重大発表!

 最近の寒さにめっきりまいってるスタッフMです。こんにちはー。バトスピの新弾が発売されて戦姫マジックデッキを作ろうと思い立ち、お金が吹きとび懐も寒くなって二重に寒い感じですが、心はほがらか喜び満ちて(引用 喜びの歌)生きて行きたいと思います。それでは今日の大会報告にいきます!

1月31日 (日)13:00~
ヴァンガード
1位 ヒロさん 獣神

14:00~バディファイト
ニンズウガー・・・

15:00~遊戯王
1位 黒田さん クリフォート
2位 キンさん EM竜剣士
3位 秋雨さん 彼岸

17:00~デュエルマスターズ
1位 クロダさん 1000円券よこせ!(怒り
2位 れんさん レッドゾーン
人数がしょっぱかったからしかたないですねw

そいでは重大発表☆ トレカイダー椿店では試験的に平日に非公認大会を行うことになりましたー(ドンドンパフパフー
日にちやら時間やら手探り状態なのでぼちぼち意見いってくれると嬉しいね★それではまたライシュー!ノシ

新弾発売!

スタッフNです。
今日、デュエルマスターズとバトルスピリッツの新弾が出ました。
デュエマはすぐに売り切れになりました。バトスピはまだあります。
シングルも入ったので見に来てみて下さい。
最近はウィクロスに、はまっています。緑姫(みどりこ)を主に使っています。

明日までセールです 
遊戯王アークファイブ OCG シャイニングビクトリー 1パック 120円
遊戯王 アークファイブ ストラクチャーデッキ ペンデュラム・ドミネーション 1デッキ 750円
マジックザギャザリング ゲートウォッチの誓い 1パック 280円
デュエルマスターズ 禁断のドキンダムX 1パック 130円
ウィクロス TCG 第11弾ディストラクトセレクター 1パック 250円
   
大会結果報告
1月24日
13:00~ 遊戯王
1位 noname さん DDD
2位 アブソリュート さん アブソリュートDDD
3位 あきさめ さん DT砲
DDDが1,2位とストラクのデッキが入ったが、来週発売のストラクRの巨神竜復活がどうなるかが楽しみです。

14:00~ ウィクロス
1位 ヤッツー さん Λ
2位 ハリュー さん Λ
最新弾のアーツ、ブルーバニッシュ、フォーカラーマイアズマが強いと思った

15:00~ バトルスピリッツ
1位 中矢 さん 青緑 
2位 Mプロ さん 俺の嫁、つるちゃん
3位 シミズ さん 紫
最近はじめたのでいろいろ教えてください

17:00~ デュエルマスターズ
1位 るんる さん うみやスペシャル
2位 うみや さん うみやスペシャル
3位 ろさん さん 天門

今日はデュエマのお客様がブラックボックスのおかげなのか、おおくて賑わっていました。

サッムー・・・

 最近布団からでるのに20分くらいかかるスタッフMです。こんばんー。今日の大会はなんかほんとにグダグダで申し訳ないです。これから店長に怒られてくるのかと思うと体の震えがとまりません・・・怒るとおっかないんだ・・・うちのテンチョー。まぁそんな余談はおいといて、今日の報告をしていきたいと思います。

1月24日
13:00~ ヴァンガード
1位 カムイさん ノヴァグラップラー
2位 ノワールさん リングジョーカー

13:30~ 友達のいないカラス杯
1位 邪魔して消してオレの勝ちチーム DDD・PSY
2位 ナンチーム 借金王 RR・借金王
3位 ダブルミカドチーム ミカド・ミカド
思った以上に盛り上がっていたので、次回2月11日にも開催するそうですー。

15:00~ 遊戯王
1位 キンさん EM竜剣士
2位 リュウキさん EXO帝
3位 サダカネさん 帝

17:00~ デュエルマスター
1位 レンさん BBB
2位 ベースさん 人間
3位 ヤゴウさん みのりん

こんな感じでした。早く暖かくなって欲しいと思いつつ今日のブログをあげるスタッフMでしたー。また来週?

耳が ちぎれるやん(ノ#´Д`)

寒いわっっ!!

朝イチでモンストのガチャをまわしたら『ローレライ』が出て、ゴキゲンでお店に参上しました(*≧∀≦)ゞ

こんにちは、上野さんです(・∀・)

そして、今日も常連のレンくんに『うるさいw』とか言われたんで、『チビ!w』と、大人げなくお返事しましたww

そんな いつもと同じく騒がしい土曜日の大会結果はこちら((((っ・ω・)っ

1/23(土)13:00~
遊戯王

1位...サダカネさん...帝
2位...おさかなさん...六武衆
3位...タスクさん...彼岸

14:00~
ウィクロス

1位...いくさん...タマ
2位...ハヤシさん...スノロップ最高
3位...スズキさん...焦熱なのでゲイン倒せません

15:00~
バトスピ

1位...中川弘樹さん...紫
2位...中川和也さん...青緑
3位...アオキさん...白紫

17:00~
デュエマ

1位...サダカネさん...天門
2位...塩様さん...レッドバロン
3位...タケチさん...BBB

以上でしたぁー!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

最近ウィクロス勢が増えてきましたが、ウチのスタッフがまた1人、覚えようと休憩時間を使って教えてもらってたのを見逃しませんでしたw
ホントにやるのかなぁー...スタッフK(*´艸`)

バトスピは中川親子さん(←名前ではないw)がトントンと勝ってってましたが、最後は親子対決で、父上の勝ちでした(*゚∀゚*)
また来て欲しいです(*^艸^*)

そしてサダカネくんよ!( ̄▽ ̄;)
勝ちすぎやろww
キンさん、ハヤシダさん、ユータロー、はよ倒しにきてww

と、まぁ、こんな感じで楽しく騒がしく、今日も終わったんやけど、
超冷え込む明日という日に、新たな大会が開催されるそうな(´・ω`・)エッ?

その名も『友達のいないカラス杯』!!
これはトレカイダーの大会ではなくて、『借金王杯』をマネた感じの大会ですが、主催のカラスくんが盛り上げようと考えてくれたので、ぜひ、参加してくださいっっ!(*≧∀≦)ゞ

開催日時:1月24日 13:00~
場所:トレカイダー松山椿店
賞品:
1位(カラスくんの持ってる)500円チケット
2位(カラスくんの持ってる)300円チケット
3位(カラスくんの持ってる)100円チケット
参加条件:1パック購入
参加人数:6人~12人まで
ルール:公式のタッグルール
その他:組み合わせはくじ。EM竜剣、帝、彼岸は自重。

以上です!(・∀・)ゞ

第1回の開催が 暴風の日で良かったのかな?カラスくん...(;;Φ Φ)

遊戯王もバトスピもデュエマもウィクロスも盛り上がっている椿店ですが、誰か ギャザやらない?|ω•)チラッ

私は やらんけどww

見るのは好きやけどねーw
あのパチパチするのがいい(*´艸`)ププ
2年以上、トレカイダーで運営しよるけど

『わかりません』(・∀・;)

明日は、自分の事をプロデューサーというスタッフMと、真面目を絵に書いたようなスタッフNで運営しますので、超寒いけど、来れたら来てw

アキヒトとフードちゃんに、偉そうに『リセマラしろ』とか言いつつ、いまだに超絶キャラを3体しか落とせてない...(´・ω・`)タスケテ

やっほ~い

どうもどうもスタッフSです

最近って言うか一週間前ですがついに大学生からフリーターにジョブチェンジしちゃいました
いやーこれで心置きなくトレカに専念できますなww

まあそんなこんなで新生スタッフSが大会報告をしますよ~

1月17日(日)
13:00~ ヴァンガード

1位 久保リクさん ロイヤルパランディン
2位 宮内さん ライザ
3位 久保カイトさん ネオネクタール

14:00~ バディ
1位 ドイさん

15:00~ 遊戯王
1位 タスクさん キンさん俺、優勝したよ
2位 あきさん サルでも勝てる彼岸教室
3位 サダカネさん 超量帝

17:00~ デュエルマスターズ
1位 タケチさん BBB    
2位 アベさん ダーツ 
3位 借金王さん BBB

BBBってバイク、バイク、バイクの略だったんですね

そんなこんなで大会報告しゅう~りょ~

イヤー、ヴァンガードも賑わってきましたねぇ~
デュエマのリミットゼロが少なかったのが残念ですね
では来週も皆さんきてくださいね~

あわわわわ

 どーも、こんばんわスタッフMです。いやぁ今日時間作って予約の紙並べてたんですが、ウィクロスがやばい・・・なんかもう2枚か3枚に1枚は予約(ウィクロス)って書かれてある・・・。12月頃は常連の方が大会参加されるくらいで商品はほとんど売れずにもう、ゴールさせてもいいんじゃね?とかって思ってましたが物凄い盛り上がってまいりました。この勢いを落とさずにもっともっと盛り上げようと決意したところで、大会報告に行きたいと思います。

1月16日(土)
13:00~ 遊戯王
1位 サダカネさん 超量帝
2位 カラスさん アーティファクトオーパーツサウンドガジェット
3位 中村さん アイドルマスター
なんとスタッフNが早くも3位という好成績を納めました!次大会参加してたら叩き潰してやってくださいw

14:00~ ウィクロス
1位 ムッシュさん チャータクウリス
2位 はりゅーさん マルチエナが欲しかったorz

15:00~ バトルスピリッツ
1位 ニシザワさん ミューザンデ
2位 アチュキさん 時代遅れの機巧
3位 シミズさん 白紫

17:00~ デュエルマスターズ
1位 しゅうさん      BBB
2位 借金王(6才児)さん  BBB
3位 塩様さん       BBB
これは酷いデッキ名だwww

こんな感じでした。明日はいよいよデュエルマスターズの殿堂0大会!!殺意に満ちたデッキをお待ちしておりまーす。そろそろ大会に参加したいなぁと思ってるスタッフMが本日のブログを更新させていただきました。ノシ

はじめまして

新人スタッフのNです。よろしくお願いします。
自分は遊戯王とデュエマとウィクロスをしています。大会に出ることもあるのでそのときはよろしくお願いします。
昨日遊戯王の新弾が発売されました。最新弾のシングルカードもありますので是非見てください。
 
大会結果
1月10日(日)
13:00~ ヴァンガード

1位 ヒロタさん 闇よりのサリヴァン
2位 るうさん 爆ぜろペイルムーン
3位 ドンキさん 終焉の稲妻 ヴァーミリオン

14:00~ ゼクス 
人数が足りなくて開催できませんでした。

15:00~ 遊戯王

1位 サダカネさん 超量帝
2位 キンさん EM竜剣士
3位 AKIRA(ナオヤ)さん PSYって強くない

17:00~ デュエルマスターズ

1位 サダカネさん ドロマ
2位 タケチさん 赤単レッドゾーン
3位 カズさん デットゾーン

今日もサダカネさんが大会で優勝されてすごいなと思う。自分も優勝してみたい。
csがんばれ。

今年初めての・・・

 はい!そんな訳で今年初めての公認大会各種始まりました!!結果報告はスタッフMがお送りします。新年初の公認大会も盛り上がったようで、上司Uが「大変だったんよ~」とのたまってました。明日もそんな感じになるかなぁと戦々恐々ですw。話はとんで、今日発売のユーギ王のパックなんですが1日もちませんでした。物凄い売れましたな。次の弾はもうちょっと初期在庫増やすようえらい人にいわんとなーと心に決めて結果報告に移りたいと思います。

1月9日(土)
13:00~ 遊戯王

1位 サダカネさん 超重帝
2位 タクトさん サイフレーム
3位 ハルモさん AFヒーロー

14:00~ ウィクロス

1位 マエダさん 闇デッキ
2位 タケシさん デッキの中を見たら負けがわかりました。
まさか募集人数一杯になるとは・・・来月からは人数増やすますだす。

15:00~ バトルスピリッツ
1位 森川さん ゼクスデッキ
2位 ヒデトさん 白紫
3位 レンさん 新ゼクス

17:00~ デュエルマスターズ
1位 サダカネさん 森のぷーさん
2位 はまりるさん 黒単

そんな感じでした。・・・サダカネさんが参加した大会全部優勝かっさらってるんですがこれは・・・・ま、まぁそんな時もあるよな、ということにして明日の人にバトンを渡したいと思います。また明日!ノシ

おたけびっっ!!( ̄▽ ̄;)!

何度「よっっっっしゃーーー!!!」と、はしたない声をあげたかww

上位三名じゃんけんでチケット倍!盛り上がりましたねー・・・私がww
いや、まぁまぁみんな熱くなっとったけん( ̄▽ ̄)
またやりたいレベルの楽しさでした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

お正月も今日で終わり。。。現実に戻ろかw

今日の大会結果はこちら↓

1/3(日)13:00~
遊戯王

1位・・・ハヤシダさん  〇[スタッフU] 永続猿チンパンゴリラ
2位・・・リュウキさん  〇[スタッフU] 0帝王
3位・・・キンさん    ● [スタッフU] EM竜剣士

15:00~
ウィクロス

1位・・・ワタナベさん  ● [スタッフU] メツムが引けたウリス
2位・・・ハヤシさん   〇[スタッフN] ハローにかい
3位・・・あきさん    ● [スタッフU] ヒルルク

17:00~
1位・・・ハヤシダさん  ● [スタッフU] 黒単
2位・・・サダカネさん  〇[スタッフU] イメン
3位・・・ヤノさん    ● [スタッフU] 黒単

昨日と今日の勝率は20戦中10勝10敗、、、、五分五分と思う?( -_-)フッ
1000円券は今日の遊戯でのハヤシダさんのみ、500円券はほぼ負けた(・・;)
結局、今日も運営してたんで、ご指名いただきジャンケンさせてもらったけど、
『私って、1位に強い!』ww
スタッフN、今日の1回だけのジャンケンに負けるとかゞ( ̄∇ ̄;)
ま、次に開催される時は、ぜひスタッフNをカモってくださいww

そういう感じで、今年のトレカイダー椿は始動しました!
「ごちうさ」を「ごちそうさま、うさぎさん」だと思ってた私( ̄ー ̄;
食べ物では無いらしいよ。。。

はい!新年から、知ってる顔いっぱいで私の方が楽しませてもらいましたーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

あとは、モンストでガブリエルかカムイを引くだけだなo(*▼▼*)o
課金はしませんょ←フラグ?

プレイマット入荷!!(* ̄∇ ̄*)

・・・などというタイトルにすれば、ブログを覗いてくれると思ったさヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そして、ブログの最後に明日の大会のお知らせもあるww

いや、本当にプレイマット入荷したよ!
艦コレとか、遊戯のやつとか、デュエマのやつとか・・・
見たい人はトレカスタッフまで声かけてねぇ(*゚▽゚)ノ

もう、誰がブログ書いてるかバレましたな(゚m゚*)プッ

《あけましておめでとうございます》←社交辞令
あいさつより、大会で勝った時の笑顔が見たい・・・こんにちは、上野さんですΨ( ̄∇ ̄)Ψプププ

今日の大会は『1位~3位は スタッフにじゃんけん勝ったらチケット倍!!』
を行いましたww
○・・・勝ち(チケット倍)、●・・・負け(チケットそのまま)、[ ]・・・対戦スタッフ名
も合わせて結果発表ですεε(*▼ω▼)ノ

1月2日(土)
13:00~ バディファイト

1位・・・シュウ&ナオヤさん ○[スタッフN]百鬼
2位・・・ヒデトさん     ○[スタッフN]ドラゴンワールド

14:00~ ヴァンガード

1位・・・クロムさん     ●[スタッフN]宝石騎士エヴァンジェリーなんてなかった
2位・・・tenさん       ○[スタッフN]オデュッセウス引かない波紋
3位・・・ナオヤさん     ○[スタッフN]ハリー

15:00~ バトスピ

1位・・・ヒデトさん     ●[スタッフU]聞くの忘れました。←じゃんけんムキり過ぎw
2位・・・こーきさん     ○[スタッフU]上に同じ・・・ごめんなさい
3位・・・Mプロさん     ○[スタッフU]俺の歌姫

17:00~ 遊戯王

1位・・・キンさん      ●[スタッフU]EM竜剣士
2位・・・T.Kさん     ●[スタッフN]帝王
3位・・・デブさん      ●[スタッフN]ミカド ヨッシーありがとう

という結果だったさぁサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ

見て!
この、1000円チケットに対する鉄壁の守り!!
スタッフN、負けすぎやろ( ̄∇ ̄;)
ま、負けた方がいいのはわかっとるけど、どうしても勝負になるとムキになってしまうww

明日はスタッフMと、またまたスタッフNが勝負を挑みます!

そして、緊急告知!!!!
明日の13:00から「遊戯王」の非公認、もちろんチケット倍!やります!!
ゼクスの大会と かぶりますが、大丈夫( ̄▽ ̄)←ナニガ?

いいことあるかもщ( ̄∀ ̄)ш

(モンストのお正月超獣神祭ガチャ10連すべて☆4でした・・・( -ノェ-)コッソリ)