うちの店長(((;°▽°))

スタッフの休み希望がなぜか今日に集中したため、異例の「店長とトレカイダー」でしたw
そんな日に限ってヒマ・・・Σ(・口・)
違うんよ、いつもは忙しいんやけん!カード出すヒマなんて…←店長 無言でカード出し中...

・・・そんな本日の大会結果です↓

5/29(日)13:00~
ヴァンガ 公認(5名)

1位  せいじさん  青き炎
2位  成瀬さん  オバロ

13:00~
ウィクロス (4名)

1位 ハリューさん  サシェ
2位 カラスさん  ゆうちゃん

14:00~
ラクロジ 公認(4名)

1位 ナカムラさん  クロエ
2位 カラスさん  マナ

15:00~
遊戯王 公認(5名)

1位 ジブリールさん
2位 ジョウさん

17:00~
デュエマ 公認(12名)

1位 たけりゅーさん  バトルドーーーーーム!!
2位 しゅうさん  ブラッディバイク 
3位 しおさん  グレンモルトビート

という結果でした(▼-▼*)
ちゃんと全部運営したよ、うん(*゚∀゚*)

今日は天気が悪かったせい(?)で、いつもは座ることも出来ないぐらいなのに座りまくりのスッカスカでしたw
みんな、どこにおるんやろ・・・(・_・ ) ( ・_・)

まだヴァンガとウィクロスとデュエマの新弾は微妙に残ってますので お早めにー(^・o・^)ノ”

嬉しそうにジャンケン大会してるのを見て、たまに店長を2階のトレカイダーに入ってもらおうと思った今日でした( ̄▽ ̄;)

6月の大会ー

 はい、そんな訳で更新しましたー。今回の変更点としては3点ありますー。
1点目、日曜日の14:00~時々あった戦国大戦がお亡くなりになりました。あれ結局始めてから1回も参加者集まりませんでしたな・・・ついでに商品売れたのみたことありませんな・・・。
2点目、6月19日の普段デュエマやってる17:00からマジックザギャザリングのティーチングを行います。先方がどうしてもこの日この時にやりたいということでしたので、デュエマ参加者は勘弁してやってください。
3点目、これは5月の末からの話ですが日曜日の14:00~ラクエンロジックの公認大会始めました。こちらも盛り上げていきたいと思っておりますので、参加者おまちしてますー。
 以上スタッフMがお送りしました。ノシ

スタッフSテラワロス

タイトルだけスタッフSが書きました
そして体調が悪いそうですw
トレカ運営をした事の無いスタッフW(女)に「もちもちしとるw」と言われるS...あれでも スタッフには受けがいいんです(・∀・)

はい、余談でした。こんにちは、上野さんです(。・ω・)ノ゙

今日はぶっちゃけ、デュエマしか運営してないんやけどねw
相変わらず1階との温度差よw
広島にはオバマよw

とりま、大会結果です、( ̄▽ ̄)V

13:00~
遊戯王(14名)

1位 ヤマカズさん 青眼(ラプター殺し)
2位 カラス(センパイ)さん  カラス殺し(偽物語)
3位 ジョーさん BFなんてゴミ

14:00~
ウィクロス(13名)

1位 ナカムラさん 赤羽根P欲しい
2位 ウダカさん 花代爾改

15:00~
バトルスピリット(8名)

1位 ミヤコさん 次代ゴリラコントロール
2位 にしざかさん ?

17:00~
デュエルマスターズ(19名)

1位 アリエイトさん 脳筋♂阿部フガン
2位 タクトさん ヨサコイ
3位 つっちーさん ガトリング  

ついでにw
第13回借金王杯(13名)

1位 サワーさん ユニゲサイクリカ
2位 タケリュウさん アナデッド
3位 つっちーさん 赤単ガトリング

という結果でした(/・・)(/・・)

天気悪かったのに来てくれてありがとー♪
そして、今日は太っ腹だった借金王さん、あざーっす!!

今度はセンパイさんが「センパイ杯」を企画してくれてるとか、してないとかw
賞品はダンボール(カートン)かな?w

私のモンストは運極5体出来たのでアヴァロンいったけど、撃沈...(´・_・`)
あれ、いける人いるの?(((;°▽°))←遠い目

今日は体調悪すぎて、吐きそうだったスタッフSですが(大丈夫、感染するやつじゃないです)1mmも そんな感じを出さず 頑張ってくれてたので、1mmだけ尊敬しましたw

明日の運営はずっと上野さんです(*゚∀゚*)
...なに?不満とかないよね?ん?www

とりま、天気悪いかもしれんけど、明日も待ってまーすщ(゚д゚щ)

今日もいい天気~♪

 はい、そんなわけで皆さんこんにちはー。ウィクロスの新弾がでて環境かわるか!?と思ってたら別にそんなわけなかってちょっとショックだったスタッフMでーす。まぁくじけずに他のゲームやりながら環境かわるの待ってようと内心を語った所で、今日の大会を報告していきまーす。

5月22日 日曜日
13:00~ ヴァンガード
1位 たんどうさん サンク
2位 せいじさん 青き炎

13:00~ ウィクロス
1位 カラスさん ユヅキ(普段はユキ)
2位 からすさん アルティメットタウィル?

14:00~ ゼクス
来週をお楽しみに・・・

14:00~ ラクロジ
1位 あきさめさん Mぷろありがとう

15:00~ 遊戯王
1位 グラファさん 60枚メタルフォーゼ
2位 しゅうさん ライトロード
3位 エルカズさん TDマドルチェ

17:00~ デュエルマスターズ
1位 サダカネさん デッドゾーン
2位 ササキさん 愛の国のミッキーマウス
3位 アリエイトさん 脳筋阿部フガン

こんな感じでしたー。最近急に暑くなったりするので体調管理に気をつけて元気にカードプレイしようぜ!以上スタッフMがおおくりしましたー。

ショーケースが...

きました!
ウィクロス、ラクロジ、ギャザが並んでますw
見に来てねー(*゚∀゚*)←ここまで上野さんw

スタッフNです。今週の19日にウィクロスの新弾が発売されました。あるカードが初日に1枚1万円弱の値段で驚きました。4枚揃えると3から4万になり、デッキが何個か作れそう。

13:00~
遊戯王

1位 ふろーしゃ さん DD
2位 たろうまる さん ブルーアイズ
3位 キン さん 60枚コントロール

14:00~
ウィクロス
1位 ヒヅキ さん 浮気しなかったら勝ったるん
2位 ハリュー さん 浮気したら事故った

15:00~
バトルスピリット
1位 レン さん
2位 ユウタ さん

17:00~
デュエルマスターズ
1位 ブシロードさん ユニゲサイクリカ
2位 きゅうりさん カウンターモルネク
3位 タケチさん ザ・クロック

以上、本日の大会報告終わります。

今日はヴァンガのお祭り!

 はい、そんなわけで大会前半参加者が足らんなってしまったトレカイダー松山椿店スタッフMです。こんにちはー。いやぁ、さすがに今日そんな大きなお祭りがあるとは予想外でした・・・スタッフN(参加の為に休みをとった)もおしえてくれたらよかったのにと思ったのはここだけの秘密です。そらそんな日にヴァンガードの大会やっても仕方ないわなぁなどといいつつ大会結果を晒していきたいと思います。

13:00~ ヴァンガード
お亡くなりになりました・・・

14:00~ウィクロス・戦国大戦
ご臨終です☆

15:00~ 遊戯王
1位 くーさん 儀式彼岸
2位 森川さん ヴェルゼヴェルゼヴェルゼ

17:00~ デュエルマスターズ
1位 たろうまるさん デッドゾーン
2位 たけりゅーさん カラフル刃鬼
3位 しゅうさん スタッフNに余裕で勝てるデッキ

こんなかんじですた。月の予定考えるときは他の大会とブッキングしないように考えなければなぁと感じた一日でした。

今日は暑ス!!

いやぁ、今日は本当に暑い!半そででもいけますよこの暑さは(笑)

どうもスタッフM2です。昨日「シン・ゴジラ」の前売り券買ってテンション上がりまくりです。はやく日本のゴジラが見たい!!

さてさて、今回の大会報告いってみましょう!

遊戯王(非公認)15人 13:00~
1位 しおさん 闇ビート
2位 ゼクターさん 文房具
3位 たろうまるさん ブルーアイズ

ウィクロス(公認)10人 14:00~
1位 ウダカさん イオナマユ
2位 ジブリールさん タマ

バトルスピリッツ(公認)12人 15:00~
1位 レンさん ゴミデッキ
2位 森川さん ゴミデッキ

デュエルマスターズ(公認)14人 17:00~
1位 借金王さん ハラショーなキューブ爆
2位 ナカムラさん 青黒ハンデス
3位 塩様さん 5Cコントロール

平日の大会報告も行いたいと思いまーす♪
5/9 遊戯王(非公認)3人
1位 ふろーしゃさん ネオニューDDD
2位 ジョウさん クロワ咲き

5/11 デュエマ(非公認)5人
1位 れーちゃむさん 青緑イメンブーゴ
2位 ショウさん チキンビート

デュエマの大会を見ていると、環境外のデッキなんかも見れて中々に面白いです。自分のデッキ作りの参考になったりしますもんね。環境で思い出しましたが、高校か大学時代に環境の授業がありましたなぁ。今思えば、結構謎な科目でしたなぁ・・・(汗)

以上、大会報告終了致します。

MプロさんDA★

はい、そんな訳で久しぶりに大会結果を書くことになったスタッフMですこんにちはー。最近書くことがなくってぶっちゃけ綺麗に忘れてたので今必死に打ち込んでます。いやぁ偶にやるといけませんな。っと、こんな愚痴みたいなことはおいといて早速結果報告するよー。

13:00~
ヴァンガード(2人)
1位 くぼ さん
2位 きやま さん

14:00~
ゼクス(2人)
×1位 カツ さん
○2位 セイケ さん

バディーファイト(2人)
○1位 全てを喰らうヒャクガンヤミゲドウ さん
○2位 全てを喰らうアスモダイ さん

15:00~
遊戯王(12人)
○1位 タマ さん レッシャドール
○2位 リュウキ さん DDD
×3位 「  」 さん 第六巻エクゾ

17:00~
デュエルマスターズ(13人)
×1位 サダカネさん サソリス
×2位 つっちーさん 禁断ヨサコイブ
○3位 なッファーさん 皇

日曜参観やらなにやらで今日はちょっと少なかったけど来週も盛り上げていきますのでよろしくおねがいしますー。上司Uがデュエマで派手にジャンケンまけてましたねぇ。コマッタッコマッタ

大盛況

スタッフNです。今日は大会参加者が多くて延べ人数66人も来てくださって、6人がけのテーブル3つがほとんど大会で使われていました。とても賑やかでした。
今日のジャンケンでスタッフSはカモられていましたWW
13:00~
遊戯王(21人)
×1位 たろうまる さん 青眼
○2位 しお さん DD
○3位 キン さん 60枚コントロール

14:00~
ウィクロス 公認(12人)
1位 まえだ さん タウィル
2位 ハリュー さん リングドローサシェ

15:00~
バトルスピリッツ 公認(13人)
1位 しみず さん 紫
2位 ジブリール さん ヒキチュウ、元気でチュウ

17:00~
デュエルマスターズ(20人)
○1位 しお さん 赤黒レッドゾーン
×2位 ジョージ さん アナ廃車
○3位 つっちー さん 赤単ガトリング

昨日テレビのテニス中継で錦織の試合をみてすごいと思いました。時速180キロ以上のサーブを打ち返したり、ラリーをみて興奮しました!錦織選手にはがんばってほしいです。

ドドンと告知!!

こんにちは、スタッフM2です。皆様、GWは充実して過ごせましたか?

ボクはほとんど出勤でしたから遠出はできなかったですよ・・・シクシク(泣)

さて、今回の告知なのですが・・・

トレカイダー松山椿店では只今、「ラクエンロジック」の買取を行っております。

宜しければレアでもノーマルでも構いませんので、当店でお売り頂ければ幸いです。もしお友達でラクロジやっている人がいれば、「トレカイダー椿でラクロジ買取やってるってよ!」とお伝えください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

以上、告知終了です。ささ、仕事しなくっちゃネ☆ ←嘘くさいW