予定?更新??

 ハイそんな訳でスタッフM1です、こんばんわー?タイトルの通り大会予定を更新しましたー。変更点?といたしまして、デュエルマスターズ侵略 革命がお亡くなりに・・・(スタンプ人気なかったですからねー、仕方ないね)変わりに勝太とバサラのデュエ合戦が行われることになりましたー!ドンドンパフパフー♪今回はこんだけです。休憩時間過ぎてダラダラ書いてると上司におこられちゃうので短いですがここまでー、また会う日までノシ。

ウェディングドレス、かわいいな

スタッフNです。今日はヴァンガードの新弾発売記念大会があり、たくさんの人が来ていました。11人もの方に来て頂いたのですが定員8人で、辞退していただいた方すみませんでした。
新弾に収録されているのがバミューダ△だけでレアリティーもRRRの上にSP、ウェディングSPなどあり名前通りウェディングドレスを着ています、とてもかわいかったです。自分はネオネクタールとオラクルしかデッキがないので、買わなかったですがね。ウェディングドレスで思ったのですが、ウェディングドレスは結婚式など着ることが多いと思います。で自分は結婚が出来るのか心配になりました、最近話した女性はバイト先にしかおらず女性との関わりがほとんどありません、やばいなあ(トレカのお客様は男性がほとんどで女性は少ないですね)

13:00~
ヴァンガード(8人)
1位 ライザ さん バミューダ
2位 ユーリ さん バミューダ

ウィクロス(2人)
1位 カラス さん 四面楚歌は禁止
2位 あきさめ さん ララルー

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 カラス さん 使うやつも脳筋 アシュリー

毎週やっていますよ、来てみて下さい!
バディファイト()
ゼクス()

15:00~
遊戯王(12人)
1位 センパイ さん 強貪ダイーザ
2位 しゅう さん ABC
3位 カラス さん 音響ABC代償15ガジェット

17:00~
デュエルマスターズ(12人)
1位 村人 さん 赤黒ヨサコイ
2位 タクマ さん ハリデルドラグナー
3位 たけりゅー さん (聞いてないです)

以上大会報告でした。
バディとゼクスをやっている人は友達を誘って大会に参加してみてください。
毎週土日に大会があるのでぜひ来てください。
ではまた。

なんか久しぶりだね(笑)

どもども、スタッフM2です。なんか久しぶりにブログ書きます。
そういえば、仮面ライダーアマゾンズ終わってしまいましたね。知ってる人しかしらないと思うけど・・・(悲)
来年春に2期があるので期待大!さらに来月から地上波でまた1話から放送するみたいです!深夜枠だけどな・・・。まぁ、あんなもの日曜朝8時に放送できませんよ(笑)
気になった人は見てみてね☆

「生きるということは、誰かの命を喰らうってことだ!」
「アマゾン!!」

・・・・・はい、大会報告しますね。真面目に(汗)

13:00~
遊戯王(11名)

1位 キンさん DD
2位 センパイさん ラクロジやろうぜ
3位 タケチさん ABC

14:00~
ウィクロス(13名)

1位 いくさん バーミリオンピルルク
2位 ハリュー(2)さん ハリウ

15:00~
バトルスピリット(15名)

1位 ミヤミヤさん 次代コントロール
2位 モクバさん 機獣

17:00~
デュエルマスターズ(10名)

1位 しゅうさん バイク
2位 村人さん イメン

6月20日
17:30~
遊戯王(3名)

1位 おさかなさん 六武衆
2位 ナカムラさん EMオッドアイズ
   
はぁ・・・まわりに仮面ライダー好きおらんからライダーズトークできないんですよねぇ~。
てか、特撮関連好きなんで、誰か話しましぇーーーん!?泣

あっ、そうそう。新しく新人スタッフがトレカイダーに入られました。もし遭遇されましたら、是非とも仲良くしてあげてくださーい!!

総選挙!!

スタッフNです。今日、開店した12時は雨でお客様があまりいませんでしたが、15時には雨もやみ遊戯王から沢山のお客様に来て頂きました。
総選挙ありましたね。ポケモン総選挙が!ポケモンをはじめたとき151匹しかいなかったのに、今は720匹もいてさらにサンムーンでまた追加されますね。1位は幻、伝説ポケモンを抑えて、ゲッコウガでしたね。ゲッコウガはアニメでサトシゲッコウガになり、ピカ様より目立っている感じがします。ちなみに最下位ははバオッキーで公式でバオッキーを応援しようと名刺が作られるようです。かわいそうだと感じた。

13:00~
ウィクロス(2人)
1位 あき さん 0止めララルー
2位 ヒヅキ さん ミルルン

ヴァンガード(0人)
開催できませんでした

14:00~
ラクエンロジック(2人)
1位 センパイ さん 縁5連パン
2位 あき さん (聞いてなかった)

ゼクス(2人)
1位 セイケ さん レベルビート
2位 アイバラ さん レベビ
 
バディファイト(1人)
開催できませんでした

15:00~
遊戯王(13人)
1位 クロダ さん クリフォート
2位 センパイ さん サイドゼロ

17:00~
デュエルマスターズ(7人)
1位 ジブリール さん タケチSP
2位 アリエイト さん ♂阿部フガン

今日はマジックのティーチングがありました。みんな楽しそうでした。

6月なのに、

六月も終わりに近づき暑くなってきましたね。自転車に乗っていると汗が流れるようになりました。
トレカは空調が効いていて涼しいよ
6月18日
13:00~
遊戯王(10人)
1位 ふろーしゃさん kOZUMO
2位 カラスさん  ダ・ゴ・ガ
3位 イナゾウさん 奇跡のAIセイクリッド

14:00~
ウィクロス(7人)
1位 ホソカワさん アイドルユヅキ
2位 ノーゲインさん アモノウルウリス

15:00~
バトルスピリッツ(15人)3人制
1位 Cチーム ミヤコさん、タケチさん、アキヒトさん
2位 Fチーム 高橋さん、モクバさん、ニシザカさん

17:00~
デュエルマスターズ(21人)
1位 アリエイトさん サザンルネサンス
2位 村人さん 6軸ガチロボ
3位 つっちーさん ドロマ超次元

6月13日
17:30~
遊戯王(9人)
1位 ヤマカズさん コイントス勝ちました
2位 キンさん コイントス負けました
 
以上大会報告でした。
明日は17:00からマジックザギャザリングのティーチングがあります。興味がある人は来てください。デュエマを楽しみにしていた人はごめんね。
またね!

雨雨雨

スタッフNです。最近雨が多くて少しブルーな気持ちです。雨だとレインコート着なくてはいけないし、髪の毛がごわごわします。あとカードが濡れないか心配です。
今日は雨にもかかわらず沢山のお客様に来て頂きました。ありがたいことです。
では大会報告です。

13:00~
ヴァンガード(4人)
1位 せいじ さん Diablo
2位 じょーじ さん ゴールドパラディン

ウィクロス(3人)
1位 あきさめ さん

14:00~
ラクエンロジック(4人)
1位 あきさめ さん ジェットストリーム
2位 センパイ さん 葵引きすぎ

ゼクス(3人)
1位 カツ さん びんが
2位 セイケ さん 青緑レンジ

バディファイト(0人)

15:00~
遊戯王(6人)
1位 カツ さん 
17:00~
デュエルマスターズ()
1位 塩様 さん 5Cコントロール
2位 タクマ さん 究極GOD

↑ここまでスタッフN...

ちゃんと最後まで書こうよ(((;°▽°))
はい、ペナルティ2ねww

超久しぶりに土日連休もらったけど、いいもんやね(*゚∀゚*)
学生がうらやましいわーww

では、またデュエルスペースで待ってます((゛ヘ(・ω・*)

タイトルを入れ忘れんな(╬⊙д⊙)

と、いうわけでブログ確認中にタイトルが入ってないのと、名前に「さん」を入力してないのと、参加人数の入力漏れ...などなど発見してしまい、店長に見つからないうちに夜中に修正している上野さんです( ̄▽ ̄;)
すでにブログ見てる人いたら、ごめんなさい┏○ペコッ
修正版ですが、あらためてどーぞ↓

スタッフNです。最近ラクエンロジックをはじめました。メインデッキ50枚、ゲートデッキ10枚ではじめにゲートカードを6枚並べて、6枚あるゲートをすべて壊したら勝ちです。楽しいのでぜひやってみてください

13:00~
遊戯王(12人)
1位 くそざこなめくじ さん くそ強DD
2位 キン さん 43枚コントロール
3位 めぐみん さん 竜星

14:00~
ウィクロス(11人)
1位 ホソカワ さん クロスタマ
2位 ウダカ さん リメンバ

15:00~
バトルスピリッツ(?人)
1位 レン さん 赤髪のとも
2位 森川 さん 求人フリーペーパーMKⅡ ネットで仕事探し

17:00~
デュエルマスターズ(?人)
1位 サダカネさん トリーヴァ
2位 そばよりうどん さん オールイエスビート
3位 サワーさん 3ターンキルするデッキ

6月6日
遊戯王(4人)
1位 ふろーしゃ さん DD
2位 めぐみん さん レンタルヒーロー2016 6月6日
  
6月8日
デュエルマスターズ(7人)
1位 本日優勝予定の塩様 さん 有言実行青黒ハンデスデッドゾーン
2位 タクト さん 青黒ハンデス

↑と、ここまでで終わってました(;・∀・)
スタッフNのクオリティよ...学業との両立で疲れてたのかな?ま、仕事はちゃんとやってくれてるし、ラクロジも始めたということで、2回目ですが、許そう...3回目は、夜中に起こしますww

では、明日(今日)は またまたスタッフNとスタッフMがお待ちしてます(*´∀`)♪

ひっぱりハンティング!

スタッフNです。今更ながらモンストにはまりました。今ランク50でリセマラでアーサー、マモンとルシファーを引き当てました。でもマルチなどの石を200個も使い、星5がこの3体しか出ずダンジョンはこいつら固定になり、まだ降臨もクリア出来ないので神化も出来ず辛いです。だれか手伝ってくれませんか。
大会報告始めます。
13:00~
ヴァンガード公認(7人)

1位 レン さん ダイゴダイゴサン
2位 二号 さん カゲロウ

ウィクロス(2人)

1位 カラス1 さん ベルダース
2位 カラス2 さん オリジナル

14:00~
バディ
1位 NONAME さん なんでもいい
2位 エレンイェーガー さん ドロボウ

ラクエンロジック(2人)
1位 鴉 さん センパイさんありがとう
2位 烏 さん センパイさんティーチングイベントやりましょう

ゼクス(3人)
1位 ミキ さん リゲル
2位 カツ さん 赤白黒びんが

15:00~
遊戯王(15人)
1位 しお さん 闇ビート
2位 キン さん 60枚コントロール
3位 しゅう さん ライトロードがんばったよ!

17:00~
デュエルマスターズ
1位 アイバラ さん ギフトモルネク
2位 借金王 さん 弱金王SPver4.5(こんな俺に負ける雑魚おる?)

今週は先週より人がいました。
ここ最近ヴァンガードの大会参加者が多くなりありがたいです。ですが光るヒールトリガーがなくなると大会が行えなくなるのではと、危機を感じています。景品がかわっても来て頂けるとうれしいです。

雨だけど沢山来てくれたー!!

こんにちはー!どもどもスタッフM2です。
本日は雨です。もうテンションダウンですよ。・・・しかし、こんな雨の中でも沢山のお客様にご来店頂きました。本当にありがたかったですし、嬉しかったです!
ささ、大会報告いってみましょか!

6/4(土)13:00~
遊戯王 (19名)

1位 ヒゲさん  60枚コントロール
2位 リュウキさん  命削りクリフォード
3位 ブンボーグさん  ブンボーグ

14:00~
ウィクロス 公認(8名)

1位 ハリューさん  浮気したユヅキ
2位 たかしさん  デストラクトハナレ

15:00~
バトスピ 公認(18名)

1位 アオキさん  赤緑
2位 武智ゆうじさん  サジ丸

17:00~
デュエマ (12名)

1位 たけりゅうさん 愛車
2位 つっちさん ワルスラS
3位 しゅうさん ざこざこ

6月1日(水)
デュエマ非公認 17:30~

1位 タクトさん 青黒ヨサコイ
2位 めぐみんさん 貸し出しフェニックス
3位 つっちーさん ガトリング

こんな感じでしたー。いつも思いますが、皆さん中々に個性的なデッキ名を考えますね(笑)
では今日はこのあたりでさらば! ドロン!!