忘れ物していませんか?

松山椿店にて忘れ物を預かっています。

・iPad/スヌーピーのバッグ

・象印の水筒

・デュエマデッキケースの中にバトスピデッキ/コア

心当たりのあるお客様は、トレカイダー松山椿店まで。

私DA☆

はいはい、そんな訳でこんな短いスパンで記事を書くことになってしまったMです。前回書いたとおり記事内容水増しのために自己しょうかいでもしていきたいと思います。といっても好きな食べ物(果物全般)とか嫌いな食べ物(烏賊)とか書いても仕方ないのでブクマに関係ある事をちょちょいと・・・あるばいーと始めたのが実はトレカオープンとほとんど同じ。一番最初のお仕事はトレイカイダーの場所をきれいにするためのお掃除だったとのはいいオモイデです。・・・続く。。。カモシレナイ。。。これメッサ行数稼げるけど正直面白くないので次回からはなんか別の話題で行数稼ごうと思います!そいでは・・・大会結果をどうぞ!

9月26日13:00~遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 サダカネさん 帝王
3位 タスクさん 彼岸
キンさんの降臨大会がやりたいねぇ Uより
15:00~BS
1位 中矢さん オレのイケメンたち
2位 ユウタさん オレのマシンたち
3位 友理さん オレのエンジェルたち
皆ノリがいいので実にイケテルデッキ名をつけてくれました。

17:00~デュエマ
1位 アベさん ドロマハンデス
2位 焼肉ソーダさん ●●(スッタフUがなんて書いてるのか解らなかった)天門
3位 しゅうさん レッドゾーン

続いて9月27日ー
13:00~ヴァンガード
1位 キキワスレマシタ スイマセン
2位 ココさん ヨンデス
3位 セツナさん アビス
なんだかすごいグダグダになってしまいました。大会形式に沿ってダブルエリミネーションしたのが全部わるい!だから僕は悪くない!!嘘ですスイマセンデシタ。

14:00~バディファイト
1位 プッチョさん ジャックナイフ
2位 セツナさん 百鬼夜行
そんな訳で懲りたのでいつものトーナメントにもどしました。スマートにいっていいねぇ

15:00~遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 サダカネさん 帝王
3位 借金王さん 帝王
先週くらいにでた、真帝王がなんだか大人気?でも安定のキンさんですな。

17:00~デュエマ
1位 サダカネさん ドロマ
2位 セツナさん ミラダンテ
3位 しゅうさん レッドゾーン

はいそんなこんなな土日の大会結果でした。来週からは更新がちょっとだけ速くなる!様な気がするMでした。ノシ

9月29日追記
なんと10月より、ウィクロスの大会もスタートします。日付としては10月3日14:00~となっております。奮ってご参加くださいー!

(||´Д`)oゲホッ…

ノドも目も鼻もやられております...上野さんです。
マスクしたいんだけど、メガネにマスクとか怪しすぎるやろww
やめとこ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

ってか、今日の夕方のトレカイダー、かなりごった返しとったよね( ̄▽ ̄;)
ありがたい事です(*^艸^*)
おかげで『もう少し静かにしてー!トレカイダー閉めるよぉー!ww』なんて、大きい声で叫んでおりましたが、素直なみんなゎ (一瞬?)きいてくれる♡(●´ω`●)
1階の売場に1番聞こえていたのは、私の声だったそうです(((;°▽°))(スタッフ談)

そんな賑わったトレカイダーの本日のデュエマ新弾争奪戦の結果は こちらε-(/・ω・)/

1位 かっくーさん ボルネク
2位 プレミアさん イメン
3位 ユーセーさん カツキング

見事、遅れて来たくせに1位をモノにしたのは かっくーさんでしたww
ブーイングやったねww
でも、勝ったんだから、文句ゎありませんな(*´艸`)ププ
おめでとーヾ(●´∇`●)ノ

そして、そんな中、第5回 借金王杯も開催されました(*゚∀゚*)

1位 モルトNEXTさん 矢澤退化
2位 プレミアさん ギフトモルト

あれ?プレミアさん、また2位やんw
そして主催者の借金王さん、勝ってwww
最近、借金王さんの『イイ人』ぶりが話題ですが、CS行って、お土産買ってきてくれるとか、ホント優しい(´ω`*)

とりま、今日も楽しいトレカイダーでした♡
さ、ルパンの周回しよかな( ̄▽ ̄;)
運極とか無理やろー(;-ω-)ウーン

シンヂン登場!

から早・・・えーと(ブログ読み返し中)んー・・・?お!約1年ぶりのブログ当番になりました。Mです。やばいね!Nが2次元に帰ってしまい当番になったはずなのに次はWがクラスチェンジしたので当番がまた回って来ました。上司のUさんはMさんをお仕事で圧殺するつもりなんでしょうか。やばいね!!これからはトレカ担当ということで温めの話題を提供しながら大会報告していきたいです。自己紹介は、次回があれば次回にポツポツ書いていこうと思います。これが俺の水増しテクニックやぁ!(デジャブ?しらんなぁ・・・)ではでは、大会報告ー

9月19日(土)13:00~
遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 塩さん バーニングアビス
3位 タスクさん 彼岸
いつものキンさん安定ww

15:00~
BS
1位 ニシザカさん 白紫
2位 シミズさん 白
3位 あきらさん バッドアルデ
定員一杯でした!

17:00~
1位 シユウさん 赤単
2位 トトの助さん ドロマハンデス
夏の陣は革命軍の勝利でした。秋の陣のスタンプカード配布中です。

つづいて20日ー
13:00~
ヴァンガ・・・・カイサイナラズ・・・・来てもイイノヨ?

15:00~
バディファイト
1位 バクタスキングさん 俺のヒーローもえもえ
2位 ジョウさん ヴァリアブルコード

15:00~
遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 タスクさん バーニングタスク
3位 塩さん バーニングアビス
キンさんが1位とストラクチャーデッキ3つもっていっちゃった!

17:00~
デュエルマスターズ
1位 ウギンさん 聖霊龍
2位 塩様さん 塩流サイクリヤランデス(サファイヤ入り)
3位 なっふぁーさん ロマロ腐

コレで終わりと思った?残念!21日も非公認で秘密裏に開催しました!!
13:00~
ヴァンガード
1位 ユゴウさん リヴェンジャー
2位 ザコさん ご注文はにゃんこですか?

15:00~
BS
1位 タケチさん 赤緑
2位 Mtさん 忍風

明日は15:00にデュエマのミラダンテ争奪戦を行います。ふるってご参加くださいな。他の時間も人数揃えて偉い人強請ったら大会開けるかも??以上Mですた!ノシ

9月20日の大会の一部訂正と22日15時は大会追加

直前で本当に申し訳ございません。

9月20日のヴァンガード・バディファイトは非公認大会です。
担当者の勘違いで間違ったまま掲示していました。。。

この場を借りてもう一つ二つ書いておきます。
まもなく10月ですね。
ブシロード系大会の《優勝者景品》がようやく?実装されますね。
まさしくこれ戦利品! 乞うご期待。

そして、新弾発売記念大会を開催します。
20日(日)15時 遊戯王新弾デッキ(3個)争奪戦! 参加者24名
22日(火)15時 デュエマ新弾BOX争奪戦! 参加者24名

参加費は無料です。当日受付順にて24名までの定員です。(30分前から受付開始します。)
ご参加お待ちしております!

エミフルday(  ̄▽ ̄)

そうです。
今日は水曜日...( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
地元ネタなので、他の地域の人は知らない『エミフルday』www
個人的には『10円まんじゅうのお店』(お店の名前は知らないw)が好きです♡(*^艸^*)
だって、10個買っても100円よ(*゚∀゚*)
すでに『まんじゅうネタ』ってとこがBBAとか言わんで(((;°▽°))

はい、それでゎ運営してない上野さんからの大会報告です!

9月12日(土)13:00~
遊戯王

1位 キンさん EMEm
2位 シュウさん マジエス
3位 ラーメンさん でぶっちょヒーロー

15:00~
バトスピ

1位 中井さん 抜刀アルデウス
2位 あきらさん 抜刀アルデウス
3位 イズミダさん 白黄

17:00~
デュエマ

1位 かっくーさん 赤青レッドゾーン
2位 タケチさん 緑単サソリス

続きましてぇー

9月13日(日)13:00~
ヴァンガ

1位 CoCoさん ギアクロ
2位 セツナさん アビス

14:00~
バディファイト

1位 CoCoさん ヒーロー
2位 タモリさん ドラゴン

15:00~

1位 キンさん EMEm
2位 タモリさん マジェスペクター魔術師
3位 HNぼしゅう中さん Emマジェスペクター

17:00~

1位 かっくーさん 黒単ドラグナー
2位 ゆきさん 天門

以上の結果でしたー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

なんか、いろんなとこでCSの大会があるみたいで、デッキの調整してたり、練習(?)してたりする人もいたねぇ。
椿のお客様から、優勝者なんていたら、めっちゃ嬉しいんだけど♡(●´ω`●)

前回のブログで『次は いっぱい書く...たぶん』って書いてたのは、店長ですww
今回書いてるの、私なんやけどぉー( ̄▽ ̄;)
スタッフMにもブログ書いてもらいましょかね、そろそろww

『2ちゃん』みたいなブログになりそぉな予感ww

え?私のモンスト?
『覇者の塔』22階が行けません(;ω;)
ルシファーあれば無敵とか絶対ウソやん
次は天草 狙うし(・∀・)
元スタッフのように課金は しません!www
そしてルパン三世とのコラボ、楽しみやなぁ(*^艸^*)

とゆぅことで、タイトルとゎ何か...(((;°▽°))

ま、いっかぁー(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

勝利の栄光を君に

お待たせいたしました。ブログ更新です。

まずは9月5日15時に行われた、バトスピチャンピオンシップ2015の店舗決勝大会から。

1位は Sさん(3回戦全勝。ニックネームを聞いておけば良かったですね。)
2位は Mさん(最後までドキドキしながら待った甲斐がありましたね。)

以上の2名がエリア大会の進出パスをGETしました!
おめでとうございます!!

ちなみに四国エリア大会は2月7日(日)ひめぎんホール真珠の間 にて開催されます。
応募締切りまでに、バトスピ部にてご登録をしておいて下さいね。

「勝利の栄光を君に!」

では他の大会報告をば。

9/5 13:00 遊戯王
1位 しゅうさん チェーン・バーン
2位 賢者さん ベルズ
3位 ボンさん デッキ名聞けてなかった…。

9/5 17:00 デュエルマスターズ
1位 カタヤマさん 青黒のボルダ
2位 借金王さん 香川4-2のモブデッキ
3位 タッチーさん イメンループ

9/6 13:00 ヴァンガード公認クランファイト
1位 ましむさん バミューダ△
2位 松シャツパラダイスさん 歌姫の調べ

9/6 14:00 バディファイト公認あそバディカップ
1位 刹那Fセイエイさん WWW
2位 松シャツの戦慄さん ガイコツパラダイス
3位 シュウさん ドラゴンW

9/6 15:00 遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 シュウさん マジスペクト
3位 サダカネさん ギアメギア

9/6 17:00 デュエルマスターズ
1位 サダカネさん えじま天門
2位 カックーさん 龍墓地
3位 借金王さん 絵里5Cキューブ

9/6 第1回サダカネ杯 (参加費ガチャ代w) サダカネくんありがとー!
1位 かっくーさん 赤青レッドゾーン

以上の結果でした。

まとめて書くと以外に疲れるね。。
帰ってビール飲んで、メタルギアします。では、また週末に。

もっとコメント書けよって? 次回はガンバリますとも。たぶん

ほらねσ゚ロ゚)σ

スタッフWが辞めたけん、ブログがこんなに遅くなったでしょ?ww

いろいろ忙しいんだけど、今までは こんな時、Wが居てくれた...
そして、そっと『ブログ よろww』なんてメモで一件落着(?)してたのになぁー...

はい、グチゎこのくらいにして、サッサと大会報告!

8/29(土)13:00~
遊戯王

1位 神聖なるいし帝国さん AF仮面魔獣
2位 しゅうさん マジェスペクターマジマジ
3位 さよならラーメンマンさん ダムドビート(ゴミ)

15:00~
バトスピ(公認)

1位 中川和也さん 青緑
2位 ユウタさん センジュクローク
3位 ミズノさん 水星ダ・ゴン

17:00~
デュエマ

1位 サダカネさん 天門ループ
2位 しゅうさん 赤単レッドゾーン

続きましてー

8/30(日)13:00~
ヴァンガ(公認)

1位 woodysさん けもみみパラダイス
2位 ましむさん かわいこちゃんパラダイス
3位 ジョウさん 子猫ちゃんパラダイス

15:00~
遊戯王

1位 キンさん EMEm
2位 ゼブラーマンさん 動物園

17:00~
デュエマ

1位 ホウレイさん 赤黒緑レッドゾーン
2位 カズさん 白バキ
3位 ササキさん ゴミ(闇)

以上、二日分でした( ̄▽ ̄;)

元スタッフW、見てるーぅ?( 」´0`)」オ-イ!
辞めた次の日に、ボンさんとオオニシさんが会いに来とったよww
1日ズレとるしwww
そして、とうとうルシファー神化しました!(*´艸`)グヘヘ
スラッシュさえ、1人で究極行けない私がwww
もちぐされとるよ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

トレカイダーと全く関係ない話でした(゚∀゚)

夏休みも終わっちゃったねー。
運動会や文化祭の二学期、なつかしいわー(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
女子高なのに、靴箱に手紙が入っていたのも、この頃...(゚゚;)

とりま、Wはいないけど、他の優しいスタッフが待ってますので、遠慮なくおいでーщ(゚д゚щ)カモーン

来週こそは、早めにブログ書く!
もしくゎ他のスタッフに教えとく!

ヾ(*ΦωΦ)ノ