非公認大会、上位3名はスタッフとじゃんけんして、勝ったらチケット倍!!∑( ̄ロ ̄|||)

惨敗です・・・
こんにちは、上野さんです。
スタッフSは ことごとく負けて、1000円券をばらまいてましたよ・・・(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
本日2大会おこなわれた非公認の1位のお二人はスタッフSを今後も狙うでしょうww

非公認だけじゃなく、ウィクロスもバトスピも公認大会のじゃんけんがあって、今日は『じゃんけん祭り』でしたw

そんな本日の大会結果と前日のカラス杯をまとめて どーぞヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

4月29日金曜日
遊戯王 第4回カラス杯
1位・・・空さん    空白に
     白さん     敗北の二文字はない 
 

30日土曜日

遊戯王(16名)
1位...キンさん 60枚コントロール
2位...ふろーしゃさん DD
3位...センパイさん マキュラエグゾ

14:00~
ウィクロス 公認(15名)
1位...ハリューさん グレン遊月
2位・・・いくさん なんチャってピルルク

15:00~
バトスピ 公認(16名)
1位...シミズさん ゼクス
2位...シミズ2さん 赤キドウ
3位・・・ウチダさん ゼクス

17:00~
デュエマ(24名)
1位...サダカネさん デッドゾーン
2位...アリエイトさん XZトリッパー
3位・・・たくまさん 6じくガチロボ

以上の結果でした!
全大会、参加人数も多く、わいわい盛り上がってました!∑d(≧▽≦*)
ってか、全大会 どんでん返し(古っ!)なく、1位は1位の常連さんやった・・w

今日はウィクロスに新しいお客様が来てくれてて、「来週も来るよぅ!」と、休みの日に来てたスタッフNに言ってくれてて嬉しかったなぁ・・・←余韻w
同じく休みのスタッフMも来てて、全大会に参加するという偉業をwww

はい!
セールもやってます!
中古シングルカード10%OFF!
ノーマルカード10円!

5/8までなので、5/9に来て、「えー!!セール終わったん?!」って言っても無駄やけんw
5/8,5/8,5/8まで!お早めに∩`・◇・)

じゃんけん大会もゴールデンウィークだけなので、
スーパーウルトラスペシャル・・・必殺・・なんちゃらアタック的な技で勝ちにきてくださーいww
まってます(〃 ´  ▽  `  )ノ”

5月大会予定

 最近、夜勤が多くてすっかり昼夜逆転がいたに付いてきたスタッフM1です。こんにちはー!そんなわけですごい眠いですねー、しんどいですねー。タイトル通り大会予定をUPしますた。主な注意点?はやはりゴールデンウィークですかね??いろいろ詰め込んでますので奮って参加くださーい!あと月末にラクロジ公認いれてみました。参加人数がふえたら回数も増やしていきたいなとか思ってますので盛り上げってクダサーイ!!それでは忙しくなるのでここまででー。ノシ

じゃんけーんポイっ!(๑•̀ •́)و✧

やりますよ(*゚∀゚*)

トレカイダー松山椿店限定イベント!(゜▽゜)

ゴールデンウィーク中の非公認大会全て、

上位3名(参加人数によっては2名)とスタッフがじゃんけんして、スタッフに勝ったら

「チケット倍!」(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

毎回好評っす(*`艸´)

かかってきなさーいwww

お待ちしてますっ!(`・ ω・´)ゞ

権利戦(* ̄ー ̄)v

・・・ね、ブログ開いたやろ?www
こういう事するのは、

お久しぶりです!上野さんです!(* ̄∇ ̄*)

今日は遊戯王の権利戦が行われたわけですが、1番緊張して、コーフンしていたのは
私ですщ( ̄∀ ̄)ш
いや、なんも知らんのやけどね、特別な感じするよね、『権利戦』とか、響きがかっこいいww

昨日のCSのキンさんの話題も嬉しくて、ワクワクしながら聞いてましたw
おめでとー!ヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日発売のカップラーメンみたいなデュエマのデッキや遊戯王のムービーパックの売れ行きが好調な中、
行われた本日の大会結果と、カラス杯のお知らせを イッキにどうぞ (o ̄∇ ̄)σ

4/24(日)13:00~
ウィクロス(6名)

1位・・・ホソカワさん・・・ウリス
2位・・・あきさん・・・マユ

14:00~
ラクロジ(4名)

1位・・・センパイさん・・・3983893
2位・・・カラスさん・・・プレイングがわからない

15:00~
遊戯王(14名)『権利戦』

1位・・・しおさん(おめでとうございまっ!)
2位・・・みどはりさん(おしいっ!)

17:00~
デュエマ(14名)

1位・・・アリエイトさん・・・脳筋♂阿部フガン
2位・・・たくまさん・・・天門ヨサコイ部
3位・・・ルシファー(シュウ)さん・・・まさかの貸し出しデッキw

以上でしたぁー!

続いて カラス杯のお知らせです↓

4/29 13:00~です♪d(´▽`)b
簡単すぎる告知ですが、毎回楽しく行われておりますw
もう第4回!10回記念大会目指していきましょう(=´ー`)ノ

あと、ゴールデンウィーク(5/3、4、5)の大会、やることにしましたよw
フリーのスペースも欲しいとこだったんだけど、チケットも喜んでくれるし、やっちゃおう!ということで、
5月の大会情報の更新をお楽しみにщ(▼ロ▼щ)

最後にひとこと・・・

『レンが中学生とか、おもしろいw』

では、またお待ちしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スタッフMさんだ☆

 はい、だいたい1月ぶりにブログ書かせて貰ってます、スタッフMです。皆さんこんにちはー。
いやぁ、まさか大会更新以外でブログを書くことになるとは正直思ってませんでした。困りましたねーオモロイネタなんもないですねー、こんな感じで文字数稼ぐくらいならとっとと、報告上げたほうがいいような気がするので上げちゃいますねー。

13:00~ ゆーぎさん
1位 からすさん 左腕を歯車にはさんでしまってなー
2位 センパイさん ギアギガント
今日はCS!お客さんとられてしもた・・・。スタッフMも遊戯王始めました。トラップの使い方よくわかりませんな・・・後かわいいカードすくないなーソンシタナー。

14:00~ ウィクロス
1位 ホソカワさん 紅蓮遊月
2位 タナカさん デザイアウリス
右見ても左見てもユヅキさんばっかりでトレットさん強化の兆しがみえんなー、彼女には税理士としてがんばって貰うしかないなー。

15:00~ バトスピ
1位 シミズさん ゼクス
2位 アオキさん 次代コントロール
3位 ユウタ 次代コントロール
特に強化もらってるわけでもないのに次代さんが今回はよい結果のこしてますなー、紫さんどこいった?

17:00~ デュエルマスターズ
1位 タッチーさん カウンターモルネク
2位 ブシロードさん ユニゲサイクリカ
3位 なかむらさん デッドゾーン
DMはたしかタカラトミーだったような気が・・・スパイさんなのかなー?

はいこんな感じでしたー。大会についてまだまだ意見ボシューしてますのでテケトーに言ってくれるとトクスルナー。そいではまたあしたーノシ

スタッフNでーす!!

スタッフNです。最近、遊戯王やウィクロスの新しいデッキをつくっていて
カードのシナジーを考えたり、自分の知らないカードなどでてきてとても楽しいです。新しいデッキで大会に出て、優勝を目指すぜ!

13:00~
ヴァンガード(4人)
1位 「  」 さん 空白に敗北の二文字はない
2位 オールドデウス さん
3位 ステファニードーラ 井崎のたちかぜ

ウィクロス(3人)
1位 カラス さん タマ(↓)をつぶす系女子ミュウ
2位 あきさめ さん ぼくのタマ
3位 ジョウ さん 中途半端アイヤイ

14:00~
ゼクス(2人)
1位 セイケ さん
2位 カツ さん

バディーファイト(0人)

15:00~
遊戯王(15人)
1位 しお さん 幻影彼岸
2位 あきさめ さん 左腕ノイド
3位 カツ さん 霊獣

17:00~
デュエルマスターズ
1位 つっちー さん 赤黒ヨサコイ
2位 ジブリール さん じゃんけんには勝てなかったよ
3位 サダカネ さん デッドゾーン

久しぶりにポケモンをしました。ポケモンは厳選をしただけで飽きてしまったので、レートにもぐろうとしたら厳選したポケモンたちのタイプ相性をまったく考えていなくて蹂躙されちゃったそ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

防災はしっかり!

どうもお久しぶりです(毎回言ってる気もしますが)スタッフSです
お前誰だって方はそのまま聞き流して下さい(ρ゚∩゚) グスン

最近は熊本で大きな地震がありましたね
等南海トラフ地震は30年以内に起こるといわれています
防災はきっちりしておきましょう

最近はスタッフNとスタッフM2がしっかりしてきたからか私とスタッフM1の
出番がすっかり減ってしまいました・・・(居場所取られた感ぱねぇw)
まあ私も職業訓練校に通い始めて時間が合わないというのもありますが
もっとトレカ触りたいです上司Uどうにかお願いしまする

と近況報告はこの辺に~それでは大会報告いってみよう!!

4月16日(土)13:00~
遊戯王
1位...ヤマカズさん 青眼
2位...「  」さん 白お兄ちゃん一人じゃ無理だった
3位...浮浪者さん DDD

14:00~
ウィクロス(二人羽織)
1位...あきさめさん Mプロさん  みんな、ともだち
2位・・・いくさん ハヤシさん 遅延ダメ、絶対!

15:00~
バトスピ
1位...リョウスケさん サジットにぶん殴れるデッキ
2位...ユウタさん オレのイケメンたち

17:00~
デュエマ
1位...サダカネさん デッドゾーン
2位...タクトさん 青黒ヨサコイ

という感じで大会報告終わりです!!

あと告知~
カラス杯やります!!
4月29日13:00からタッグデュエルです
参加費100円です!ぜひぜひきてくださいねぇ~

禁止が制限に、、、

スタッフNです。学生は春休みが終わってしまいますね。長期休暇明けて学校にいくのがいやかもしれませんが、毎日友達と学校で会えるので楽しくなっていきますよ。
今日は昨日のぶんも一緒に大会結果を報告します。

4月9日(土)

13:00~
遊戯王(13人)
1位 ヒゲ さん オッドアイズマジェ
2位 ハヤシダ さん クリフォート
3位 しゅう さん DDD 

14:00~ 
ウィクロス(15人)
1位 ムッシュ さん 遊月
2位 はる さん ラムダ

15:00~
バトルスピリッツ(11人)
1位 中矢 さん 紫
2位 ダイヤー さん 青緑
3位 ユウタ さん 紫火ドラ

デュエルマスターズ(18人)
1位 タクト さん 赤水ヨサコイ
2位 ヤゴウ さん スクラップバイク
3位 タッチー さん モルネク

4月10日
遊戯王の日ということで禁止カードが制限で大会がありました。みんな前日からストレージなどから禁止カードをあさっていました。大会は混沌としていました。

13:00~
ウィクロス(6人)
1位 ホソカワ さん 爾改
2位 カラス さん 銃声にまけたユキ

ヴァンガード
1位 エリス さん
2位 しゅう さん

14:00~
ゼクス(5人)
1位 クリヤマ さん 白単猫
2位 スギモト さん 青緑

15:00~
遊戯王(11人)
1位 浮浪者 さん おろ埋8枚積DDD
2位 メグミ さん 苦渋DDD
3位 カラス さん ガジェットよこせ

17:00~
デュエルマスターズ(18人)
1位 アリエイト さん 脳筋阿部フガン
2位 タケチ さん BBB
3位 たくま さん 赤白ヨサコイ

大会日程はブログにあります。どんどん来てね。

大会報告!

スタッフNです。
今日は雨の中来てくださっているひともいました。体調管理は気をつけてください。

大会報告
13:00~
ヴァンガード(13人)
1位 ゴトウ さん オラクル
2位 ニシヤマ さん サンク
3位 イチカワ さん 七海
青い紙を求める男たち

14:00~
バディーファイト(2人)
1位 ヒラマツ さん 角王無限
2位 アサノ さん うつろなる黒竜

ウィクロス(5人)
1位 カラス さん 台風イオナ号
2位 ヒロ さん ミュウ様とお供の蟲軍団
台風一過ヘルボロス、嫌い
ゼクス公認やってます!

15:00~
遊戯王(11人)
1位 エリス さん エリス様に祝福を(タスクザマァ) 
2位 カラス さん 学、結婚しよう(タスクって誰?)
3位 タケチ さん 青眼巨神竜、ダークマターを添えて(タスク今度つぶす)
タスクくん、がんばれ!
17:00~
デュエルマスターズ(10人)
1位 ヤゴウ さん
2位 タケチ さん

また来週も来てください!
明日は遊戯王とMTGがあります。

季節は、は・る★

スタッフNです。昨日はエイプリルフールでしたね、皆さんはどんなうそをついて友達を困らせましたか?でも

13:00~
遊戯王(11人)

1位 ハルヒ さん 青眼
2位 サダカネ さん 帝
3位 リュウキ さん お前とオレで超融合 BY DDD
EMがいなくなって、青眼がでてきましたね!

14:00~
ウィクロス(9人)

1位 ハリュー さん
2位 スズキ さん
 

15:00~
バトルスピリッツ(18人)

1位 タケチ さん 青緑コウキありがとう
2位 森川 さん 調査員ゼクス

17:00~
デュエルマスターズ

1位 塩様さん SCRAP BIKE
2位 ゆきさん ラッキーダーツ
3位 サダカネさん マークロループ
4位 スタッフM2 
無残な結果を残したスタッフM2の明日はどっちだ!?

最近、スタッフとお客様からのNに対する煽りがひどいよ、助けて~!