのおいしさに替玉しました!塩ラーメン派の自分がとんこつに浮気しそうです…。みなさんもオススメのラーメン店あればぜひ教えてくださいね♪ 
大会報告に行くぜよ!!

13:00~
遊戯王(14人)
1位 カラスさん SABC15G
2位 筋肉おじさん プレミおじさんに改名します。
3位 しゅうさん ABC

14:00~
ウィクロス(5人)
1位 ホソカワさん 真遊月
2位 ぺいさん ミュウ

15:00~
バトルスピリッツ(16人)公認
1位 モクバさん ヒドラキャッスル
2位 カナタさん ゴキホーシイーグル

17:00~
デュエルマスターズ(18人)
1位 アリエイトさん サザン革命
2位 しゅうさん バイク
3位 バーバラさん 赤黒バイク

17:30~
遊戯王(6人)
1位 キンさん アルファベット大好き
2位 ハルヒさん 青眼

17:30~
デュエルマスターズ(12人)
1位 自然単天門 3ターンキルがしたかった
2位 つっちーさん ドロマープチョヘンザ
3位 太くま ハリデルヘルボロフ

いや~ブログ書くのって結構面白いですね(笑)
先輩スタッフMをいじるのが最近の趣味です。www
↑はスタッフMに書けと言われました。
本日はここまで!では!!!!!

おひさしぶりでーす!!旧スタッフSです

最近また新人スタッフが入りさらに影がうすくなりますた\(^o^)/オワタ
なんと今回は私と同じスタッフS!!コレは完全に食われましたわ…
しかも特技ビートボックスって勝ち目なくないすか(泣)
何言ってるかわからない人はそのまま聞き流してください

どうでもいい生存報告はこの辺にして
大会報告いってみましょう!!

13:00~
ヴァンガード(6人)
1位 バータさん リンクジョーカー(メサイア軸)
2位 シンさん シャドパラ
3位 モノクマさん 祝福の歌姫

ウィクロス(2人)
1位 ハヤシさん 今日はノヴァ持ってきました
2位 ハリューさん ノヴァ打てませんでした

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 センパイさん ジスフィア
2位 あきさめさん ヴィーナス

バディファイト(0人)

15:00~
遊戯王(12人)
1位 センパイさん DD
2位 カツさん 霊獣
3位 はるさめさん ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高けーなオイ

17:00~
デュエルマスターズ(12人)
1位 しゅうさん バイク
2位 ジブリールさん ネクストキング
3位 アイバラさん ギフトモルト

以上大会報告でした。
旧スタッフSもとても魅力的な人だろうと思います。ビートボックスができなくてもほかにいいところがいっぱいあると思いますよ。お客様の中に旧スタッフSのことをひいきしている人もいると思いますよ。スタッフNはスタッフSのこと・・・・と思っていますよ。

新人S、あらわる!!!!!!!!!!!!

はじめまして!新人のスタッフSと申します!やってるトレカはデュエルマスターズ、WCCFだけですね・・・。遊戯王始めたいと思っておりますのでいろんなこと教えてください!メイン2ってなんですかぁっ!? 平日は五時までいるので気軽に遊びにきてくださいね^P^
ここで自分の特技の紹介します(唐突) ヒューマンビートボックスです笑 トレカお買い上げの方で「ビートボックスやって!」といって頂ければやります!!・・・。嘘です。「やれ!」といっていただければ無償でビートボックスをやります!期待しないでね!それでは大会報告です!(これ言いたかった)
13:00~
遊戯王(10人)
1位 ジェノサイドしゅうさん ABC
2位 あきさん ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高けーなオイ
3位 リュウキさん クリフォート

14:00~
ウィクロス(8人)
1位 ハリューさん 0止めサシェ
2位 ファフオーラさん 55000ハナレ

15:00~
バトルスピリッツ(14人)
1位 トウヤさん 白紫ムドウ 
2位 Mプロさん 俺の嫁(和風)

17:00~
デュエルマスターズ(8人)
1位 めろんぱん!さん 少年よこれが絶望だ!(黒赤デッゾ)
2位 アリエイトさん 脳筋♂阿部フガン

6月27日
17:30~
遊戯王(5人)
1位 筋肉おじさんさん ABC
2位 あきさん くそザコナメクジ

最近は梅雨で毎日雨ですね・・・でも晴れた日はとことん暑いですね!腹が立ちますね!でもカードゲームなら天気関係なし!エアコンがついてて快適な椿にいつでもいらしてくださーい!^^