内緒の話 しよか?( ̄▼ ̄*)

いやぁー...久々やし(*^艸^*)

モンスト?
しよるよ。:+((*´艸`))+:。
ランク高いくせに、いまだにクシナダとか、イザナミも落とせんけど(´;ω;`)ウゥゥ

ま、それは、いいとして、

前回のブログで、スタッフMが言ってた
『忘れ去られた トレカイダー松山椿店 生誕祭!』
を、マジでやりますヾ(●´∇`●)ノ

でも、
日にちが いまいち、打ち合わせ出来てなくて、違ってました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(((´・ω・`)))

で、正式な日にちは
10月31日(土)と11月1日(日)の二日間!!

いつもの大会に何かがプラスされます♡(*^艸^*)
しかも、全部の大会に♡

楽しみだねぇー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

( ゚д゚)ハッ!土曜日の運営は私やん...

みんな、静かめにお願いしますv( ̄∇ ̄)

待っとるよぉーヽ(*´∀`*)ノ

水量について

最近雨にならんなーとか、水の量大丈夫なんやろうかとトレカイダーのブログに書き込む程度には心配しているMです。トレカイダー運営しつつ、最近は服のブランド覚えるのを頑張ってます。ブックマーケットは20代~30代の衣料を中心に取り扱っておりますので大会終わった後でも覗いてくれると、必死こいて勉強した甲斐があるのでよろしくお願いします。それでは近況はこの位にして大会結果挙げてきまーす!

10月24日
13:00~ ユーギオー
1位 キンさん EMEm
2位 ティエラさん 動物園
3位 リュウキさん 旋風BF

14:00~ バディ 
1位 レンさん デッキ名は聞くのを
2位 しゅうさん 忘れているようです

15:00~ バトルスピリッツ
1位 シミズさん 白緑
2位 ムラカミさん 白緑
今回の大会は特別ルールでなんとライフ半分からスタート!Mは参加者側として大会に関わりましたがここでこうして運営側としてブログを書いております・・・不思議ですね・・・。赤緑&招雷が上位にいくと思ってましたが白緑が1、2位を獲得しましたー。

17:00~ デュエマ
1位 しゅうさん レッドゾーン
2位 焼肉ソーダさん CRオプラマスルール(スタッフの字がアレだったので間違ってたらご一報を・・・)
3位 はまりるさん パルディービート

10月25日
13:00~ ヴァンガード
1位 ナオヤさん 岡山3位の刀剣乱舞
今回は開催することができたヴァンガード椿杯!来週はどっちDA!?

14:00~ ウィクロス
1位 アオさん 大天使緑子
2位 ヨシダさん 金木犀の巫女 タマヨリヒメ

15:00~ ユーギ
1位 キンさん EMEm
2位 サダカネさん 帝王
3位 しゅうさん 帝王
キンさんの快進撃がと ま ら な い!

17:00~ デュエマ
1位 ダイナマイト四国さん 黒単
2位 サソリスさん 黒単
3位 サダカネ 青単
今週から始まりました権利戦!初回獲得者は四国を爆発しそうな人でした。後2回チャンスがあるので奮ってご参加してくださいー。

すっかり存在を忘れていたトレカイダー椿生誕祭!手頃な枠がないので11月3日に!!集まった人数によってナニかを行います。祭日もトレイカイダー椿をよろしくお願いします!!(ステマ)以上勤務は20時30分までなのに22:30頃に店に残ってブログ書いてるMでした!!ノシ☆

10月も半ば!

 ハイ!そんな訳で最近買い取り承諾書に年齢25歳 職業会社員って書かれてるのを見ると就職活動せんとなーと思うM(25歳)です!!ちょっとずつ人の顔も覚えれているような気がするM(アルバイト)です!!!大会の日は寿司詰め状態で暑く平日は人がいなくって寒くエアコンマスターの道を歩きつつあると感じているM(クドイ)です!!!!ちょっとネタが思いつかなかったので選挙の演説みたいになってしまいました。そいでは行数も稼げたので大会報告に行きたいと思います。

10月17日
13:00~ ユーギオー
1位 サダカネさん 帝王
2位 タクトさん サイフレーム
3位 カラスさん 蒸気仕掛けの振り子時計
気合入った名前のデッキ名でMのテンションがちょっと上がったユーギ大会でした。なんだかサダカネ降臨杯が開催されると小耳に挟んだんですが、どうなんでしょう?詳細を小耳に挟めたらココにまた書き込みしようと思います。

14:00~ ウィクロス
1位 アオさん 大天使緑子
2位 スズキさん 大天使ウリス
ウィクロスは今回も静かに盛り上がってスマートに終わりました。なかなか首っ丈で見る機会がなくて残念です。

15:00~ バトルスピリッツ
1位 ウエダさん 緑青
2位 アオキさん 白紫
3位 ゼブラさん キシュー
新弾が出るときにやって来て買ったり売ったりしてるウエダさんが新弾をもっていけなかったので、優勝をもっていきました。メタだらけの向かい風の中青緑で優勝はすごいなぁと思いましたまる

17:00~ デュエマス
1位 サダカネさん 黒単
2位 はまりるさん モルネク
3位 カナデさん 黒単

10月18日
13:00~ (第8回)借金王杯
1位 ラグナさん 青黒ヘルボ
2位 タケチさん モルト王
ビッグイベントになる予定の第十回まで後1回となりました借金王杯。これからもたくさんの人が参加してくれるといいなーとMはおもってます。

13:00~ ヴァンガード
1位 TENさん エンジェルフェザー
人数がやっばい・・・ポスターやらエプロンやらをくれるブシロードさんにモリアガッテルゼと報告できるので、友達も誘っての参加をおまちしております!

14:00~ ウィクロス
1位 タナカさん 大天使ウリス
流石に日にちを変更したせいか少人数でした。

14:00~ バディファイト
1位シュウさん ジャックナイフ
2位タスクさん ヒーロー

15:00~ ユーギオー
1位 キンさん モンキーボード様
2位 あきさめさん 流星の双子
3位 しゅうさん 帝王
キンさん復活!どこまで続くのか楽しみですね!!

17:00~ DM
1位 そらりるさん 赤単
2位 借金王さん 速攻殺し(殺せませんでした(笑い

この連勤が終わったらバトルスピリッツのデッキを組みなおす事を誓っているMがそんな感じの大会結果をお送りしました。そいでは次回の更新をお楽しみに!

\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

新居浜はお祭りやってるみたいですね(ノ*゚ω゚)ノワショーィワショーイ
久々の投稿、上野さんです(*゚∀゚*)

はい、安定の顔文字ww

今回は 借金王杯 のお知らせですわー(*^艸^*)

明日(10月18日)の13時からです!

いよいよ8回目となりまして、第10回の賞品は何にしよっかなぁー(*´ω`*)♪と、借金王と話しております。
お楽しみにね♡(●´ω`●)

たくさんの参加をお待ちしております((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

元スタッフのWにも、現スタッフのMにも悪口ばっかり言われてますが、私、めっちゃイイ人なんやけどなぁー(*´艸`)ププ
ま、その判断は、お客様にゆだねておこぅww

今日も紅一点の女の子(つっちー)参上で、トレカイダーにお花が咲きました(・∀・)

とゆぅわけで、明日の第8回借金王杯!!

ぜひ、参加をお待ちしていまーす♡ヾ(●´∇`●)ノ

M君へ

ブログよろしくぅwwいやぁ・・・今日(10.10)はさすがにつかれたよー(原文ママ)という手紙とともに昨日の大会データをなげられたMです。Uさんは明日(10,11)はつかれないと思っているのでしょうか?さて今回の大会はバトスピやらバディファイトやらいろいろ変わった大会を行いました。詳しくはその大会のところで書くことにして、これからも進化していくトレカイダー椿の大会をよろしくお願いします(営業トーク)。それでは大会結果をどうぞ!

10月10日 
13:00 ユーギオー
1位 サダカネさん 帝王
2位 キンさん EMEm
3位 タスクさん 彼岸

14:00 ウィクロス
1位 バリューさん カクヤサシエ
2位 マエダさん デッキ名

15:00 バトスピ
1位 ウエダさん アンパンマン
2位 マシムさん 三龍神
3位 たけはるさん オーバーレイ
今日はバトスピの日ということで異界デッキバトルを当店でも開催しました。異界デッキ使いとして参加していたのですが、メタカードでぼこぼこにされたのが印象深かったです。異界デッキ使いは鋼のハートが必要だと感じました。来月も開催するかはMのガラスのハートの修復具合次第です。

17:00 デュエマ
1位 サダカネさん 先週と同じ
2位 ホウレイさん 赤黒緑 レッドゾーン
3位 カズホさん 天門ループ

10月11日 
13:00 ヴァンガ
1位 CoCoさん 根絶

14:00 バディファイト
1位 シュウさん ドラゴン
2位 タスクさん ヒーロー
店舗最強決定戦ということで優勝賞品がブシロードさんからでてきました。参加賞とは一味違うブツだったそうです(ヨクワカッテナイ)

15:00 遊戯王
1位 サダカネさん 帝王
2位 あきさめさん ごきぶりほいほい
3位 タスクさん ひげざまぁw
タイトル名についてはノーコメントでお願いします。

16:00 デュエマ
1位 エミルさん 黒緑速攻
2位 塩様さん 黒単
3位 なっふぁーさん 赤単リトルビッグホーン

??? 借金王杯
1位 サダカネさん 黒単
2位 カズさん 天文ループ
3位 ウルザトロンさん マクロ型霊獣
今週も無事に開催されました借金王杯、なんだかユーギで優勝した人がここでも勝ってますが気にしないでください?

そいでは次の土曜日のブログはUさんが書いてくれると祈って〆とさせていただきます!Mでした!!

私DA?(2

はい、そんなわけでまさか3連続で書き込むとは思ってなかったMです。さすがにむしゃくしゃしたので偉い人にきいたら「トレカ担当の仕事やろ?」みたいなニュアンスで言われて乾いた笑いがとまらないMです。カムバーックW!まぁ、決まった事は表向き何も言わずに毎回休憩中にでも報告を上げて生きたいと思います(誤字に非ず!!)よっし!そいでは、メインいきます!!

10月3日
13:00 ユーギ
1位 ヒロさん カオスロードマカブル
2位 レオさん 海皇

14:00 ウィクロス
1位 初代ボウズさん デッキ名は
2位 アオさん    聞き忘れたんだ・・・
1回目にしては募集人数ぎりぎりでいい感じにもり上がってました。土曜日は頭がどうにかなるくらい忙しかったので全然見ることができませんでしたが、次はカウンター業務投げ捨てて首っ丈でみたいなぁと思いましたまる

15:00 バトルスピリッツ
1位 しゅうさん 謎の赤緑
2位 シミズさん 青緑
3位 こうきさん 紫ザンデ
盛り上がりすぎて炎上中(Mの頭の中が)Aランカーパス、Bランカーパスの2枚目ゲットした人ってどうしてるんだろうと夜は寝れる程度に悩んでます。

17:00 デュエマ
1位 かっくーさん くまごりら
2位 たいがさん 革命軍
景品がステッカーということが判明してしまったためスタンプカードが全然へらないですたい。

10月4日
13:00 ヴァンガ
1位 ご注文はブラスターですかさん ブラスター
参加人数が◎〇人だったのは秘密だ!

14:00 バディファイト
1位 レオナルドさん ドラゴコックスター
2位 タスクさん オレのヒーロー
ちょっと盛り上がりすぎて乱闘騒ぎがあるくらい熱い大会でした。

15:00 ユーギ
1位 ギリギリさん EMEm
2位 イタチ好きさん 彼岸
3位 キンさん EMEm
まさかのキンさん3位転落!本人の落ち込みようもさることながらスタッフUの驚きもすごかったですw

17:00 デュエマ
1位 サダカネさん 黒単
2位 カズさん 天文ループ
3位 かっくーさん くまさん

??:?? 借金王杯
1位 タケチさん モルト「王」
2位 かっくーさん イメンループ
3位 あべくん ドロマーハンデス 
景品として禁断&ホーリー&デュ円と、よくわからんMからみてもなかなか豪華なものがでてるので借金王さん見つけたら大会開催をねだってみよう!

明日はお休みなので家でひたすら東〇ザナドーをやろうと心に決めたMがお送りしました。また来週!!

今日の忘れ物 デッキケース ザラスリーブ