今日で2月も最後!

 と思っていた昨日までのスタッフMは死んだんだもう帰ってこないんだ。そんな訳で今年が閏年だということを知っているスタッフMが本日のブログ担当をさせて頂きます。いやぁ今日は春爛漫といわんばかりの良いお天気でしたね。スタッフMの花粉症がハッスルしすぎて大変な一日でした。これからこんな毎日が来るのか(スギトカゼツメツシタライイ)・・・明日耳鼻科に薬もらいにいこうと心に決めて、本日の大会結果をお送りします。

2月28日 日曜日
13:00~ ウィクロス
1位 あきさん   兄ちゃんだけど
2位 ナカムラさん  愛さえあれば関係ないよね★
3位 紅月烏さん ユキさんもかわいい
あんまりみないコラボデッキ名ですな。あ、愛だけでいけるかどうかは・・・「日本国憲法第24条では『婚姻は、両性の合意のみに基いて成立』とあり、近親者間の性交自体を法律上禁止しておらず、また近親者間の事実婚認定も阻害されない。しかし、日本国憲法第24条に基づき制定される法令により、近親者間の婚姻に係る婚姻届は受理されず、誤って受理されても後に取り消し得る。」(原文ママ)どうも憲法的にはイけるみたいやね。一つ賢くなった!!

13:00~ ヴァンガード
1位 おれのてんしさん エンジェルゴリラ
2位 エリス様 アクシズ教よりエリス教
3位 ルークさん 貴様の全てをロック
オレの天使さんはオレのエンジェルはゴリラで喜んでるのでしょうか・・・

14:00~ バディファイト
消滅★
参加お待ちしてます。

15:00~ 遊戯王
1位 ヴェーラーはやめてさん ヴェーラー消息不明
2位 ヴィショップさん はじめて昇った竜剣士
3位 キンさん EM竜剣士
日曜日だったからかヴェーラーは雲隠れしていたようです。

17:00~ デュエルマスターズ
1位 ユキさん 五C
2位 ヤゴウさん BBM
3位 しゅうさん 消息不明

こんな感じだったみたいです。3月の大会予定も一緒に乗っけますのでぜひぜひ見て行って下さいな!変更点としては、1、平日の大会開催が17:30になりました。(ギリギリを狙う)2、日曜日の14:00からの大会が沢山増えてる!そんな感じです。そいではノシ
22:30追記 29日(明日)も17:00~遊戯王とMTGは大会するから是非是非集まって下さいなー。

大会報告

スタッフNです。2月も終わりに近づいてきて、すこしずつ暖かくなってきました。風邪にならないように体調管理はしっかりしましょう。
今年はうるう年です。2月がいつもより多いのでなんか損した気になってしまいます。
大会結果
2/27(土)
13:00~ 遊戯王

1位 キン さん EM竜剣士
2位 サダカネ さん 妖仙獣
3位 タスク さん SR儀式彼岸
妖仙獣を久しぶりに見て面白い動きするなと思った。

14:00~ ウィクロス

1位 ホソカワ さん 創世タマユ
2位 ヤッツー さん ディストラタマ
来週からコングラのルリグが変わります。優勝目指してください!

15:00~ バトルスピリッツ

1位 中矢 さん 白紫
2位 マサヒロ さん ダゴン
3位 シミズ さん 紫
紫が強いなと思いながら、大会を見ていました〇

17:00~ デュエルマスターズ

1位 はまりる さん デッドゾーン
2位 プレミア さん サンマッド
3位 ヤゴウ さん BBBM
 

2/22(月) 遊戯王
1位 noname さん 
2位 ジョウ さん
3位 ラピットイーター

2/24(水) ウィクロス
1位 ヒロ さん 
2位 めがね さん
平日にも大会をしているのでぜひきてください。
上司から面白いブログにしろと言われるのですが皆さんはどのような大会報告がいいか教えてください。

てへぺろ(ゝω・)

どーもおひさですスタッフSです~
まずは昨日投稿できず申っし訳ないm(__)m
次からガンバリマス
最近ですと、うちの店ラクエンロジックが熱くなりそうな雰囲気です
パックもデッキも全部売りきれですYO~
いや嬉しいですねぇ~これで定理者さんたちがふえてくれたらいいな~
では昨日と今日の大会報告いってみましょ~~

2月20日(土)

13:00~ 遊戯王

1位 スタンバイ羽根箒さん 帝
2位 no nameさん DDD
3位 シュウさん 帰ってきたフェルグラ

14:00~ ウィクロス

1位 いくさん 火鳥風月でロングショット
2位 すずきさん はくしゅウリス
3位 ハヤシさん メツム絶対許さないマン

15:00~ バトルスピリッツ
1位 中矢さん 上田
2位 ショウさん 青緑

17:00~ デュエルマスターズ
1位 タクトさん 禁断ヨサコイ部
2位 しゅうさん トップギアやかないで
3位 ヤゴウさん BBB

続きまして21日(日)

13:00~
ヴァンガ(公認)

1位 刀剣パパさん ヴォーティマー
2位 ゼクターさん ネコライザー
3位 シチューさん 俺は海賊王

ウィクロス
1位 アオさん 大天使緑姫
2位 マエダさん マユ2枚入りデッキ
3位 ハリューさん Λ(ラムダ)

14:00~
ゼクス
1位 アイバラさん 昨日の3位のデッキ
2位 ヤマダさん イエーガー

バディファイト 加人数に満たなかったため行いませんでした

15:00~
遊戯王公認

1位 ぽいぽいさん みかど
2位 タケチさん レヴァライダー(フェルグラ風味)
3位 カラスさん 歯車仕掛けのロックなサーカス団(EM音響ガジェット)
ガジェットがついにトップ3に入りましたよ!!カラスさんGJ!!!

17:00~
デュエマ

1位 サダカネさん 青黒ハンデス
2位 ヤゴウさん BBBM
3位 借金王さん BBB Ver2.3
BBBつえぇ~

とこんな感じです
明日は遊戯とギャザの非公認がありますのでお時間のある方はぜひぜひ足を運んでくださいな
あ、17時からですよ~
ではまたらいしゅう~

女の...子?

今日はバレンタインデーでした(*゚∀゚*)♡

チョコは手作りより、買った方が美味しいと思うのは、私だけでしょうか?w
こんにちは、上野さんです(*´ω`*)♪

家で待ってたらチョコを貰えるかもしれないのに、トレカイダーなんかに遊びに来てた 余裕のみんなのために、急遽『バレンタイン大会』と称して、上位3名とジャンケンで勝ったらチケット2倍!!なんてのをやりました(*^艸^*)

もちろん、相手は(自称 女の子の)上野さんですwww
今日の結果は...(´・ω・`)↓
名前の前に※マークのついてるのが2倍になった人です( ̄▽ ̄;)

2月14日(日)13:00~
ヴァンガ(公認)...無し

ウィクロス 6名
1位...新保(仮)さん...緑姫最高
2位...※カラスさん...イオナさんかわいい!やったー!
3位...※あきさめさん...3500円ウリス

14:00~
ラクエンロジック...無し

バディファイト...無し

15:00~
遊戯王 15名

1位...※イギー(センパイ)さん...彼岸(DDD)
2位...※スタープラチナ(リュウキ)さん...超量帝
3位...※マジシャンズレッド(タスク)さん...アブドゥル

17:00~
デュエマ 15名

1位...※タクトさん...赤白禁断レッドゾーン
2位...ろくますさん...天門ループ
3位...拳王(キン)さん...国王号

以上です...ね、私 負けすぎた(ノД`。)

ジャンケン強い!とか前回のジャンケン大会で言い放っておきながら、まんべんなく負けていくスタイル...

ま、いいじゃん、バレンタインなんだし、女の子からのプレゼントの日だし、めっちゃ喜んでくれたんやし......店長には事後報告しときましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

また やろーねーヾ(●´∇`●)ノ←こりてないw

そして、なぜか
今日の遊戯王はジョジョのキャラで名前が書かれてて、みんな知ってる顔なのに、誰と誰が対戦してるのか わからないww
DIOやシルバーチャリオッツが1回戦敗退とか、DIO様とポルナレフに謝って欲しいわっ!
そんな中で ジャギとか違うキャラもおるしwww

同じような流れでデュエマやったけど、上位2名が普通の名前の人だったので、ブログでは、「拳王」だけ浮いてる感じになっちゃいましたw

いつもの週末より半分くらいしか人がいなかったけど、いっぱい笑った1日でした( *´艸)( 艸`*)ププッ

帰ってゴキゲンで イザナミ零 に挑戦したけど、ローレライやカーリー使ってもクリア出来んかったー(´;ω;`)
ダルタニャン持ってる人、フレンドになりませんかー?wwww

雨は

今日は昼間大雨でトレカに来るまでに濡れてしまい、すこしいやな気分のスタッフnです。
雨のためかお客様が少なく、大会風景がすこし寂しく感じた。

13:00~ 遊戯王

1位 あき さん 左腕2本の代償
2位 サダカネ さん 超量帝
3位 ムシケラ(セツナ) さん EM竜剣士
ペンマジが再録決定しましたね。やった!

14:00~ ウィクロス

1位 マエダ さん  炎タマ
2位 ウダカ さん スリーアウトオサキノーゲ入り
禁止制限は守りましょうね。カツレツロックユーもしないように。

15:00~ バトルスピリッツ
1位 ユウタ さん 青緑
2位 中矢 さん 青緑
試合時間短かったなあ。

17:00~ デュエルマスターズ
1位 プレミア さん サンマイメン
2位 ブストス さん ベアフガン
3位 サダカネ さん 天門ループ
天門が規制されるなんて・・・・。

2/11
第二回カラス杯 結果
1位はコードさんとせんぱいさんです。
おめでとうございます。

明日は2/14ですね・・・

告知
第三回カラス杯を3/21(月)にする予定です。
くわしくはまた今度書いていきます

告知★

 2月12日18:00に新トレーディングカードゲーム戦国大戦のティーチングを行います。お暇でしたら是非是非お越しくださいな!

まさかの~

どうもみなさんこんにっちは~~
まさかの2日連続で私スタッフSが投稿させていただきます
スタッフNがしっかり大会運営してくれるおかげで私にも余裕ができましたよ
スタッフNマジ感謝!昨日絶対許さないとか言ってごめんねorz

まあスタッフNのことはどっかその辺に置いといて
大会報告いってみましょー!!!

2月7日
13:00~ ヴァンガードは参加数に満たなかったため行いませんでした
13:00~  ウィクロス非公認

1位 カラスさん イオナさんかわいいヤッター

14:00~ バディ・ギャザは参加数に満たなかったため行いませんでした

15:00~ 遊戯王公認

1位 ジョージさん EM竜剣士
2位 キンさん EM竜剣士

17:00~ デュエルマスターズ

1位 サダカネさん 青緑サンマッドモルト
2位 しゅうさん メタカード
3位 ハヤシダさん なんでもええわ

そんなこんなで大会報告おわりでーすw
ヴァンガとバディが息してない(泣)
まあ明日も非公認で大会やるんで是非是非きてくださいね!!
ちなみに明日はギャザと遊戯です

カラス杯を2/11(木)13:00からします。遊戯王のタッグデュエルです。
参加費100円、6人以上で開催
優勝者だけに最新弾が贈呈します。

お久しぶりで~す!!

どうも~お久しぶりです
スタッフSで~す
最近は漸くと言いますかやっとと言いますかDDデッキと帝のストラクを買いました
それにしてもテムジンたかいっすね~今日出たフェルグランドのストラクも買ったし・・・
お財布がめっさ寂しくなっちゃったZE☆
まあしょうもない話はこの辺でw
大会結果報告いってみよ~!!

2月6日
13:00~ 遊戯王
1位 キンさん EM竜剣士
2位 ゴリラさん クリフォート
3位 しゅうさん 新社長さん

14:00~ ウィクロス
1位 スタッフNさん 緑姫 
2位 まえださん 天使to天使
スタッフNが優勝だと!?馬鹿な・・・

15:00~ バトルスピリッツ
1位 シミズさん ムドウ
2位 ニシザカさん 紫抜刀
3位 サダカネさん 緑 

17:00~ デュエルマスターズ
1位 しゅうさん BBB
2位 サダカネさん デッドゾーン
3位 タケリュウさん 白バキ

と言う感じでした~
まさかのスタッフN優勝wおめでとう!!ドン!ドン!パフパフ~!
でもあのハンドルネームだけは許さん怒
ではそんなこんなで明日もいろいろ大会あるんできてくださいね~