久しぶりだな!

 はい、スタッフMです。来年の1月の大会予定をUPしました!来年もぼちぼち盛り上げていくので椿店をよろしくお願いします!!お正月周辺は賞品が豪華になるかもなのでオセチ食ってる暇はありませんぜ☆

ではみなみなさま良いお年をー

早いモンで~

もうすぐ2015年も終わりか~と思いながらこれを書いているスタッフSです
いやはや私はこの1年忘れられない1年となりました。
ばあちゃん倒れるし、大学辞めるしほんといろいろありましたよ~
でも何と言っても一番心に残ったのはモンハンの新作ですねぇw
結構賛否両論ありますが、友達と電話しながら楽しくやってますよww

みなさんはどうでしたか?
私はいろいろありましたが充実した1年をおくれました

これ以上グダグダ書くのもなんなんでそろそろ大会報告いってみよう!!

12月26日土曜日
13:00 遊戯王

1位 しゅうさん DDD
2位 タスクさん 彼岸
3位 しょうさん 帝王

14:00 ウィクロス

1位 はりゅーさん ウルバンバン
2位 ナオヤさん こーちくずみ

15:00 バトスピ公認クリスマスバトル

1位 ユウタさん 青緑
2位 レンさん 新ゴッド
3位 サイキさん 青緑

17:00 デュエマ

1位 キトラさん 天門ビート
2位 上田さん ホーリービート
3位 アリエイトさん レッドゾーン

以上26日です
続きまして27日

27日日曜日

13:00 ヴァンガード公認

1位 ナオヤさん 大サーカスハリーの舞
2位 CoCoさん ウィッチ

14;00 バディファイトは参加者が規定の人数に満たなかったため行いませんでした

15:00 遊戯王公認
1位 タスクさん 彼岸
2位 no nemeさん DDD

遊戯王非公認

1位 シュウさん DDD(ヨッシーにさようなら)
2位 ナオヤさん 帝王(ヨッシーにありがとう)
3位 ハルヒさん アーティファクトヒーロー(ヨッシーもどってきたのか・・・)

17:00 デュエマ

1位 ゆきさん 赤単
2位 タッチさん 闇単

以上27日の大会結果です
これにて大会報告しゅ~りょ~

では最後に1月1日に福袋を販売しますので興味のある方は是非見に来てください
思わぬ掘り出し物があるかも!?

ではみなさん一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ふうぅ~

どうもスタッフSです
昨日は忙しくブログ更新できませんでした。決してサボりじゃないですよ?

19日はなんとギャザのティーチングキャラバンの方がやって来てくれました!!
しかも参加費無料!参加したらステキなデッキケースとその他諸々がもらえました
 
いいな~おれもやりてぇーと思いながらひたすらにVGの買取をしていました
VGの新弾のシングルが大量に入ったんで気になる人は見に来てくださいね~

では19日と今日の大会報告いってみましょう!!

12月19日 
13:00 デュエマ公認
1位 かずさん バキ
2位 ゆきさん レッドゾーン

14:00 ウィクロス 
1位 はりゅーさん タウィルに勝ったタウィル
2位 Mプロさん タウィルに負けたタウィル

15:00 バトスピ
1位 シミズさん ムドウ 
2位 タニモトさん 赤緑
3位 シミズ2さん タゴン

以上12月19日の大会報告です
続きまして本日の大会報告でーす

20日
13:00 ヴァンガード
1位 ホさん 最終回おわってしまったアスタリスク 注デッキ名です
2位 鬼灯さん 次回終わりのセラフ最終回見てね 注デッキ名です

14:00
バディファイトは定員に満たなかったため行いませんでした

15:00 遊戯王
1位 しゅうさん DDD
2位 KKEさん DDD
3位 あきさめさん 彼岸

17:00 デュエマ 
1位 キンさん 赤単
2位 焼肉ソーダさん 墓地ソース 
3位 アイバラさん 黒単

以上大会報告です
DDDが優勝と準優勝とは!!!
ついにEMEmの時代もおわりか?

来週も楽しみですなwww
まあ来週は私いませんが…

では皆さん次回も奮って参加して下さいね~
 

おや?ギャザの様子が・・・?

 無事に遊戯王の公認大会が開けてホッとしているスタッフMです、皆さんこんにちは。いやぁウィクロス勝てませんなぁ・・・昨日の大会でも無事に最下位になってしまい、やはり愛(課金)が足りんのかと諭吉さん握り締めて考えております。それに引き代えバトスピではデッキ組んでから半年、ついに!ブログに名前を載せることができました!!来年の2月に歌姫が強化されるのでそれに期待をよせつつ今日の報告をあげていきたいと思います。

12月13日(日)
13:00~ ヴァンガード
1位 CoCoさん LJ
2位 ノワールさん ギアクロ
3位 松尾副支部長さん カゲロウ
・・・支部長はいるのでしょうか・・・

14:00~ ゼクス
1位 ハセシダさん アルパマーヨ
初めての大会開催でしたが・・・・参加人数が少ない・・・、月に1回はゼクスの大会入れていくので参加者をお待ちしております。

15:00~ 遊戯王
1位 サダカネさん 彼岸(タスクさんありがとう)
2位 しゅうさん DD
3位 カツさん 霊獣
借りたデッキで優勝とはすごいな・・・

17:00~ デュエマ
1位 キトラさん 天門ゲート
2位 クロダモドキさん 赤緑ギフトモルト
3位 そおいさん エンタメ

 そんなこんなな大会結果でした。遊戯王の公認大会なんですが参加受付が大会10分前までなのでその点を注意していただければと思いました(伝えるのが遅れて申し訳ない)。そして!今週の19日(土曜日)なんですが””なんと当店にマジックザギャザリングのティーチングキャラバンがやってきます。専用の痛車とかでくるのかどきどきしてます。12名の予約制ですので、参加するのでしたらスタッフに一言伝えてください。そいではまた来週!

やっちまった(ゝω・)てへぺろ★

先週のブログ更新サボっちゃいましたスタッフSです
まずはゴメンナサイm(_ _”m)ペコリ
以後気をつけます 
 

最近といえば、急に寒くなりましたよね~

私もマイルームにコタツを出しちゃいましたw
やったこれで勝つるw

まぁコタツに篭もりながらモンハンしているSはほっといて今日の大会報告いきますよ~

12月12日土曜日
13:00~ 遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 中村さん アーティファクト
3位 カツさん 霊獣

15:00~ ウィクロス
1位 ワタナベさん アンナスタンレー軸緑ウリス
2位 ハヤシさん 遊具引けないマン 
3位 ことりんさん マユ型アベンジャー

15:00~ バトルスピリッツ公認
1位 ナカガワさん ムラサキ
2位 Mプロデューサーさん 俺のアイドルたち
3位 シミズさん 青緑
 
バトルスピリッツ非公認
1位 中矢さん 青緑
2位 ヤマモトさん 紫ムドウ
3位 サダカネさん 紫ムドウ

17:00~ デュエルマスターズ
1位 サダカネさん イメンループ
2位 焼肉ソーダさん 焼肉定食ライス抜き
3位 塩様さん 五色コントロール

以上大会報告でしたw
明日は、ついに遊戯王の公認大会ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも出れない\(^o^)/オワタ

そんなこんなで是非きてくださいね~

やぁ僕だよ!

 新人さんにブログの書き方教えたんで、仕事が1つ減ったなぁと思った先週のスタッフMをぶん殴りたいとおもったスタッフMです。みなさん今晩は。只今デスクワークタノシイデスクワークタノシイと念じつつこのブログを書いております。特に書くことが思い付かないので、近況を!先週からウィクロスはじめました(スタッフMとスタッフNで)絵が可愛いだけじゃなくて割とアツいので徐々に徐々に椿店でも流行らせていけたらいいなぁと思ってます。そいでは!大会結果に!!いきますぜ!!!

12月5日 土曜日 
13:00~ 遊戯王
1位 タケチさん ダイナミック恐竜
2位 あきさん 帝王

14:00~ ウィクロス
1位 ムッシュさん 青タッチ古サバ集結アルテマイオナ
2位 ハヤシさん  2止めアイヤイ
3位 フッキさん ス~パ~♪
まぁ休みだったので早速参加したんですが、サーチするのに一生懸命でうっかりデッキと手札混ぜてしまいましたな・・・やっちまった・・・

15:00~ バトルスピリッツ
1位 れんさん ムドウ
2位 ナカヤさん 青緑
3位 アキヒトさん 調査員

17:00~ デュエマ
1位 かずさん 黒単ギャロウィン
2位 ユキさん レッドゾーン
3位 サダカネさん 青緑侵略
レヴォ限定は余り人があつまらんのでいけませんな・・・

続きます(泣

12月6日 日曜日
13:00~ ヴァンガード
1位 COCOさん メサイア
2位 コンさん メサイアⅡ
3位 オオカワさん かげろう

14:00~ バディファイト
1位 あきひとさん ドラゴンワールド
2位 COCOさん ヒーロー
3位 重松さん スタードラゴンワールド

15:00~ 遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 しゅうさん 帝
3位 サダカネさん 帝

17:00~ デュエルマスターズ
1位 借金王さん Rev赤単
2位 アイバラさん イメンループ
3位 タケチさん 墓地コン

はい!そんな訳で2日分の大会結果でした。そうそう大会情報でも公開しておりますが、ついに椿店でも遊戯王の公認大会を行います。やらなければいけないことが他の公認よりも多くて◎倒△いですが、どうせやるなら盛り上げていきたいので参加お待ちしておりますー!
そいではまた来週!(次のブログは誰かに押し付けてみせる!)ノシ