今後ともよろしく!!

初めてここのブログ書かせていただいておりますSです!!

誰だお前ってひとはゴメンナサイ
新人のなかむらくんの存在に埋もれそう…
まぁ、私もまだ新人(笑)なんですがw

昨日発売のモンハンクロス早速やってみたら思いのほか懐かしめました
これは今夜も眠れませんなw

それでは本日の大会の報告になりまーす

11月28日
13:00~ 遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 しゅうさん 帝王
3位 ティエラさん ネコミミの女の子

14:00~ ウィクロス
1位 すずきさん スペルウリス
2位 ハヤシさん 悪魔には勝てなっかったよ…
3位 センバさん デッキ名聞いていませんでしたすみません

15:00 バトルスピリッツ
1位 シミズさん ムドウ
2位 ナカヤさん 青緑
3位 アツシさん 赤緑ソウル

17:00~ デュエルマスターズ
1位 かっくーさん 白ランデス
2位 ヤゴウさん モハネスク+
3位 星空さん 青白リブリバリア

11月29日
13:00~
ヴァンガード
1位 コンさん 復活のカオスブレイカー
2位 ティエラさん 魔法使い
3位 COCOさん ネジ

14:00~
バディファイト
1位 COCOさん ヒーロー
2位 トモキさん ドラゴンナイフ

15:00~
遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 しゅうさん 帝
3位 サダカネさん 帝

17:00~
デュエルマスターズ
1位 借金王さん Rev赤単
2位 チンパンマンさん 天門ループ
3位決定戦はやりませんでした

以上結果報告Sでした~

最後に
もうすぐ12月ですね~
皆さん寒さには充分きをつけてくださいね~

なるほど!

 豚もおだてりゃ木に登る(違うか?)人は褒めるとそだつのだなぁと2週連続当日更新のブログをみて感じたスタッフMです。上司Uには感謝!このまま当日更新を定着したいなと思っています。昨日に習ってシンヂンさんの所感をば!!Mからみたなかむらくんも、やはり真面目で誠実そう、名物店員とする予定なので是非是非見に来てくださいな。それではいつものやつを始めます。

11月22日 
13:00 ヴァンガード
1位 クロムさん シングセイバー

13:00 借金王杯(10回目)
1位 カズさん 赤緑ギフト
2位 サダカネさん ダースレイン
あれよあれよと言うまに10回めの開催となった借金王杯、なかなか盛り上がってました。本人が1戦目で負けてたのみてちょっと笑ってしまったのは内緒ですw

14:00 バディファイト
1位 CoCoさん ヒーロー
2位 ましむさん サイクロンジョーカー
3位 ピョンさん 闇げどー

15:00 遊戯王
1位 ハヤシダさん クリフォート
2位 キンさん EMEm
3位 ポンさん 巨神兵

17:00 DM
1位 借金王さん 第10回借金王杯参加ありがとうございました!!
2位 カズさん 赤緑ギフト
3位 ちょもすさん 刃鬼

以上です。いよいよ来週は11月最終週、ヴァンガードの大会用景品が消滅してて思わずアーッってなったMがお送りしましたノシ

追伸
そんな訳で、なんだかうっかりヴァンガードの1位景品がないので来週は非公認で開催させていただきます。ライフカウンターが欲しかった人は申し訳ない。平に平にご容赦を・・・
 明日は祭日、人数揃えて要請してくれれば非公認するか・・・も・・・?

ご紹介いたします!!

新しくトレカイダースタッフとなった「なかむらくん」です。・∀・)ノ゛

うーん。。。私が思うに、彼は礼儀が正しくて、素直で・・・
と、うちのスタッフを褒めても楽しいブログにはならないと思うので、
みんなの目で見てやってください♪d(´▽`)b♪

よろしくお願いいたします!(∩´∀`@)⊃

というわけで、またまた褒められたい私は大会結果の報告しちゃうよ( ´艸`)

11/21(土)13:00~
遊戯王

1位  キンさん  EMEm
2位  シュウさん 帝王
3位  リュウキさん  旋風BF

バトスピ

1位  中矢さん  白紫
2位  シミズさん  青緑
3位  ヒデトさん  紫ムドウ

デュエマ

1位  ウエダさん  刃鬼(あってる?)
2位  タケチさん  赤単ガトリング
3位  カズさん   赤緑ギフト天門ループ

以上の結果でしたぁー(●´∀`)ノ

スタッフMの字がきちゃないので、読めない漢字もありつつでしたが、今回も当日に無事ブログ更新!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

あ!
告知があります!!!!!

明日の「借金王杯」に参加する人、忘れずに来てねぇー((´I `*))♪
1位は幻の2500円チケットですよぉwww
もちろん参加費は1人ガチャ1回か、パック購入ですww

そして、もう一つ!!!!!
いつも うちのブログに名前が載らない日は無いくらいの「キンさん」主催で
11/23(祝)の15:00~
「筋肉ドラフト」を開催いたします!(*≧▽≦)ナマエwww
参加費は1人1パック(新品)購入
先着12名まで
となってますので、ぜひ、早めに来てくださいませ(´ω`*)

明日と明後日の2つの大会を、うちの大会とあわせて参加お待ちしています(*・∀-)☆

(モンスト情報)シンジ×ルシファー、出んやん・・・(●´・△・`)

まさかの更新

 はい、まさか土曜日の大会結果が土曜日のうちにUPされるとは思ってなかったスタッフMです。スタッフUには感謝感激雨霰(古いかな・・・)こいつは負けちゃいられねぇぜ!と思って15:00位からブログ作成ということで裏に引きこもってましたが今これを書いてるのは17:41、前書きすら書けてないという有様です。一体俺はナニをしていたんだと遠い目になりました。スタッフUに之を読まれると怒られるかなぁと思いつつ今日も大会結果を晒していきます!

11月15日
13:00~ ヴァンガード
1位 クロムさん アルトマイル
2位 タキナさん ブロウラー

14:00~ バディファイト
1位 CoCoさん ヒーロー
2位 しゅうさん ジャックナイフ
3位 疾風迅雷さん 復活の邪神

15:00~ 遊戯王
1位 サダカネさん 帝王
2位 タイガさん ノイド
3位 しゅうさん 帝水

17:00~ デュエマ
1位 チンパンマンさん 天文ループ
2位 中村さん レッドゾーン
3位 借金王 来週日曜1時から借金王杯Part10やります。賞品2500円券だから参加よろしく!!

重要なお知らせ
上の凄いデッキ名の通り第10回借金王杯を開催致します!日時は11月22日13:00!!椿店も1枚噛ませてもらって2500円券を出します!!!デュエマ勢力はガチデッキでの参加をお待ちしております!!!!

そいでは、遊〇王の〇〇メンドクサ!と心底思ったMが本日のブログをお送りしました!また来週 ノシ

追伸
なんだか土曜日の大会結果デュエマの順位が1位2位入れ替わってたそうです。本当に申し訳ありませんでした。Orz

いたーーーい!!Σ( ̄ロ ̄lll)

口内炎が痛い・・・
スタッフにもらった おはぎ でさえ しみる・・・

そうです、ポッキーの日を間違えた上野さんですww

久々のブログ更新を進んでやっている理由は、間違えた情報を流したお詫びをしようと、、、
なんて、特に反省とかしてないけどΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そんな私の運営だった今日の大会報告です↓↓

11/14(土)
遊戯王 13:00~

1位 サダカネさん 帝王
2位 キンさん   EMEm
3位 カラスさん  蒸気じかけのまわる音楽隊(ダイナミスト音響ガジェット)

ウィクロス 14:00~

1位 たかしさん  保湿嫌いウリス
2位 ウダカさん  ボルメテウス・ホワイト・ミルルン
3位 プレミさん  AMS

バトスピ(公認) 15:00~ 

1位 サイキさん  緑青
2位 レンさん   ムドウ

バトスピ(非公認) 15:30~ 

1位 ミツクンさん 青緑
2位 ヒデトさん  白紫
3位 ユウタさん  六色デッキ

デュエマ 17:00~

1位 しゅうさん  あつくるしいあか
2位 キトラさん  こうごうしきひかり

こーーんな感じでした(●´∀`)ノ+゜

遊戯王はホント一戦一戦が長くなったね。。
二時間じゃ おさまんないよ、うん。
いろんな大会と同時進行になちゃって、やりにくいだろーなぁ、とか思ってしまうけど、
それでも楽しそうだし、ま、いっかぁwww

ウィクロスは、少しずつ参加者が増えて、開催がコンスタントに出来はじめたので、いつも来てくれる人の顔と名前を覚えなくちゃねヾ(*ΦωΦ)ノ
ひとまず、今日の人達は全員、人柄も良くて、優しい方々でした.:*(嬉´Д`嬉).。

そして、バトスピよーーーぅ(;´ρ`)
今日の参加者が受付の時点で30人超えてたんで、急遽「公認」と「非公認」に分けて行なったから、2回バトスピの大会やったみたいになりました(;´・д・)
疲れたけど、みんなのおかげで、スムーズにいったと思います(* ̄ω ̄)v
感謝感謝・・・

最後にデュエマは、いつもの最強メンツが早めに散ってしまって、変なメンツが上位でしたwww
いや、変とかダメやねw
常連さんやもんね(笑´∀`)ヶラヶ

とゆーわけで、今日は ずーーーーっと忙しくて、ずーーーーっとうるさかった・・・・私がww

はい、そして 明日は何の日のコーナー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←いきなりw

明日(11/15)は坂本龍馬と中岡慎太郎が暗殺された日なんやって(; ̄Д ̄)
ちなみに、この日は坂本龍馬の誕生日でもあったそうな・・・( ´Д`)σなんか複雑・・・

坂本龍馬といえば、今日モンストの金卵10連で、坂本龍馬2体でた人おったなぁw

では、またデュエルスペースで(* ̄▽ ̄)ノ~

きょーは農業祭!

 はい!タイトル通り今日は〇〇農業高校の文化祭がありました。あそこの肉がめっさ旨いのでスタッフMも9:25頃に並びにいったのですが、ウィンナーとハムしかゲットできませんでした。メインターゲットのベーコンをゲットできなかったのは痛恨の極み!!次回はオープン前に校門前に並ぼうと心に誓いました。結構トレカイダーのお客様も農業祭に参加したみたいで人の縁ってこういうところで繋がっているんだなぁと感じました。ブログ読者も来年行って見てくださいな。それでは大会結果を晒していきます!

11月7日 
13:00~ 遊戯王
1位 レオさん 帝
2位 しゅうさん 帝

14:00~ バディファイト
ライシュウノバディファイトニゴキタイクダサイ

15:00~ バトルスピリッツ
1位 シミズさん むらさき
2位 タカスカさん 白むらムドー
3位 ニシザカさん アオミド

17:00~ 
デュエマ(公認)
1位 しゅくれ副店長さん ファンクス副店長黒単
2位 かずさん 黒単
3位 ヒカリさん ヒカリ

デュエマ(非公認)
1位 サダカネさん イメンループ
2位 ヤゴウさん モルネク+

11月8日
13:00~ ヴァンガ
高校生組が文化祭なので参加者ガガガガガg

14:00~ バディファイト
上に同じっじじじじいjj orz

15:00~ 遊戯王
1位 サダカネさん 帝王
2位 しゅうさん 帝王

17:00~ 
1位 サダカネさん 赤単レッドゾーン
2位 なっはーさん なっはーのグレンホモルト
3位 しゅうさん 途中で帰った赤単レッドゾーン

まぁそんな訳で文化祭関係で参加者が全体的に落ち込みまして、開催できない大会が少しありました。来週はまた増える事を願って筆を置きたいと思います。またライシュー!!

今日はポッキーの日!?

そんな訳でブログを読み返してポッキーの日とかあるんや!?と驚愕したMです。前回雨がどうこうって書いてましたが、今日〇〇新聞をラーメン啜りながら読んでると10月は3回しか雨マーク使わんかったんやでぇと書かれていて気のせいじゃなかったんやなぁと思いました。
そうそう、2周年祭ということで今日もパックたくさん出しました。来年もきっとなにかするのでお楽しみに!それでは、土日の大会結果いきまーす!!

10月31日  
13:00 遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 ゼブラーマンさん 新帝王
3位 しょうさん マジスペクター

14:00 バディ
1位 れんさん 百鬼
2位 じょうさん 六角嵐王
3位 ましむさん ざんやくん

15:00 BS
1位 シミズさん 白緑
2位 シミズ2さん 緑
3位 森川さん 赤単ソッコー!

17:00 デュエルマスターズ 権利戦
1位 グラファさん 青単侵略
2位 ろくます 赤黒ソッコー!
3位 キンさん 黒単

17:00 DM 非公認
1位 タッチーさん 〇▲〇
2位 ばんばんさん イメン
3位 アベ正造 ドロマハンデス

11月1日 
13:00 第9回借金王杯
1位 カズさん フェルマーの最終定理
2位 あべさん ドロマハンデス
いよいよ次回は第10回!!

13:00 VG
1位 Tenさん エンジェルゴリラ
2位 ティエラさん パパさんの刀剣乱舞

14:00 バディファイト
1位 シュウさん スタードラゴン
2位 ジョウさん 六角嵐王

15:00 遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 シュウさん 帝
3位 てぃえらさん ひげ様ありがとう

17:00 DM
1位 チンパーマンさん 墓地ソース
2位 カズさん 黒単
3位 借金王 ヴィルヘルムホール

追伸 他のスタッフに聞いてみたところポッキーの日は11月11日だそうな、周りに話すには注意しYO!以上Mでした。また来週!!

おかげさまで٩(ˊωˋ*)و

トレカイダー松山椿店、2周年!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

だったのは、先週の10月25日です( ̄▽ ̄;)

いや、でも本当にありがたい事で、みんなのおかげで、デュエルスペースも広くなったし、取り扱いジャンルも増えたし、名前も覚えてもらえたし、感謝感謝の2年間でした┏○ペコ

これからも、みんなが楽しめる場所になるように スタッフ一同頑張ります!!☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

ちょっと、小中学生が元気良すぎて『静かにしてー!大会やめるよー!』って怒ることも たびたびやけど。
ま、それゎ まわりの人の理解もあって、なんとか2年やってこれたわけで(*^艸^*)

トレカを やった事もない、私のよぉなスタッフとも仲良くしてくれてるのも、ありがたい事です♡(●´ω`●)これからも助けてね←人まかせww

さて、今日は、大会結果ではなく(明日スタッフMに更新してもらおうw)明日の『借金王杯』についてのお知らせです(*゚∀゚*)

第9回になりました、借金王杯。
明日は13時からです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

デュエマの方は、参加をお待ちしてます♡

それと、10月31日と、11月1日の2日間、2周年記念イベントを開催中!

非公認でも、公認でも、いつもの賞品に加えて

1位 新品パック 15パック
2位 新品パック 10パック
3位 新品パック 5パック

をプレゼント中ヾ(●´∇`●)ノ

1年に1度の 誕生祭を一緒に祝ってくださいまし( *´艸`)

今日はハロウィンでしたねぇ。
お菓子もらえるのって、何才まで?(*´・д・)?

明日は11月1日 ポッキーの日ですなw
ポッキーも好きだけど、今はポテロングにはまってる上野さんでしたww

そして、超 獣神祭...☆5なんてなかったんや...

明日もデュエルスペースでお待ちしてます(๑´∀`๑)