4月更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 はい、そんなわけですっかり月に1回位しか投稿しなくなったスタッフM1です。月に10時間もトレカの仕事がないのに未だにリーダーとかマジ簡便と思ってますが、何回言っても上司が役を変えてくれません(オノレ年功序列・・・。気を取り直して皆お待ちかねの4月の大会情報を更新しますた。主な変更点として、そっと水曜日の17:30~デュエマ非公認を忍ばせておきましたのでよければご参加くださいな。それと日曜日の14:00~ゼクスの公認も侵入させときました。まだまだ平日の大会についてはご意見ボシュー中なのでよろしくお願いいたします。スタッフM1したー!

新年度

スタッフNです。新年度が近づき、高校や大学に進学が決まったという話を聞くたびによかったなぁとおもいます。でも県外に出る人もいて寂しいです。
新学期が始まったら新しい友達を誘って、ぜひトレカに来てください。

13:00~
ヴァンガード

1位 ナルセ さん かげろう
2位 ごっちゃん さん オラクル
スタンドアップ マイ ヴァンガード!

14:00~ 
バディーファイト、戦国大戦、ゼクス、、、、、

15:00~
遊戯王

1位 たろうまる さん 帝
2位 カラス さん 歯車仕掛けのロックなサーカス団
3位 おさかな さん 罠モンスター

17:00~
デュエルマスターズ

1位 塩様 さん SCRAP BIKE
2位 ヤナギ さん ギフトエビデモルト
3位 ササキ さん ミラクでブロック!エスケープ!
プロモカード、3枚抽選箱で配っているよ。

3月21日
13:00~
第三回カラス杯
1位 タスク さん 命削りウホウホッ!
   タクト さん アロマージ
2位 エリス さん あなたにも神の祝福があらんことを
   カメダ さん クリフォート

15:00~ 
バトルスピリッツ
1位 シミズ さん
2位 シミズ2 さん
Sくんありがとうございました。

17:30~ 
遊戯王
1位 エリス様 さん 
2位 リュウキ さん
3位 タケチ さん

3月23日
17:30~
ウィクロス
1位 Mプロ さん 俺の嫁(タウィル)が優勝
2位 ナカムラ さん 緑姫最高、天使、女神

ヴァンガード
1位 オレンジバブーンエリス さん がんばれ、がんばれエリス様
2位 カメダ さん ネオネクタール

来週も皆来てね!

春眠暁を、、、、、

スタッフNです。3月も終わりに近づき、最近は朝起きたとき布団に篭らずに起きれるくらい暖かくなってきました。新年度が始まるので気を引き締めていきたいです。
大会報告、イッテミヨウ
3月19日(土)
13:00~ 遊戯王

1位 タイガー さん インフェルノイド
2位 デストロイヤー さん ラクロジむきたい
3位 アクア さん ねぇねぇカズマなんで動物園なんて作っちゃったの?(マジェ)
 環境デッキが大幅に規制され、いろんなデッキがありましたね。でも見た感じDDDが多い感じでした。
アクアさんのデッキ名はどういうシーンの台詞か気になりますね。

14:00~ ウィクロス

1位 ホソカワ さん 紅蓮遊月
2位 ムッシュ さん 紅蓮遊月
 遊月はかわいくて、つよいなぁ。 

15:00~ バトルスピリッツ

1位 カワバタ さん ゼクス 
2位 マサヒロ さん ゼクス
3位 アキラ さん 抜刀アルデウス
 初優勝おめでとう!

17:00~ デュエルマスターズ

1位 ユキ さん GODサダカネ
2位 はまりる さん 白刃鬼
3位 タッチー さん モルネク
 ブラックサイコの侵略を忘れて、かえしのターンに倒されたよー。
GODは強かった。
今日の大会にはたくさんのお客様が参加していただいたので賑やかでしたね。大会の進行をしている人(主にスタッフS)は大変そうでした。大会にたくさんの人が来ていただくといろんなデッキ、構築を見れて楽しいですね。

ソロモンよ私は、帰ってきたー!!

どうもお久しぶりですスタッフSですー
最近はスタッフも増えてきて楽できるかぁ~とか考えつつ鬼のように忙しい中すたブログ投稿しております今現在

遊戯では新しい制限が発表され、、、ダンテが、ダンテが黄泉の旅路に旅立たれました╋(゚o゚;)あーめん
つい最近作ったばかりなのにぃ~orzまじで\(^q^)/オワタ
これが環境になびいた報いですか?コナミさまぁああ
まあ、仕方ないよね

まあそんなこんな大会報告行ってみましょう

3月19日(土)
13:00~ 遊戯王

1位 no nameさん DDD帝
2位 かめださん クリフォート

14:00~ ウィクロス

1位 マエダさん ヘルギロス入りタマデッキ
2位 アオさん 大天使緑姫デッキ

15:00~ バトルスピリッツ

1位 ニシザカさん アメホシ
2位 サクラモチさん ムドウ
3位 しょうさん カスデッキ

17:00~ デュエルマスターズ

1位 はまりるさん モルトネクスト 
2位 ブストスさん ドロマー超次元
3位 塩様さん Scrap Bike

続きまして
本日、3月20日 

13:00~ ヴァンガード
1位 久保海斗さん かげろう

14:00枠息してませんでした

15:00~ 遊戯王
1位 カラスさん 歯車仕掛けなロックなサーカス団 
2位 ブラックマジシャンさん DDD
やったねカラスさん

17:00~ デュエルマスターズ
1位 サダカネさん 白バキ
2位 アイバラさん 穴デッド
3位 キュウリさん 天門

まあそんなこんなで大会報告しゅ~りょ~

最後に明日のカラス杯と◎Xくん引退品争奪戦があります!!

カラス杯を13:00から遊戯王のタッグデュエルです。
参加費100円、6人以上で開催です
ふるってご参加下さいね

◎X君引退品争奪せんは15:00からスリーブやらなんやらいっぱいありますのでぜひ来て下さい

運動を、、、

スタッフNです。
運動不足ですぐに息が上がり体重も?㎏も増えてしまい、中学校時代、部活で運動をしている時は持久走1500mを5分台で走れていたのに、高校に入り部活で運動しなくなって年々体力が落ちていき1500m走りきるのに苦労し、運動をしないといけないなと思っていました。でも最近カードは体力が必要ないので運動しなくてもいいかなと思い始めています。

大会結果
13:00~
ウィクロス
1位 エリス様 さん タマユ天使
2位 あき さん ラムダ

ヴァンガードは、、、

14:00~
ラクエンロジック
1位 センパイ さん カートンの力(26日予定)
2位 カラス さん みんなもロジック!

ギャザとバディは、、、

15:00~
遊戯王
1位 リュウキ さん 超量帝
2位 キン さん EM引けませんでした
3位 あき さん 左腕ノイド

17:00~
デュエルマスターズ
1位 プレミア さん 黒単
2位 借金王 さん なぞのデッキBBB
3位 ろくます さん 赤単侵略
以上大会報告でした。
 
告知
21日13時~カラス杯(参加費100円)
21日15時~Sくんバトスピ引退記念大会
をします。

平日も大会をしているのでよろしくお願いします。

モンスト メンテ中なので

ブログ書きますw

トレカイダー松山椿店が始まってから 2年5ヶ月で 覚えた言葉は『構築』『環境』『新弾』『ジャッジ』『シャカパチ』『ゴチうさ』...

こんにちは、上野さんです(・∀・)

別に覚えんくったって生きていけるしっ!(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

はい、本日の大会結果です↓((((っ・ω・)っ

3/12(土)13:00~
遊戯王(18名)
1位...トゥットゥルーさん...キンさんのうそつき!
2位...キンさん...EM引けませんでした
3位...カラス杯今月21日開催...歯車仕かけのロックなサーカス団

14:00~
ウィクロス(9名)
1位...ハリューさん...火鳥風月遊月
2位...ホソカワさん...ピルルクΛ

15:00~
バトスピ(18名)
1位...シミズさん、コウキさん、ウエダさん(サダオスパーダ)
2位...れんさん、ゼブラさん、しょうさん(チーム松澤)
3位...ユウタさん、リョウさん、フミモトさん(桜餅)

17:00~
デュエマ(21名)
1位...プレミアさん...黒単
2位...塩様さん...5色コントロール
3位...タロイモさん...サイクリカコントロール

以上の結果でした(*゚∀゚*)

今日もトレカのスタッフが5人いたね(;・∀・)
いや、あの人達、休みだからww

そろそろスタッフM(新人の方)が 大会に出て、新しい風を吹き荒らしてくれると思うんだけど、すきま風程度だったら どうしようw
そして『スタッフM(新人の方)』って書くのめんどくさいから、なんか考えよう、そうしよう((・・*)
私の個人的な感想としては、『明るいスタッフW』のイメージあるんだけどね(*´艸`*)
『スタッフW』て、なつかしいw
いや、元スタッフWの悪口じゃないよ、別にWくんが暗かった訳でもないww
いま、何してんだろーね(´・ω・`)
あの神がかった口の悪さは逆にリスペクトするわーw
いや、悪口じゃないよ(2回目)www

はい、軽く告知ー!щ(゚Д゚щ)
21日13時~カラス杯
21日15時~Sくんバトスピ引退記念大会
やりますー!

モンスト、メンテ終わったかなー

面白いブログ?

3月にはいって暖かくなってきたと感じるようになったと思うスタッフNです。
先日、友達と遊戯王しているときに、環境デッキのEM竜剣士を使われてアドの稼ぎ方が凄くて勝てる気がしませんでした。
初手5枚からフィールドにモンスターを数体ならべられて、伏せもされて、返しのターンに何とか突破してもエクストラに行ったペンデュラムモンスターを出されて、どうやって勝てばいいんですか(涙)

大会結果

13:00~ 
ヴァンガード

1位 クラリン さん エクスプロージョン
2位 刀剣パパ さん ノヴァラッシュ

ウィクロス

1位 ハリュー さん ウルバンバンΛ
2位 カラス さん 今日はミュウちゃんに走ってみた

14:00~ ラクエンロジック

1位 センパイ さん カートンの力
2位 エリス様 さん may good bless you,too(あなたにも神の祝福があらんことを)

15:00~ 遊戯王

1位 セツナ さん 弱EM竜剣士
2位 しゅう さん 針虫バックジャック
3位 カラス さん 借金王団長の歯車サーカス団

17:00~ デュエルマスターズ

1位 ヤゴウ さん デットゾーン
2位 クロダ さん デッキ名はバラしたくないっす
3位 はまりる さん モルトネクスト

告知
3月21日(祝)に第三回カラス杯を開催します
13:00から遊戯王のタッグでやります
参加費は100円で6人以上で開催

笑い転げるような面白いブログがかけなくてゴメンナサイ、スタッフUさんとMさんまる

新キャラ登場!?

フフフ・・・。遂に来ましたよ、この時が!!

バサァ!!(黒いコートを脱ぎ捨てる)

皆さんはじめまして。新人スタッフのM(仮)です。なぜ(仮)かと申しますと、他にもスタッフM氏がいるからです。それと区別するためだから仕方ないんですね~コレが(笑)
多分、2月に入ってから来店して、「なんか変にジャケットとか着てきてる見知らぬ奴がおるな~」と思った方々。おそらくそれ僕ですww

だって、『ジャケット大好き』なんだもの~~♪

さて、軽く寒い自己紹介はこのへんにして、大会報告いってみましょー!あとよろしくスタッフN氏!(この後、仕事丸投げにした挙句M(仮)は帰ったのであった・・・)

スタッフNです、大会結果です
3月5日(土)
13:00~ 遊戯王

1位 タイガ さん インフェルノイド
2位 あき さん テンペスト入りアトランタルノキルドラグニティー
3位 ツカサ さん 純帝

14:00~ ウィクロス
1位 いく さん ラヴァーズ
2位 サカモト さん タウィル
3位 たなか さん ウリス

15:00~ バトルスピリッツ
1位 中矢 さん 白紫
2位 ん!? さん 青緑
3位 わ!? さん 鉄壁の防御

17:00~ デュエルマスターズ
1位 プレミア さん 黒単
2位 ゆき さん 赤黒ドキンダム

平日
2月29日 17:00~ 遊戯王
1位 noname さん
2位 カツオ さん

3月2日 17:30~ ウィクロス
1位 ヒロ さん
2位 ジョウ さん

平日も大会をしているので来てください!